BABYMETALが「エレベーターガール」を5月10日に配信リリースか






717: 2019/04/15(月) 06:09:20.11

エレベーターガールを5月10日に配信リリースか、アルバムのリード曲にしては弱い気がするけど? #babymetal

— MMN (@mobama34) 2019年4月14日

 

693: 2019/04/15(月) 01:46:37.45
5月10日にエレベーターガール配信という情報が流れてるが

 

696: 2019/04/15(月) 01:54:01.87
>>693
出てるねitune用の画像も出てるからガチっぽい

 

694: 2019/04/15(月) 01:49:47.54
どこ情報じゃ

 

699: 2019/04/15(月) 02:05:09.26
no title

これか

 

700: 2019/04/15(月) 02:08:07.01
何でこれ?

 

768: 2019/04/15(月) 12:22:14.87
エレベーターガールがアルバムリードシングル曲になるのか?
俺の持ってるリーク情報だと、まったくの新曲になるようだが?

 

771: 2019/04/15(月) 12:33:33.05
>>768
アルバムの発売が5月か6月ならそういう扱いかもしれないけど、
9月以降ならまた別の曲がなるんじゃない?

 

780: 2019/04/15(月) 13:25:01.19
重いサウンドにフロントのビジュアルダンスを合わせるから
得意のカオスMVになる(直近2つは異端、面白くない楽しくない)
シスアンとかYAVAとかのMVあってもよかった
エレガはフォーメーションダンスしっかり撮ればそれなりに需要あるかも
知らんけどw

 

812: 2019/04/15(月) 15:29:50.83
エレベーターガールから始まるとは意外
タトゥーもほしいな

 

813: 2019/04/15(月) 15:29:56.14
エレガええやん
コンパクト過ぎるのとキャッチー過ぎて飽きが早そうな気はするけど

 

819: 2019/04/15(月) 15:55:55.47
エレガは新曲ラッシュの第1弾だったりすればいいんだが

 

828: 2019/04/15(月) 16:15:05.63
エレガはMVに超期待してる
あとはモアのパートが増えてるといいなー
サビのめちゃ高いとこはすぅさん頼みだけど
英語の部分はスゥモアで掛け合い分担出来ると思うんだ

 

914: 2019/04/15(月) 20:18:00.10

Babymetal – elevator girl (multicam)
https://youtu.be/ZxPpAt7KWOI

スタジオ音源はやばいぞこの曲

 

922: 2019/04/15(月) 20:34:00.69
エレガのダンスは(細かいとこはさておき)大きい動作は真似しやすく面白いからMVでたら子供達にウケが良さそうな予感

 

19: 2019/04/16(火) 03:18:40.00
エレベーターガールのMVが出るっていうのは信頼できるリークなの?

 

22: 2019/04/16(火) 04:09:36.10
>>19
MVについてのソースは見当たらないよね
詳しい外人たちも触れてないし

 

26: 2019/04/16(火) 08:13:23.47
>>22
シングル発売とMV発表がごっちゃになってる気がする

 

70: 2019/04/16(火) 18:40:16.94
>>22
ということはMVに関しては希望的観測みたいなことか

 

27: 2019/04/16(火) 08:19:39.45
シングルはいらないなあ
アルバムで手に入るから

 

28: 2019/04/16(火) 11:19:04.18
シングルは販促素材でしょ
本当にエレガなのかな

 

74: 2019/04/16(火) 19:04:01.61
エレベーターガールのMVに本人たちが出ない場合は
distortionやstarlightのシリアスなキャラたちが
上へ参ります下へ参りますに合わせて戦ったり走ったりするわけだな。

 

75: 2019/04/16(火) 19:05:42.32
もう姿を隠す必要も無くなったしエレガのPVあるなら久しぶりにライブ以外の動くスゥモアが見れるんじゃないかな
なによりクラッシュロゴが帰ってくるのが待ち遠しいよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1555338101/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1555346081/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。