BABYMETALの菊地最愛






524: 2021/04/22(木) 21:54:43.08

もあちゃんがバズってるって
3.4万いいね!

Moa Kikuchi from BABYMETAL

Moa Kikuchi from BABYMETAL pic.twitter.com/XhDsPZAxO6

— ♱ (@angelzcaos) April 10, 2021

 

527: 2021/04/23(金) 09:28:42.45
>>524
3.4万いいねってTwitter公式アカウントでもまだないよね
ベビメタがさらにブレイクできそうな潜在的なニーズがまだまだあるのかな
引用ツイート見てみると『彼女が大好き』『ポーズが格好良い・セクシー』『9弦ギター…だと?』みたいな反応が多いね

 

530: 2021/04/24(土) 01:21:54.35
>>524
二枚目、IDZのMVでやってたあて振りを思い出しますな。

 

528: 2021/04/23(金) 19:35:26.43
公式以外のベビメタ関係でいいねが多かったのは、
ロブゾンビとベビメタ、ビートルズとベビメタとか有名な誰かとセットだったと思う
今回はもあちゃん1人だけだからね
これがきっかけでベビメタを知って沼にはまる人も少なからずいるんだろうな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1612428985/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載