元BABYMETALのYUIMETALは「行かなければならなかった」






 

560: 2021/06/10(木) 17:25:34.67
メタハマの記事チェックしたか?
大窪さんて人がゆいちゃんと当時脱退の件について話したとある

 

561: 2021/06/10(木) 18:18:43.72
>>560
リンクはないかね

 

564: 2021/06/10(木) 19:46:34.01

METAL HAMMER No.349(ベビメタ表紙号)のBABYMETAL特集記事を邦訳してみました
https://t.co/1Jfv69iuU2

既にイギリス本国では店頭に並んでおり、iPhoneのアプリでも元記事は読めますが、実物が届いてから読まれたい方はスルーしてください。
内容は修正できますので、#BABYMETAL #metalhammer pic.twitter.com/1AOtqyAybt

— ma-metal🔥🦊🤘㊗BABYMETAL10周年!🤘✨ | 6/26武道館WP (@mametal3) June 6, 2021


https://note.com/mametal/n/n6d1bef348d9d

 

574: 2021/06/10(木) 20:21:47.91
>>564
そうそうそれな
「ユイメタルと話をして、彼女は自分の道、自分の夢を貫くために行かなければならないと説明してくれた」 とある

 

575: 2021/06/10(木) 20:23:50.73

>>560
読んできた。凄く長いけど読みごたえある
是非とも全文読んで欲しい

忙しい人の為にゆいちゃんのとこだけ抜粋して引用しとくね

▼以下引用
長年のファンである大窪由香さんも、最初はこのニュースにショックを受けていました。「彼女たちが小学校からの付き合いであることは知っていたので、その絆はとても強く、ずっと一緒にいられると信じていました。でも、YUIMETALと話をして、彼女は自分の道、自分の夢を貫くために行かなければならないと説明してくれました。彼女はこれからもBABYMETALの一員です」。

泣けたよ。
ゆいちゃん、行かなければならなかったんだね( ノД`)…

 

572: 2021/06/10(木) 20:12:13.02
絶対に見つからないとっておきの場所を発見ってか

 

579: 2021/06/10(木) 20:46:02.08

ゆいちゃんが大窪さんに言ったという
「行かなければならない」は
6年前に親父が死ぬ前に最後に会ったときに
俺に似たことを言ってたのを思いだしてちょっと泣けたよ

全くシチュエーションは異なるし
翻訳だからニュアンス違いもあるだろうけどね
もうこれを言うとなると腹を括ったというか
完全に決心できた状態だったのかなと
勝手に親父と重ねて思ってしまったよ

 

582: 2021/06/10(木) 21:06:39.32

ところでゆいちゃんの最後の写真ってこれか
no title

表情が暗いね
大阪城の時点ではもう何か変化があったのかもしれない
というのも単なる邪推だが

 

620: 2021/06/11(金) 05:35:52.12
>>582
それは本当は大阪1日目

 

584: 2021/06/10(木) 21:26:02.24
>>582
2日目の写真がこっちだね
公式だとこれが最後になるのかな?

 

586: 2021/06/10(木) 21:42:13.51

すうはゆいが脱退してもなおBABYMETALの一員だ、
そして今もBABYMETALの大きな部分を占めている、
と語ってた

そして今回改めてこの大窪さんも同じく
「彼女はこれからもBABYMETALの一員です」と書いてる

これは一体どういう事なんだろう?
精神的なことを言ってるのか?

脱退してもBABYMETALの一員であり
そしてその立場のままゆいの夢を追うなんて
ことは可能なのか?
そんなミラクルな事はあり得るのか?
表舞台ではないとところで、何か裏方とか
制作企画側で何かに関わってるのかな?

 

590: 2021/06/10(木) 22:10:46.73

>>586
脱退して今は別々の道を進んでいるけど三人の絆は昔と変わりません
という精神的な意味だろ。

 

588: 2021/06/10(木) 21:55:25.20
ゆいちゃんはコバには内緒ですぅともあには先に相談してたのかもな

 

589: 2021/06/10(木) 22:09:01.16

>>588
それは間違いないね
特にもあには先に相談した筈だ
ゆいが辞めて最も影響を受けるのがもあだからだ

そしてもあは、迷わずゆいの背中を押したのだろうね

 

649: 2021/06/11(金) 20:55:33.06
昨晩は
メタルハマー訳で新たなゆいちゃんに関する第三者情報が
知れて感慨深かったなあ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。