【コロナ禍】早くみんなでモッシュして揉みくちゃになる日常に戻って欲しい






 

6: 2020/07/19(日) 11:36:27.54
ライブビューイング決定Death!
【タイトル】
<LV FES.>BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M –
【日時】
2020年7月31日(金)19:00開演
2020年8月3日(月)19:00開演
【視聴(会場)】
全国各地の映画館(未定)
【料金】
一律 ¥2,500(税込)

 

142: 2020/07/19(日) 21:16:25.36
早くみんなでモッシュして揉みくちゃになる日常に戻って欲しい

 

189: 2020/07/20(月) 07:06:53.88
8月からの大規模イベントの規制緩和が見直されそうね

 

367: 2020/07/21(火) 18:04:54.87
LVのチケットどこからとるの?
上映スケジュールが今週末までしかでとらん
ユナイテッドシネマ

 

369: 2020/07/21(火) 18:21:41.42
>>367
自己解決

 

372: 2020/07/21(火) 19:37:52.52
LVの会場発表になったのでワクワクしながらHP観たら、我が県なかった。
コロナの中で他県の映画館まで行くのはツラい
一番近くでも高速で2時間半はかかるな

 

374: 2020/07/21(火) 19:46:10.01
>>372
お陰で行かない決心が付いた
お布施で協力したかったんだけど

 

375: 2020/07/21(火) 19:46:58.95
そういえばこの前のWOWOW 横アリのエレガ初公開だったな あとたまアリのダダダも
それにしても音小さいよな 解約するは 青デロあるし

 

376: 2020/07/21(火) 19:57:41.30
WOWOWは未発売映像を真っ先に公開してくれるという以上の価値は無いからな。
それも音は小さい、カットしまくる。

 

377: 2020/07/21(火) 20:38:38.46
LVはデロをそのまま流すだけじゃないよね?

 

379: 2020/07/21(火) 20:42:25.92
>>377
同じですよ

 

380: 2020/07/21(火) 21:22:42.95
>>377
感染リスク負うだけだよな

 

381: 2020/07/21(火) 21:24:54.38

コロナ感染したら隔離されるから
休職はもちろん、失職も有り得るからな
収入なくなるリスクってことだぞ?

良く考えろよ?
感染リスク負って持ってるBD観に行く

 

385: 2020/07/21(火) 21:52:04.26
俺は諦める。リスク高すぎ。

 

386: 2020/07/21(火) 22:01:44.15
地方でも観れるのはええね

 

387: 2020/07/21(火) 22:06:43.28
こんなんなら普通にデロ売ってくれやワン限でもいいから

 

388: 2020/07/21(火) 22:07:37.12
叫ぶ事もできなく静かにBDの映像を鑑賞するだけだしな
鞘師の舞台で久しぶりに「鞘師いいいいいっ!」て叫びたいがそれも我慢する事にする

 

389: 2020/07/21(火) 22:13:00.18
でも映画館クラスターって出たことないよね
火災時の排煙の事もあり換気はライブハウスとは比べものにならんらしいし
駐車場あるから二子玉の109行くつもりだけど31日のチケット申し込み明日からだった

 

390: 2020/07/21(火) 22:22:38.57

難しいもんだね

都市部では感染リスク高い一方で映画館でも長時間ソーシャルディスタンス維持出来そうな地方ほど開催できない
物販も映画館限定にしたら集客のために感染リスクあげちゃう

とりあえずはすぅちゃんプロデュース力うどんをアスマで販売してこの夏を凌ごう
麺つゆは食いしん坊もあちゃんプロデュースで

 

393: 2020/07/21(火) 22:33:09.44
映画館て昔はタバコ吸えたから
その当時の規格で作られてるので換気は良いらしい

 

462: 2020/07/22(水) 03:17:42.95
新コロナウィルス騒動後、ライフスタイルが大きく変化するだろうな。
コロナ騒動真っ最中の今だって《モッシュピット》が懐かしいというか、
今になって思い出してもショッキングな状況だったなぁ……

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595126082/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。