BABYMETALの番外編みたいな番組






 

247: 2021/07/14(水) 12:18:15.00
日曜の大暴乱SAYAとISAO出るのか

 

大暴乱vol.3に出演させて頂くことになりました😭✨

もう今から緊張してますが、BOHさんと大村さんとお話しさせて頂くのが凄く楽しみです🥳

今週日曜日18日の18時より、大暴乱さんのYouTubeにて是非ご覧ください✨

ウキウキわくわくドキドキ💗#大暴乱2021 #ゲスト出演 https://t.co/WC0Ye38GUY

— saya (@saya68938211) July 14, 2021

248: 2021/07/14(水) 12:19:57.34
ベビメタ番外編みたいな番組だな
はっきり言ってベビネットより期待できる

 

249: 2021/07/14(水) 12:26:08.16
え?SAYAって…虎姫のSAYA?

 

250: 2021/07/14(水) 12:28:15.65
何を話すんだろう?
KOTONOの方が話題広がりそうだけど

 

251: 2021/07/14(水) 12:29:09.82
しばらくアミューズだったから繋がってたんだろう

 

252: 2021/07/14(水) 12:46:34.99
ベビメタのSAYA姉か

 

253: 2021/07/14(水) 12:50:20.36
sayaは毎日のようにLINEライブやってるね
労いの意味を込めて無料ハートを進呈してるわ

 

261: 2021/07/14(水) 13:40:38.64
大棒乱は完全なBABYMETAL匂わせ放送だな

 

266: 2021/07/14(水) 13:50:46.98
大暴乱は奇抜なメイクで出演するのがお約束
ということは・・・

 

269: 2021/07/14(水) 14:05:20.66

SAYAはコレ
no title

ISAOはコレ
no title

この二人に怖いもんなんてないw

 

351: 2021/07/14(水) 18:40:07.60
大村棒さんの配信に佃井さんも呼ばれそうだな

 

436: 2021/07/14(水) 21:12:06.40

⚡大暴乱⚡ Vol.3
7月18日(日) 18時より📹放送決定‼️

今回のゲストは…

第一部:💃平井沙弥さん(@saya68938211
第二部:🎸ISAOさん(@Isao1229

2⃣名をお迎えします‼️

日曜で開始時間が早くなってます。
⚠️ご注意ください。

放送URL➡️https://t.co/l3in8rq9BP#大暴乱2021 #おスコり様です pic.twitter.com/ruMDnfnRuT

— ⚡大暴乱⚡公式アカウント🎤 (@daibouran) July 14, 2021

 

462: 2021/07/14(水) 23:39:03.62
>>436
どういう体でトークするんだろw
某お仕事で一緒だったみたいな感じかね

 

439: 2021/07/14(水) 21:20:20.25
なぜSAYAを呼んだのか?
から入らないといけないはずなのに、どーするんだろうw

 

441: 2021/07/14(水) 21:26:32.20

むらっち「どーも、お久しぶりです。」
サヤ「お久し振りですぅ~」
BOH「もう3年前ですかね、あれ以来?」
サヤ「そうですね、あれ以来ですよ」

…なんてやり取りするのかな
もう好きに喋らせてやれよ コバよ

 

443: 2021/07/14(水) 21:28:37.78
>>441
むらっち「どーも、始めまして。」
サヤ「始めまして」
BOH「僕も初めまして」
サヤ「ホントですねはじめまして」

 

442: 2021/07/14(水) 21:28:29.22
まぁベビメタの谷間でみんな楽しむだろう
サヤ久しぶりだ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。