BABYMETAL『 LEGEND – M – 』再販まだか






 

300: 2021/08/16(月) 11:09:10.22
なんか情報が欲しい

 

302: 2021/08/16(月) 11:16:01.30
過去の映像で新たなデロ出せよ

 

303: 2021/08/16(月) 11:16:51.60
MVでもいいからなんか出せよ

 

304: 2021/08/16(月) 11:30:14.85
ソニスの完全版か、メトロックのBD版を出して欲しいなー

 

331: 2021/08/16(月) 13:09:17.27
>>304
ダウンロードもおなしゃす

 

305: 2021/08/16(月) 11:38:11.34
取りあえず武道館祭りが終わるまで待ちなさいw

 

306: 2021/08/16(月) 11:40:09.71
既存の円盤でもいいんだけどUHD化と5.1CHリマスターして欲しい

 

310: 2021/08/16(月) 11:42:58.44
レジェンドM売れよ

 

318: 2021/08/16(月) 12:23:13.10

 

311: 2021/08/16(月) 11:45:09.37
俺は事実上の解散と変わらないと思ってる
活動無しで物販のみしていくスタイル

 

313: 2021/08/16(月) 11:50:50.73
コロナ情勢の悪化を見込んだ休憩です

 

327: 2021/08/16(月) 12:53:43.01
昔、タワレコでやったKARATEのVRみたいに他の曲もVR用に撮影して配信してほしいな。
コロナ禍でもそれは可能でしょ。

 

356: 2021/08/16(月) 15:32:06.69
私はどうしても広島を推したい

 

359: 2021/08/16(月) 15:39:41.61
広島ほど様々な感情が渦巻いたライブはない

 

365: 2021/08/16(月) 16:51:14.22

レジェンドM
もうすぐ買えるようになるからもう少し待っててね

今言えるのはここまで

 

376: 2021/08/16(月) 18:19:42.42
>>365
頼むでしかし

 

377: 2021/08/16(月) 18:42:00.30

レジェンドMは大人の嗜み

それまでの道のりを知っていることで
より味わい深いライブになっている

 

380: 2021/08/16(月) 19:10:18.96
レジェンドSはチームの必死さが感じられて良い
レジェンドMは悟りを開いたすぅもあが尊い

 

383: 2021/08/16(月) 19:37:53.67
Sは片翼をもぎ取られた天使みたいな痛ましさで、今だ再見できない…

 

391: 2021/08/16(月) 22:11:08.59
LEGEND Mを求める人が多い理由は?
ヘドバンぎゃーをMOAが歌ってるから?

 

393: 2021/08/16(月) 22:15:43.72
>>391
それもあるけど
どうせSと同じで後で一般販売あるから買わねとした人多数
あとは新規の人が増えてる(多分)

 

395: 2021/08/16(月) 22:16:52.17
>>393
なるほど、一般販売読みで当時買わなかった人がいるわけか。

 

396: 2021/08/16(月) 22:21:04.98
>>395
今までの事で騙された感があるからね
高い限定盤買った後で内容同じの一般盤だされたらかなわんよ

 

402: 2021/08/16(月) 22:57:33.44
>>396
でも騙されたのってレジェンドSたった一回だけやろ?

 

404: 2021/08/16(月) 23:03:53.97
>>402
TRILOGY
WEMBLEY
TOKYO DOME
LEGEND – S

 

429: 2021/08/17(火) 00:09:28.79
>>404
後から一般盤・廉価盤が発売されたのは S と Trilogy だけだろ。
後は一般と The One 盤は同日に告知されたはずだぞ

 

392: 2021/08/16(月) 22:15:05.64
レジェンドMはやっぱり初日よな
あの中元すず香と鞘師里保がモアメタルちゃんに土下座ヘドバンでひれ伏すんやで

 

397: 2021/08/16(月) 22:24:12.67
アスマート見てみたらlegend Mのアナログ盤が売られてるな

 

400: 2021/08/16(月) 22:32:17.53
最愛のギターとSHINE

 

401: 2021/08/16(月) 22:33:06.84
>>400
あの手の動きの、、

 

408: 2021/08/16(月) 23:08:48.95
>>401
きっとリッチー・コッツェンとかの影響だな

 

403: 2021/08/16(月) 22:59:58.41

LEGEND-Mの時の名古屋はくそ暑かったし、あおなみ線規制されたし、レゴシティがらがらだったけど最愛ちゃんのお陰でいい思い出しかないよ

名古屋ありがとう!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。