BABYMETAL「鹿鳴館で10DAYSイベント」の詳細は?






313: 2020/07/05(日) 13:09:13.36
BABYMETAL、初ワンマンの地・鹿鳴館で10DAYSイベント開催
https://natalie.mu/music/news/386309
恩返しの意味を込めた“10DAYSイベント”が開催されることになった。イベントの詳細については後日発表される。

 

315: 2020/07/05(日) 13:11:47.58
人は入れないだろ
サザンと同じだと思うよ

 

316: 2020/07/05(日) 13:12:31.50
ライブハウス周辺が大変なことになるから収録済み無観客だと思う

 

325: 2020/07/05(日) 13:22:24.91
ソーシャルディスタンスを考えると入れられるオーディエンスは20人程度かと

 

332: 2020/07/05(日) 13:25:36.67
せっかく鹿鳴館でやるんならファーストの曲やってほしい
入りはBMDで

 

349: 2020/07/05(日) 13:40:37.39
イベントっつーことは客入れするんだな
本当にこの状況でやれるのか?

 

350: 2020/07/05(日) 13:42:30.34
>>349
いや客入れするとは限らないのでは
というか入れない可能性の方が高いのでは

 

364: 2020/07/05(日) 13:55:07.82
客入れは無いな。
入場者を運営側が選べないのに、万一の感染者でたときの
マイナスイメージがでかすぎる。
まして観客俺らオッサン以上が多くてリスク高い。
先日のサザンの例で15000入る横アリでも無観客だからな。

 

369: 2020/07/05(日) 14:05:00.68
和楽器バンドは横アリに5000人入れて2デイズやるから
ベビメタもやろうと思ったら無理じゃないだろ

 

371: 2020/07/05(日) 14:07:15.35
和楽器バンドも感染が収まってるのが前提でしょ
この調子で感染拡大したら中止じゃね

 

387: 2020/07/05(日) 14:17:38.42
>>371
もうチケット売ってるし、感染対策もしっかりやってるから
もう一度非常事態宣言でもでない限りやるよ

 

384: 2020/07/05(日) 14:16:17.18
鹿鳴館だとチケット代めっちゃ高くて倍率もめっちゃ高くなりそうだな

 

396: 2020/07/05(日) 14:51:29.60
ネット上(ここも含めて)ファンが「こうじゃないか」「こうすればいいんじゃないか」
な予想や期待をことごとく裏切るのがベビメタの醍醐味。

 

407: 2020/07/05(日) 15:08:13.10
10月10日は鹿鳴館ライブと冗談で予想してたら
まさかホントにやるとは

 

409: 2020/07/05(日) 15:16:46.96

コバ曰く

この機会ですから発想を変えて、その中で出来ること、今まで出来なかったことにチャレンジしたいなと。

どうとでも取れる発言だけどただの配信じゃないんじゃないかなぁ

 

446: 2020/07/05(日) 16:47:37.11
鹿鳴館10daysのインパクトで良い宣伝になったな

453: 2020/07/05(日) 17:04:34.86
この対談よく読むと話が噛み合っていない
コバは元の世界には戻ることはないと腹をくくってるような
ビジネスマンの一面が見える
コバはそれでいいんだよ、ちょっと見直した

 

458: 2020/07/05(日) 17:10:50.40
コロナ前の世界には戻れない
つまり、予定していた20201010も白紙と見ていいだろう

 

460: 2020/07/05(日) 17:17:55.15
元の社会に戻ることはない、じゃあどうやって生きていこうか
商売の形態を根本的に変えるしかない
お世話になったから一応恩返しはするけど
われわれは別の方向へ行きますよ、って感じだと思う

 

463: 2020/07/05(日) 17:25:27.82
コロナで音楽産業は大きなダメージを被ったけど、音楽の世界も幼い頃から
鍛えられたエリートや2世などが台頭して刺激がなくなっていた。
音楽が安定的に利益を集める商売でなくなれば、大きな音楽事務所や芸能プロダク
ションに力が弱まり、昔のような不良や野生児、社会のアウトサイダーがもっと
音楽の世界に集まるようになる。

 

466: 2020/07/05(日) 17:32:27.80
夏になれば・・秋になれば・・来年になれば・・
て問題を先送りするだけの会社はまちがいなく潰れる

 

468: 2020/07/05(日) 17:32:45.88
音楽ライブもチケットの転売・高騰が当たり前。
アーティスト側にもライブで儲けようという考えが露骨だった。
サービス満点の3時間ライブとか、アーティストの神秘性を損なうものでしかなかった。
これからの音楽ライブやフェスの参戦はある意味「命がけ」。
むしろライブの重要性・価値が高まる時代になるかもしれない。

 

470: 2020/07/05(日) 17:34:54.34
SARS同様ワクチンすら開発不可なウィルスなのを存じ上げてない?
ニュースでは取り上げられてるけど副作用を覚悟しとけよ

 

471: 2020/07/05(日) 17:35:48.05
感染症リスクに対する意識が変わってしまったから
今回の新型コロナがワクチン開発などで落ち着いても
しばらくは元には戻らないだろうね

 

595: 2020/07/06(月) 08:00:34.67
鹿鳴館10daysは
鹿鳴館に縁のある10組の有名アーティストとの対バンじゃないかな。
ここでしか見られないスペシャルライブとなれば
有料配信でも多くの視聴者を集められる。

 

598: 2020/07/06(月) 08:10:26.73

コバメタルは文脈から
ライブ=観客を入れての生演奏
という意味で話してると思う
無観客でのライブ配信は含んでない

ライブというかたちでなくとも
→無観客でのライブ配信も検討するよ
こうじゃない?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1593815994/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。