過去『Glastonbury Festival』に出演した日本人






Bo Ningen | Glastonbury Festival 2017

371: 2019/05/30(木) 18:49:37.60

過去に出たことのあるのはこんなもん?

BO NINGEN
SOIL&”PIMP”SESSIONS
スカパラ
コーネリアス
Boredoms
渋さ知らズオーケストラ
BOOM BOOM SATELLITES
上原ひろみ

 

377: 2019/05/30(木) 18:57:58.35
>>371
聞いた事無い
来るもの拒まずって感じか?

 

386: 2019/05/30(木) 19:08:51.85
>>377
主催者親子のセンスのみでもってるフェス
気に入らないとどんだけ売れても出演できない

 

466: 2019/05/30(木) 23:59:29.41
>>371
ボアダムスってソニックユースとかニルヴァーナとかジョンゾーンに絡んでもらってた関西アンダーグラウンド
どういう選び基準なんだろう?

 

469: 2019/05/31(金) 00:09:52.11
>>466
今にして思えば
多分、ロックミュージック界の
電撃ネットワーク的扱いではなかったのかとw

 

476: 2019/05/31(金) 01:53:03.15
>>371
タートルアイランドっていうグループがメインステージに上がったことがあるらしい

 

486: 2019/05/31(金) 05:40:42.67

>>476
初日のOAだったみたいやね

一応動画もあったけど
https://youtu.be/YpXD9m-2GRY

 

379: 2019/05/30(木) 19:00:13.97
グラストンは牧場主の親子が認めないと
どんなに人気で売れてても出られんから

 

383: 2019/05/30(木) 19:06:48.88

過去参加した日本人の半分くらいは知ってるやつは知ってるだろ
オレですら6個名前はわかるってのにw

特に上原ひろみとかジャズ部門でグラミー取ってる日本人だぞ
音楽聴いてて上原知らないとかありえないだろ
ジャズピアニストだとしてもさ

 

389: 2019/05/30(木) 19:16:19.63

>>383
BO NINGEN
スカパラ
コーネリアス
上原ひろみ
・・・は知っている 上原は世界的に活躍するジャズピアニスト

英米だけでなく、世界各国の様々なジャンルの音楽アーティストが出演する歴史あるグラスト
80から100ステージあるけど、出演した邦楽アーティストって極端に少ない
出演を夢見る邦楽アーティストは何百といるんだろうけどね
グラストをモデルにしたフジロックの出演者も出たいだろう

 

396: 2019/05/30(木) 19:32:19.88
タートルアイランドはピラミッドステージだった。オープニングアクトだったが。
もっともタートルアイランドって今日初めて知ったが、海外で知られてたのか。

 

400: 2019/05/30(木) 20:06:37.48
>>396
俺も知らなかった
お祭り感あるしオープニングアクトにはピッタリだなw

 

403: 2019/05/30(木) 20:22:27.17
渋さ知らズも見とけ

 

470: 2019/05/31(金) 00:37:55.37
ボアダムズって坂本龍一プロデュースのダウンタウンのCDに参加してるよね。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1559132376/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!