BABYMETALのイギリス・ブリクストンでのライブゲストの「SLEEP TOKEN」が謎過ぎる






BABYMETALのイギリス・ブリクストンでのライブで
ゲストで来てくれるSLEEP TOKENが謎過ぎる!
わかったことは、「Worship」が口癖であることぐらいw
BABYMETALのOTFGKみたいなものでしょうか^^;https://t.co/p92bTb8NMw
曲はかなり繊細ですが・・・ pic.twitter.com/o3SLKdu0Bm

— ふらこメタル (@flaccometal) 2019年4月23日

 

256: 2019/04/24(水) 23:03:18.64 0
SLEEP TOKEN知らんかったけどいいな
これとアマランスはお得だわ

 

338: 2019/04/25(木) 01:06:19.50 0
sleeptokenの音楽的背景はどのあたりだかわかる奴いる?

 

346: 2019/04/25(木) 01:48:21.51 0

>>338
今聴いてみたけど好きなタイプだわ
イギリスのバンドだっけ?
俺がパッと思いつくバンドはいないな
数曲しか聴いてないがインダストリアル風味な部分あるけどそこまでうるさくない的な?

声が似てるなと思ったのは攻殻の曲とか歌ってるこの人
Scott Matthew – Lithium Flower
https://youtu.be/znoIgkRxCwU

もうちょっとインダストリアル感強めだとStreet Sectsは好き
Street Sects – The Drifter
https://youtu.be/Gx_up40kd3Y

もっとノイズ系だと
Daughters “Satan In The Wait”
https://youtu.be/tSl4w6PXVbY

 

386: 2019/04/25(木) 08:43:21.57 0
>>346
サンキュー
結構いいよねブリストルのような湿度もあるかな
あとはジェフバックリーも想起させる
ただライブスタイルと曲が少し噛み合ってないような気も

 

351: 2019/04/25(木) 03:54:22.85 0

Amarantheとベビメタ見に来る客に
「コレ」をぶつけるKOBAのイカれ具合ね

まあ言ってることはキツネ様とかと
大して変わりはないが

worship

 

353: 2019/04/25(木) 05:07:04.04 0
sleeptokenは取り込みたいんじゃないのか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1555968300/
 

Sleep Token – Thread The Needle – Download Festival 2018 (HD) https://t.co/pdu5mPPAtP

— エルモ/ショウ (@____erumo) 2019年4月1日

MOGWAIとcoldplay足したようなかんじやな(´-`).。oO

SLEEP TOKEN – Calcutta (Official HD Video – Basick Records) https://t.co/dt4yKkrt5x @YouTubeさんから

— Simeji Mushroom (@mxaxaxm) 2019年4月25日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。