オリコンインタビューのMOAMETAL談






498: 2020/12/14(月) 23:19:45.04

オリコンインタビュー

MOA談
「メンバーが一人脱退したことで
やっとダンスに向き合えるようになった」

ゆいがいたのでは向き合えなかったわけだな
確かにゆいと合わせないといけないから進歩するのは難しかったのは分かる
事実としてゆいが居なくなってからの進歩が凄いからな

 

501: 2020/12/15(火) 01:09:18.40

>>498
ゆいちゃんがいた頃は
何も考えなくても自然に振る舞ってれば
お互いの良さが出てた
小学生の頃からコンビだったから
何もかも理解し合ってたということ

ゆいちゃんが抜けて、外部から色々なタイプの人を迎える事になり
それまでの取り組みではまずいと感じた、
って事でしょ

 

503: 2020/12/15(火) 02:19:30.59
>>501
MIKIKO先生も言っていたけど大人の身体になり勢いだけてやれていた時期は過ぎたという事もあるだろうね
すぅちゃんや最愛本人も言うようにMOAはエンターティナーの方向に寄っていたけどゆいちゃん不在からのダークサイドで色々な気付きがあった
身体の使い方から改めたダンス部分の見直しや自分のすべき役割の再確認等々
その背後にあるのはベビメタを終わらせずもっと高みに持っていきたいという強い意志かと思う

 

504: 2020/12/15(火) 02:28:26.60
>>498
ゆいちゃんの事は「彼女」「メンバー」とおそらく可能な限り名前を出さないようにしてるよね
いろんな憶測を生む言い回しだけど今のBABYMETALを見て欲しいであるとか
ゆいちゃんをベビメタの話題に引き込まずそっとしといてあげて欲しいという事もあるのかな

 

507: 2020/12/15(火) 10:37:11.70
>>504
カドカワでもそれは感じた
殆ど話題にすら出さないし、あれだけのインタビューで3回位しか名前は出してないんじゃないかな

 

510: 2020/12/15(火) 15:07:45.11
>>504
モアがダークサイド期が辛かったと言ってるのもダンス云々よりも
色々なインタビューで言ってた「こんなのベビメタじゃない」とか
自分達を否定される事を言われ続けた事が原因なのかもね
だから3人時代の事は過去の事と割り切って話してるんだと思う
スーに比べるとドライに感じるがスーは何も考えてなさそうだからw

 

513: 2020/12/15(火) 23:40:19.40
>>510
デリケートな話になるけどゆいちゃん復帰を望む声が何度も上がるのは相当なストレスなはずで
ゆいちゃんの意思による脱退だから正直「私達に言われても困る」というのはあるかもしれないよね
その上でさらに「昔は良かった」と言う人も出て来る
だから目の前にいる今の自分達を見て欲しいというのはかなり切実な願いなんじゃないかな

 

499: 2020/12/14(月) 23:58:18.21
分散してたものを背負うことになって、より真正面から向き合わなくてはいけなくなった
俺はこう解釈したが

 

509: 2020/12/15(火) 11:43:52.44
「今」のBABYMETALを見て欲しいという想いは強いだろうね
努力を積み重ねての今だから

 

511: 2020/12/15(火) 23:08:12.56
自分たちの内部から生まれる課題は、想像できなかったかもしれないが
数々のレジェンド達は、それを乗り越えてきた

 

512: 2020/12/15(火) 23:10:23.87
もあちゃんの答えを読んで、紅白がギミチョコだといいなと思った

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602629561/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。