BABYMETAL 「NO RAIN NO RAINBOW」のリアクト動画






182: 2020/08/25(火) 03:04:43.31

 

185: 2020/08/25(火) 07:05:46.20

>>182
その一番上の Marriage metal カップルさんは
No rain no rainbow聴きながら
なんでずっと笑ってるの?

 

189: 2020/08/25(火) 10:19:09.43

>>185
笑顔なのは
親が子供を見て誇らしいと思う感情と同じだから

アニメの話をしたのは
彼の世代のアメリカ人は日本のアニメを見て育ったから
アニソンに慣れ親しんでる
だからこの曲に懐かしい感じがするんだってさ

 

190: 2020/08/25(火) 11:05:06.57
>>185
女性の方は曲聴いてる時はウルウルしてる。
泣き出しそうになるから、曲ストップして、我に返り、笑ってるように見受けられる。

 

195: 2020/08/25(火) 13:17:29.15
あのカップルの笑いは馬鹿笑いでもなく小馬鹿にした笑いでもない
男人の方はBMをすでに知っていて奥さん(?)がすぐ泣くのを微笑ましく思っている
女人の方は自分が涙もろいのを自嘲して笑っている
二人の笑いはとてもいい感じだよ
コメントでも日本人が「なんで笑ってる?」とか突っ込んでるけど
むしろ日本に二人とも憧れがあって
嘲るどころか日本人にとってもとてもいい話をしていてコメントもみんなその日本人以外好意的

 

199: 2020/08/25(火) 20:57:12.14
>>195
そういう背景があるわけか。
こちらは英語が聞き取れにないので
映像だけ見てると
何故夫婦そろって
この曲でずっと笑ってるのか?
と誤解してしまう。

 

202: 2020/08/25(火) 22:39:41.60
>>195 いちいち突っ込んでくる日本人がうざいよなROMってればいいのに
別にBabymetalをバカにしてる訳じゃないんだから こんな事してればBabymetalの評価もさがるし日本人としてもイメージも下がるわ

 

203: 2020/08/25(火) 23:49:48.38
ネガティブな一言日本語コメント多いよね
たた低評価押せばいいのにって思う

 

204: 2020/08/26(水) 01:26:15.84

>>477
日本人のネガコメントは
ただただ英語を聞き取れないことによる
弊害だろうな
出演者の表情だけで判断してると思う。

 

206: 2020/08/26(水) 10:13:49.64
あの夫婦はベビメタを絶賛してて
奥さんはこんな気持ちになったのは初めてと言って泣くくらいなのに
文句を言ってる日本人はホントに恥ずかしいと思う

 

207: 2020/08/26(水) 10:27:26.22
件のツベ観てみたけど、あの夫婦が好意的なのは言葉が分からなくても一目瞭然だと思うけどなあ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596345717/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。