BABYMETALのインタビュー掲載の雑誌『PMC』は 直接語り掛けられているような錯覚を覚える






babymetalの記事読みたくてPMC探したけど売り切れの店多い。さっき新宿タワレコでゲット
残りあと数冊?買えてよかった pic.twitter.com/yixaJkIBP4

— 二度寝 (@nidonexx) 2019年4月14日

PMC拝読の儀 終了。
・なんかスッキリした。
これが第一の感想。
・すげーなぁ未だ若いのに。
これが第ニの感想。
・今年のライブとアルバムが待ち遠しい!
これが第三の感想。
・ヘタレでテキトーな生き方の自分を反省(時すでに遅し)
これが第よんよんの感想。
以上#BABYMETAL

— 157 (@157157METAL) 2019年4月14日

PMCの記事読んで涙ぐんでるオレがいる…#BABYMETAL

— tsugeMETAL (@ale14473433) 2019年4月14日

今回のインタビューは予想以上に踏み込んだ内容で驚きました。ライブへの不安、ダークサイドへの迷いそして自信。二人体制の選択、不退転の覚悟。

なんでしょう、BABYMETALというアーティストの不可侵な領域があって、彼女たちの自己責任において話し合い、決定する権限がある。私には→
#PMC pic.twitter.com/55emQWnhVw

— harunire.bm (@harunire_bm) 2019年4月14日

PMC今日届いたから読んだけど、
「こんなのBABYMETALじゃない」って声を直に聞いたってインタビューで答えててちょっと辛い
本人達も悔しかっただろうに

— HIRO-METAL (@t_nero1120) 2019年4月14日

PMC届いた!
BABYMETAL本人インタビューで発売前に2度増刷したとか。

21歳と19歳とは思えないほど熱くて強い2人。
想像を絶する経験値を積んできたんだろうなという内容。

またライブ行きたい。#BABYMETAL #PMC pic.twitter.com/mcgKlVDeEY

— TAMO(父ちゃん)METAL (@lovemusic08) 2019年4月13日

SU-METALのインタビュー読了。相変わらず前向きで良かった。でも、過酷な1年でその中でも前進する意思はあらためてすごい。きっと今もこれからのことで不安はある中でも、覚悟を決めてるんだろうな… #BABYMETAL

ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.13 (ぴあMOOK) https://t.co/4LNC4j4tdR

— さとりゅう 🌸 たつや学院 (@sato_ryu) 2019年4月13日

PMCでも言及していたけど、スタイルが固まってきているけど、壊そうと思える二人は根っからの表現者だと思うわ。
逆に今の状況じゃないとできないことをやってのけて、また驚かせて欲しい#BABYMETAL

— チャメ(CHAME-METAL) (@myung_dt) 2019年4月13日

PMCのBABYMETALインタビューを読んだ。あんな小さかった子がこんな立派に、それでもまだ19やハタチなんだから大したもんだなぁと。衝撃は大きかったが、それでも突き進む決意は素晴らしいし応援したい。変化を受け入れず嘆いたり文句言うだけなら黙ってそっと離れるべき。ヤ○トとか。

— kEnsonE//Glowingvinyl (@kensonejp) 2019年4月12日

#PMC 届きました。
インタビューは読んだと言うより、直接語り掛けられているような錯覚を覚える。こりゃ重症デスね。😭

ところでチケットの申し込みが始まりましたが、Tシャツ届いていないけど申し込み出来るのかしら?#BABYMETAL pic.twitter.com/9bVBgLh61f

— 123 Dah-METAL 🇯🇵 (@latemybab_aom) 2019年4月12日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。