『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ IIIを見た結果






1: 2021/01/27(水) 00:03:56.24

2021年、METALRESISTANCE最終章
日本武道館10公演開催決定!
BABYMETAL史上最大の闘いがいよいよ始まる!
#BABYMETAL_BUDOKANと共に、熱き闘いの狼煙をあげるのだ!

DOOMSDAY-Ⅲ
2021年2月16日(火)

594: 2021/02/16(火) 16:57:53.15
中継車のナンバーが2台とも8080だった
ワウワウってことかな

 

595: 2021/02/16(火) 17:02:18.68
今日もWOWOW撮影班が来てるのかいな

 

600: 2021/02/16(火) 18:31:35.40
結局18:30スタートw

 

611: 2021/02/16(火) 20:10:13.81
あぁ。最高でした。

 

612: 2021/02/16(火) 20:11:30.59
冒頭の映像が追加されてたな
まさかベビメタでウェーブやるとは

 

614: 2021/02/16(火) 20:28:18.43
ふろむ・だすく・てぃる・どーん
日本で初だよね

 

617: 2021/02/16(火) 20:38:28.24
FDTDやるとはびっくりさせてくれるじゃん
コバが言ってたように掲示板で語ってやろう

 

618: 2021/02/16(火) 21:03:18.51
FDTDのイントロでウオーーーーーと雄叫びあげたアホいたなw

 

623: 2021/02/16(火) 21:19:36.81

>>618
叫んではいないが、びっくりして声出たw

武道館10daysは今日が初参戦だったが、ベビメタのライブで声出せないって苦行

 

621: 2021/02/16(火) 21:09:07.01
19日20日行くのだが明日のチケット買おうか迷う
これから家でこだわり酒場のレモンサワー飲んで酔った勢いで買ってしまいそう

 

622: 2021/02/16(火) 21:14:52.98
おそらくセトリは2日づつのセットだと思うからFDTD聞きたかったら買いだ!

 

624: 2021/02/16(火) 21:22:22.06
音も良かったが演出も最高だった
すぅさんの高音が響き渡るなか三人が空に浮いているようだった
取り敢えずライビュ頼むわコバ

 

627: 2021/02/16(火) 21:35:23.44
ごめん、無意識にFDTDのイントロで声出てたと思う
ただ、Breakの所が暗転だったのはちょっち残念

 

629: 2021/02/16(火) 21:44:34.85
意識せずして出てしまう声なんて抑えようないもんなあ
それもダメ言われたら見に行けないわ

 

630: 2021/02/16(火) 21:49:53.06
大声じゃなければいいんですよ

 

633: 2021/02/16(火) 22:11:12.24
ギミチョコで一瞬音が飛んだような錯覚したわ

 

637: 2021/02/16(火) 22:47:14.34
あと、ギミチョコのとき感じたんだが前回とアレンジ変わってなかったか?
凶悪になった感じ
場所が変わったからかな

 

640: 2021/02/16(火) 23:19:56.00
>>637
ギターの刻みばっか聞こえてたね
286: 2021/02/16(火) 20:02:53.83
fdtdマジで鳥肌立ったわ
演出も良かった

 

300: 2021/02/16(火) 20:13:35.89

1 IN THE NAME OF
2.Distortion
3 PAPAYA
4.ギミチョコ
5.ドキモ
6.シンコペ
7.メギツネ
8.KARATE
9.From Dusk Till Dawn
10.ヘドバン
11.RoR
12.THE ONE
13.IDZ

(終演)

※サポート:岡崎百々子
※神バンド:BOH・ISAO・大村孝佳・青山英樹

 

314: 2021/02/16(火) 20:19:46.58
並でC列はコスパ最強だね~

 

325: 2021/02/16(火) 20:38:09.79
>>314
これで1万円の差は、少しばかり超モッシュ
に悪い気がするくらいお得。

 

326: 2021/02/16(火) 20:39:24.01
天空良かった
武道館って天井白いからレーザーの演出がすごい映えるね

 

331: 2021/02/16(火) 20:47:37.90
>>326
今回の武道館は上からの見下ろし向けに演出やダンスのフォーメーションが組まれてるよね

 

330: 2021/02/16(火) 20:46:14.46
FTDTは泣きそうになった

 

348: 2021/02/16(火) 21:04:48.22
超1階南西A列、FDTD、レーザーがちょうど正面から放たれてアリーナが同一平面の幻想的な空間になり、そこに逆光で立つ3人最高に美しかったです

 

349: 2021/02/16(火) 21:06:10.61
武道館は音が良いですね
ドームとかよりぜんぜん良い

 

350: 2021/02/16(火) 21:12:10.41
鞘師が今日の武道館を見てたという情報が。
となると、アヴェンジャーズ復帰の可能性はますます低くなるか。

 

354: 2021/02/16(火) 21:19:41.36
鞘師情報はどこから?

 

356: 2021/02/16(火) 21:20:47.06
>>354
ファンクラブて書いてるね

 

399: 2021/02/16(火) 22:28:55.07
今日はすぅちゃんが来てくれてありがとうって可愛らしい声でデレてて可愛かった
イジメの最愛の走りを見て流石に小中学生時代の走りは出来無くなったなぁと思った

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611673436/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613385224/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。