大村孝佳、YUIMETAL(水野由結)を祝う






 

75: 2021/06/19(土) 18:39:20.94
ツイッターの#YUIMETALは
過去写真や過去動画貼ったりで
まずまず盛り上がってるな
やっぱり待ってるファンは多いよね

 

105: 2021/06/20(日) 00:29:02.15
ゆいちゃん22歳の誕生日おめでとう

 

106: 2021/06/20(日) 00:45:37.56

むらっち、今年はケーキかい?

やっぱり大村さんは何年経ってもチームだと思っていてくれるんだね。ゆいちゃんのことで合ってるよね?#teamBABYMETAL #大村孝佳 #BABYMETAL #水野由結 pic.twitter.com/iBuhdpy18m

— みー💜天使の輪っか👼フォローみー♡歌と癒しとすみっコと鬼滅と東リべと戦闘機とたまにあいみょん (@mi_channel4) June 20, 2021

 

107: 2021/06/20(日) 00:46:50.39
むらっち、いつまでもゆいちゃんのこと
忘れずにいてくれてありがとうな

 

109: 2021/06/20(日) 01:51:21.03
ゆいちゃん22歳の誕生日おめでとう!

 

110: 2021/06/20(日) 06:38:43.75
職員室のコメントはよ!

 

112: 2021/06/20(日) 06:42:31.30
いつも遅いんだよな
夕方6時とかw

 

113: 2021/06/20(日) 06:47:04.67
卒業生!職員室待たずに独自にコメントするんや
むらっちなんか日付かわって直ぐに
ハピバケーキに変えたぞ?

 

114: 2021/06/20(日) 06:52:22.65

本日は大変お世話になりました。どうもありがとうございました‼️
改めましてお誕生日おめでとうございます🎂
そして岩下の新生姜ミュージアム6周年おめでとうございます🌸
次はバンドで盛り上げに伺います🤘🎸 https://t.co/WofNCsJtHj

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) June 19, 2021


むらっち、「改めまして誕生日おめでとうございます」
っていうのゆいちゃんに言ってるんだよな?

岩下の新生姜ミュージアムの事を書いてから
下に書いてるからちょっと紛らわしい

むらっち、ゆいちゃんて書いてーや

 

118: 2021/06/20(日) 11:05:06.25
ゆいちゃん22歳の誕生日に何を想うのか
何かを目指して頑張ってるのかな
行かなければ行けない場所に向かって
進んでるのかな

 

124: 2021/06/20(日) 15:27:46.31

さくら公式きてた!

本日は2014年度卒業生・水野由結のお誕生日です。22歳おめでとう🎂
在校生は今、由結たち卒業生と「大切なノート」に綴られた伝統と絆を糧に、ラストスパートに向かって顔笑ってるよ。ラストステージまで応援よろしくね😉由結にとっても素敵な1年になりますように✨

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) June 20, 2021

 

147: 2021/06/20(日) 23:17:31.09

>>124
しかし8月で活動終了やと今後誕生日ツイート見れんようになるんで淋しくなるな

 

149: 2021/06/21(月) 06:32:48.92

>>147
日誌がみれなくなるのが残念
その時の彼女らのキラキラした気持ちが
直筆で残ってるのは貴重なのに

今となるとゆいもあが書いてる
BABYMETALのツアーやその国を観光したことなどが
載ってるのは貴重だよね
これはコバは不満かもしれないが

 

125: 2021/06/20(日) 15:30:11.78

公式も「ラストステージ」があると認めたな?
これがゆいちゃんが言ってる「集大成か」

ノートとは初代から書き足してる「さくらの掟」が
書いてあるやつだな
これ、見てみたいなあ~

 

126: 2021/06/20(日) 15:48:18.64

─さくらの掟ってどういうことが書いてあるものなんですか?

水野 「先生に言われたことは1回で直す」「絆を信じる」とか彩未ちゃんと、(三吉)彩花ちゃんと、あいりーん(松井愛莉)が作ってくれたものが本年度まで引き継がれてきています。最初に3人が作ってくれた掟にすぅちゃんの代、まり菜ちゃんたちの代が新しい掟を追加してくれて、毎年どんどん内容が多くなっていって。そういうふうにずっと引き継がれてきたさくらの掟に書いてあることを、今年度は再確認することがたくさんあったんです。だからこの曲(さよなら、涙。)は歴代の卒業生のことや支えてきてくれた父兄さんたちのことを思いながら歌ってるので、その思いが届いたらいいなって思ってます。

 

127: 2021/06/20(日) 15:49:55.13
先輩たちがたまにレッスンを観に来てくれて、「まだ覚えてるよ」って踊ってくれたりもするんですよ。だから由結は大人になっても新しい代のさくら学院のレッスンに顔を出して、応援し続けたいと思っています。

 

132: 2021/06/20(日) 16:25:04.12

さくら公式のゆいハピバには公開3時間で
コメント180,リツイート580
,いいねは2200越えてるな
まだまだ伸びると思うが
通常はなかなかここまでいかない

やはりゆいちゃん人気は未だ健在だな

 

142: 2021/06/20(日) 19:51:19.96
さくら学院公式のハピバコメントの
いいね、はまもなく3000を越えるな

 

144: 2021/06/20(日) 20:22:20.00
水野由結さん、良き一年となりますように🙏

 

150: 2021/06/21(月) 06:43:37.42

何れにしても、今年のゆい誕祭りは終わったな

18歳のゆいちゃん、いた!
19歳のゆいちゃん、いない( ノД`)…
20歳のゆいちゃん、いない( ノД`)…
21歳のゆいちゃん、いない( ノД`)…
22歳のゆいちゃんも、いなかった(T∀T)←New!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。