『 10 BABYMETAL YEARS – WOWOW Special 』でダークサイドが無かった理由






191: 2021/01/24(日) 20:31:59.28
ダークサイドを復活してくれたらいいのに

 

299: 2021/01/24(日) 21:28:23.19
何のためのダークサイドだっのか、モアも悩んでいたんだね。

 

306: 2021/01/24(日) 21:29:50.16

ダークサイドがなかったことに!!!!!(笑)#BABYMETAL#WOWOW

— YUUSU@※低浮上※年始もまったりモード (@yuusu_sakuraDNA) January 24, 2021

ふぁっ?!ダークサイド全部カット?! #BABYMETAL

— そろ (@solo_urawa) January 24, 2021

ダークサイド、WOWOW さんは著作権持って無いのか…#BABYMETAL

— ふけいたん🦊@Home (@soulbicycle) January 24, 2021

ダークサイドで
最愛ちゃんがダース・ベイダーに手振ってもらおうとするとこ見たかった#BABYMETAL

— マルメタル@2/16,17,19BABYMETAL武道館 (@p_maru1966) January 24, 2021

さやちゃんとか皆美おねーさんとか、頑張ってくれた助っ人の皆さまのためにもダークサイドを無かったことにはして欲しくないんだけどなー #BABYMETAL

— XiaolannーMETAL (@xiaolann) January 24, 2021

そっか、ダークサイド時代ってWOWOWが全くライブの放送しなかったんだよな💦
いきなり横アリに飛んでびっくりしたわ😅#WOWOW #BABYMETAL

— ベジ🦊2/19超_20並@日本武道館 (@VEGE_METAL) January 24, 2021

 

307: 2021/01/24(日) 21:29:55.79
ダークサイドはwowowで放送してないから飛ばす

 

322: 2021/01/24(日) 21:31:09.14
>>307
そうだったのか

 

312: 2021/01/24(日) 21:30:16.30
ダークサイドは広島から

 

327: 2021/01/24(日) 21:31:47.02
だからダークサイドはwowowで放送してないから映像がないんだよ
お前らみんな新規かよ

 

334: 2021/01/24(日) 21:33:02.71
記憶が定かでないがWOWOWダークサイド放送なかったか

 

398: 2021/01/24(日) 21:47:09.20
俺の記憶だけど、思い返すとダークサイドってwowowで放送無かったよな
だから映像が無くてダークサイド飛ばしたんじゃね?

 

455: 2021/01/24(日) 22:48:16.11
ダークサイドでショーを演ってたのはBABYMETALじやなくてTHE CHOSEN SEVENていうグループだからね
今回のベストのONE盤の写真集にも写真なかったろ?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611430447/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。