「ACIDMAN」とかいうZepp感覚で日本武道館ライブを行える3ピースロック・バンド






ACIDMANは、日本の3人組ロックバンド。Virgin MusicとFREE STARに所属している。キャッチコピーは『音の力。詩の力。』『深淵・迷走・創造・騒々』など。
1: 2019/02/21(木) 23:29:39.19
アルバム11枚出して6回もツアーファイナルで武道館公演とかヤバすぎる

2: 2019/02/21(木) 23:30:48.77
昔好きだったわ

 

3: 2019/02/21(木) 23:31:17.54
オレンジ色の砂ってなんや

 

14: 2019/02/21(木) 23:33:31.26
>>3
赤橙はようわからん部分多いし気にしたら負けや

4: 2019/02/21(木) 23:31:43.51
リピートって曲めちゃくちゃ好きなんやが知名度低すぎや
わかるやつおらんのか

 

8: 2019/02/21(木) 23:32:57.54
>>4
ACIDMANの中では高いほうやろ

 

5: 2019/02/21(木) 23:32:18.75
インディーズの頃の赤橙持ってるわ

 

7: 2019/02/21(木) 23:32:49.73
なんであんな武道館で出来るんや

 

11: 2019/02/21(木) 23:33:19.80
造花が笑うとかその辺しか知らん

 

13: 2019/02/21(木) 23:33:27.49
武道館の何がやばいのか分からん

 

20: 2019/02/21(木) 23:35:38.79
>>13
最近はぱっとでのバンドでも公演するけど
大御所以外キャリアでせいぜい2回やればええとこやん

 

19: 2019/02/21(木) 23:34:57.37
to liveすき

26: 2019/02/21(木) 23:37:05.11
フェスのおかげで前より客は入るようになってるかもな

 

1: 2019/06/21(金) 05:14:38.89
かっこいい

2: 2019/06/21(金) 05:15:33.58
to liveテレビで見て気に入ってベストアルバム借りたけど赤橙以外ハマらんかったわ

 

3: 2019/06/21(金) 05:16:02.37
赤橙しか好きじゃない!!!

 

4: 2019/06/21(金) 05:16:26.91

リピート
スロウレイン

いいぞ

 

8: 2019/06/21(金) 05:17:57.64
逆に言うと赤橙がそれほど神だったということや

 

10: 2019/06/21(金) 05:18:40.76
あれ高校の時に作ったとか才能ありすぎだな

 

14: 2019/06/21(金) 05:22:38.82
ぎりぎりグリーンコードまではいける
あとのアルバムはいい曲少ない

 

15: 2019/06/21(金) 05:23:57.53
ある証明のグルーブ感すごい、あれしか聞いてない

16: 2019/06/21(金) 05:24:05.77
ドラムすこ

 

17: 2019/06/21(金) 05:24:14.47
造花が笑うも好きやで

19: 2019/06/21(金) 05:26:54.61
造花が笑うとアレグロはすき

 

22: 2019/06/21(金) 05:29:28.55
宇宙のことひたすら歌ってるイメージ

 

23: 2019/06/21(金) 05:30:21.73
equallやっけ?あの曲好きやったわ

 

24: 2019/06/21(金) 05:31:45.35
under the rainもすきや

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561061678/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550759379/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載