BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ Ⅹを観た結果






433: 2021/04/15(木) 16:33:21.94
なんだか知らない曲が音漏れしてるらしいんだが新曲でもやんのか??

 

435: 2021/04/15(木) 16:35:00.66
DEATHアレンジとか

 

437: 2021/04/15(木) 17:02:58.69
天空V列から全力で

 

439: 2021/04/15(木) 17:12:28.28
僕もXだ
後ろでゆったり踊れないかな?

 

448: 2021/04/15(木) 17:42:18.28
>>439
その後ろの立見席が完売だろうね

 

443: 2021/04/15(木) 17:24:16.37

入場した

スリップノットのPeople = Shit

ShrezzersのMystery

ダンス・ギャヴィン・ダンスのWe Own The Night

システム・オブ・ア・ダウンのシュガー

Slaughter To PrevailのDemolisher

ガンガンかかってる

 

447: 2021/04/15(木) 17:29:56.01
今日も2階でEだ
一階席座ってみたけどやっぱ近いな!うらやましい
今日は千秋楽、最高のライヴになるといいね

 

458: 2021/04/15(木) 18:22:54.39
今日のおっさんのスーツ率の低さは異常

 

571: 2021/04/15(木) 20:38:36.54
こんなあっけなく終わるんだメタルレジスタンス
最後に仰々しい大型ライブやるかと思った

 

576: 2021/04/15(木) 20:45:23.43
この先は本当に予定立てられないから厳しいよな
今日はお告げとか何も期待してないで行ったが仕方ないと思ったよ
ただ、ライブは本当に素晴らしい

 

577: 2021/04/15(木) 20:46:46.99
ドキモの音切れはほんとドキドキした
音声さん頼むわ~

 

579: 2021/04/15(木) 20:50:54.28
RoRのとき北側からのライトくそ眩しかったわ
ステージぜんぜん見えなかった

 

582: 2021/04/15(木) 20:53:29.30
ギリギリコロナ禍で逃げ切りゴールだな
見切れ席開放してくれて助かった

 

160: 2021/04/15(木) 20:41:53.95

お告げないんかい!で終わった

ギミチョコはなんか演奏テンポが悪かったような、ドキモはマイクの音がとんだよな?
あと、Suちゃんピアノ弾いてないよね?

北西M列より後ろ!NRで拍手したやろ!?

なんだかすっきりしないラストだったが、髪が床につくくらいのお辞儀にうるっときた

 

171: 2021/04/15(木) 21:39:51.72

>>160
NRNRのブレイクで拍手したの、俺のすぐ後ろ。まあ5千人も集まれば空気読めないのが数人混じってても仕方ない
むしろ9割9分は沈黙を守ったのが感動的であった

しかし、なめたらいかんぜよに被せてくる奴が皆無になったのは個人的に喜ばしい

 

161: 2021/04/15(木) 20:51:57.19
南だけど少し西寄りのT列
すうちゃん、時々見上げるのは癖なのか左側(少し東)ばかり
防振双眼鏡でガン見してたが最後まで目は合わなかった

 

162: 2021/04/15(木) 20:52:09.88
今回はそれこそメタルレジスタンス総集編ってことだったんでしょ
演出とか見てるとNRNRのピアノとかバックダンサー登場とか過去のセルフオマージュかなーってのが多い気がするし
お告げは現状じゃ無理だわ

 

164: 2021/04/15(木) 20:58:31.15

地方組なので武道館初でしたが、2階でも南の前の方は神席だね 最後なんて目の前だ 羨ましかった
今までで良かったのは黒キツネ祭りと一昨年の横アリ 前の柵を離さなかった
そう言う当たりもあれば今回みたいな天空もあるね
でも、初めて参加した東京ドームが外野の後ろから2番目だったことを思えば武道館は狭いのでまだましか

武道館、昔の日本人サイズだから座席が一人置きでも結構近い というか、肘置きも無いので満席だとすし詰めだと思った

 

166: 2021/04/15(木) 21:20:06.03
>>164
コロナ前の武道館は鎮座して肩すぼめる感じだったよ(笑)
今となってはそんな密も懐かしい

 

165: 2021/04/15(木) 21:14:33.37
双眼鏡で見てたら、メギツネのすぅ様はお面の下で爆笑してましたねw
もあたんの口が動いてたから、何か言ったんでしょうね。
楽しそうで良かった。

 

176: 2021/04/15(木) 22:07:33.41
今回はベビメタライブ10数回目で初めて大村の真ん前エリアだった。
ベビメタ本体はもちろん最高だけど、大村のヘドバンに合わせてヘドバンしてたらメチャクチャテンション上がって楽しかった。
このコロナ禍で汗かくほど楽しめるとは思わなかった。
ありがとうベビメタ。ありがとう神バンド。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618339329/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。