BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ Ⅸを観た結果






55: 2021/04/14(水) 18:31:18.55
さーて、弾けるぞ!無口で

 

59: 2021/04/14(水) 20:04:48.90
DEATH最強

 

60: 2021/04/14(水) 20:43:08.27
雨の日にNRNRが聴けるとは!

 

63: 2021/04/14(水) 20:45:21.07
GJの手拍子は声出さないコロナ禍ライブ向きだねー

 

66: 2021/04/14(水) 21:07:12.74
見切れ1F南西J列。上モニターがちょい切れるくらい。ステージは全部見えるし意外に近くてよかった。
3月は2F北西P列だったけどそれより遥かに近いね。

 

67: 2021/04/14(水) 21:12:11.11
見切り席の1番上で不貞腐れてたけど、意外と楽しめた!
退場のとき、1番下の席の人たちがいかに近いかわかったよ

 

68: 2021/04/14(水) 21:14:47.08
スーメタルが深々と頭を下げてお礼を言ったのは感動的だったよ。

 

69: 2021/04/14(水) 22:05:18.58
北側はピアノが近いよ

 

70: 2021/04/14(水) 22:06:46.91

モアは可愛いな。BD待ったなしだ。

南東で微妙だと思ったが、Oneの前半はモアがこっち向いてたから、より楽しめた。

 

71: 2021/04/14(水) 22:48:54.39
あの立見席ってなに?売ってたの?

 

72: 2021/04/14(水) 23:44:40.57
>>71
南東Xの一番後ろだったけど
その後ろに立ち見席があって埋まってたわ
座席と同じようにちゃんと一席づつ空けてあった
手すりに座席にあるのと同じプレートが付いてた
4回目だけど一番客が入ってたな

 

73: 2021/04/14(水) 23:48:42.76
>>72
俺も1番上だったけど、上にいた人が邪魔でさ。
始まったら上に上がってはじけようとしたんだけど、正規の席だと知ってなにもやらなくてよかった

 

74: 2021/04/14(水) 23:52:02.14
さくら学院の子達、ダンス上手いな!

 

202: 2021/04/14(水) 20:36:30.33
懐かしささえ感じるセトリだった
パフォーマンスは素晴らしい

 

204: 2021/04/14(水) 20:39:52.27
初めてBBMのちびっ子ダンサーズ観れた
GJだったけど2月はおねだりだったよね?

 

219: 2021/04/14(水) 20:50:24.98
今日はスゥの笑顔が良かったな
終始楽しそうだった

 

244: 2021/04/14(水) 21:34:18.11
基本スタンディングがいいけど
たまにはシートもいいね
声が出せないのはめちゃくちゃ辛いけど

 

299: 2021/04/14(水) 23:19:41.51
>>244結構回りは、合いの手で声出ちゃってましたけどねー。 2月は特に、3月も静寂が保たれた気がするけど、今回は何かもう緊張感無くなって声発する人が増えたんかなと思いましたねー。

 

245: 2021/04/14(水) 21:35:57.41
NRNRはマジでヤバイね。。
今日行けてマジよかったわ

 

247: 2021/04/14(水) 21:37:46.13

すんたま?

no title

 

253: 2021/04/14(水) 21:43:34.40
>>247
ピアノの前に座って歌ったってこと?

 

254: 2021/04/14(水) 21:45:17.28
>>253
そうだよ!鍵盤は真っ黒だった

 

252: 2021/04/14(水) 21:41:54.47
GJとNRNRは広島以来か

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618339329/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載