何故君たちはアジアンのBABYMETALリアクションに興味を示さないんだい?






623: 2021/03/15(月) 00:57:30.88
このスレて外人が和食食ってるの見て日本スゲェに通じるもん有るなw

 

663: 2021/03/31(水) 07:34:22.51
外人様が高評価してくれたぁああああ
もう終わりだよこの国

 

664: 2021/03/31(水) 09:50:29.36
難しく考えすぎ

 

666: 2021/04/01(木) 08:41:32.62
アジアンのリアクションにはまったく興味無くてワロタw

 

667: 2021/04/01(木) 08:49:24.84
アジア系ではレベルブルー姉さんが美人でよかったなあ

 

668: 2021/04/01(木) 10:15:49.28
最近だと白人(男)タイ人(女)のカップルのリアクトおもろかったな
パパヤでF.HERO出てきて大興奮

 

670: 2021/04/02(金) 11:17:31.35

何故君たちはアジアンのリアクションに興味を示さないんだい?

ijime dame zetai Reaction Babymetal Indonesia Jawa Ngapak
https://youtu.be/Yn5a0IR3RgM

BABY METAL – ARKADIA LIVE PROSHOT | Reaction Video
https://youtu.be/oR8wwmT1XlM

REACTION: “Onedari Daisakusen” – BABYMETAL
https://youtu.be/Cp0ci3lX7ek

 

671: 2021/04/02(金) 11:39:08.58
そりゃ“ロック発祥の地”や“メタルの聖地”となるような国の人に認めて貰いたいからに決まってんじゃん
あと日本を除くアジアの殆どの国はHR/HM文化が浅いから、そのコメントも浅薄な事が多い
これは差別でも何でもない

 

672: 2021/04/02(金) 12:18:26.63
ご近所圏の反応より異文化圏の反応のほうがより気になるから

 

673: 2021/04/02(金) 12:22:06.77
メタルの本場の人たちの意見に興味を惹かれるのは当たり前だろ。

 

674: 2021/04/02(金) 13:32:37.96
より自分の環境よりかけ離れた人達と共感出来るのは楽しいよね
会うこともまずない言葉もよく分からない人達と琴線を共有出来る
これが楽しい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1606507713/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/18 13:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/18 13:56:37時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/18 13:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/18 13:55:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/18 14:00:18時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

18 件のコメント

  • メタルエリートが白人のリアクションを気にするのは仕方ないだろうな、メタルのルーツは白人だからな。
    で、そいつらが探し当てた動画の再生回数が伸びるので一般人のお勧めに上がるのはどうしても白人のリアクションが多くなるだけでは。
    ただ、日本人調律師の動画は伸びたので、何言ってるか分かるか分からないかもあるだろう。英語ならまだしもアジア人が母国語で喋っても全く理解できないからな。

  • シャンティはインド人のリアクション動画探したしパパヤはタイ人のを探したよ
    そっちのが数は少ないがだんぜん面白かった

  • メタルを聴いて育った人の意見を聞きたいわけでアジアのリアクターの殆どガチメタラーでもないし、リアクション観ても意味無いじゃん。そもそもロックの歴史すら知らないズブの素人のリアクションなんか観ても意味ないし、あーだのオーだの薄いリアクションの為に時間を割きたくないんだよ。

  • ここ数年、洋の東西を問わずBMのリアクションを見続けてきた。
    アジア系ではフィリピン、タイ、ベトナム、インド、インドネシア、中国、韓国、台湾など。
    国籍はどこであれ先入観なしに音楽に向き合い、ピュアな反応をしている方については、その後の別のBM曲への反応を続けて見るのも楽しみになってくる。
    また音楽にかかわる方のリアクトも専門的な見地からの反応が多く見られ、楽しい。
    BMを「踊ってみた」系のインドネシアの人たちの盛り上がりが激しかったことも印象に残っている。(その大半は消されてしまっており現在は見ることはできないのが寂しい限りだが)

  • 白人の多くがオーバーリアクション、性格も底抜けに明るく、よく喋る
    +α メタラーや黒人ラッパーだと見た目イカツイのにベビメタ見てキュートな反応する
    あと髭もじゃタトゥーメタル親父が泣くのもまた面白い
    あと何故かやせ型よりガッツリ体型の人の方が見ごたえある

  • 日本以外のアジアでの日米欧的な大量消費な大衆文化が育ったのってPLAZA合意以降ほとんど日本のバブル崩壊後でその頃はもうロックじゃなくテクノ系打ち込みやヒップホップに皿回しやラップやろ。イキってるkですらロックは出来てないのに他の国は尚更無いわ。日本でX-JAPANが出てくるまでのようなアホみたいな多種多様で玉石混交だったロック文化の積み重ねが無いからしゃーない。バンドは金がかかるからね

  • 白人のリアクション動画はほぼすべて商売のためだから、面白く仕上がってる。
    アジア系のは商売のもあるけど、素のも結構ある。
    素人が見て喜ぶのが白人系になるのは仕方がない。
    アジア系は玉石混合で味わいが深い。

  • 英語の方が何となく言っている事がわかるってのもあるんじゃない?
    BABYMETALのリアクト動画はありすぎて全部チェックは無理だしね。

  • すぐに白人コンプレックスを持ち出す奴は、かなり重度の白人コンプレックスを持ってるんだろうな。恥ずかしいから早く克服しろよ。

  • スペイン語圏のメタラーコンビも面白かった
    言葉は違えど伝わるもんだなーと
    マンマミーアって言うとったわ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。