BABYMETALがシンガポールにてライブ「JUDAS PRIEST」スレの反応






642: 2018/12/04(火) 07:36:57.46
シンガポールからのレポたのむ

 

644: 2018/12/04(火) 18:01:12.07
今日BABYMETALが前座するからファンカム上がりそう

 

645: 2018/12/04(火) 19:20:03.38
>>644
ビール買って一服しに行く時間だろうよ
ガンズの時もアリーナの50人くらいは盛り上がってたけど、周囲は床に座り込んでたな

 

647: 2018/12/04(火) 20:27:03.36
BABYMETALはファンカムめちゃくちゃアップされるからなw

 

648: 2018/12/04(火) 21:39:53.49
no title

 

657: 2018/12/04(火) 23:14:51.20
>>648
半ズボンで刺青見せちゃうロブ若い
イアンの普通のオジさんぶりが素敵

 

649: 2018/12/04(火) 21:41:55.32
スコットってすげー背が高いんだねw

 

650: 2018/12/04(火) 21:50:53.97
ロブって仙人に近づいてるよね

 

671: 2018/12/05(水) 16:40:42.18
>>650
亀の甲羅を背負ってアロハシャツを着てほしい

 

656: 2018/12/04(火) 22:55:18.85
ロブ爺の体調が良さそうでなにより

 

660: 2018/12/05(水) 00:03:39.46
グレン元気そうでよかった

 

662: 2018/12/05(水) 06:27:50.79
ベビメタってよく知らないけど
一人脱退して二人体制でやるって言ってなかったっけ?
なんか知らん子がおるぞ
ってか元のメンバーもメイク濃くて、どれがどれやらわからん

 

663: 2018/12/05(水) 08:14:12.20
正確には2人を中心とした体制という公式発表だな
春の欧米ツアー4人→秋の日本ツアー7人→今回3人とバックダンサーの人数が毎回違う
今回の子も正式に入る説と飽くまでバックダンサーでバックバンドみたいに入れ替わる説両方だね
単にメンバー辞めた問題だけでなくメンバーも成人になって子供前提のステージングからの脱却課題もある過渡期

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1543245095/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

7 件のコメント

  • >メンバーも成人になって子供前提のステージングからの脱却課題もある過渡期

    一見もっともらしい理由に見えるけど
    コアメンバー脱退余波による苦し紛れの一手でしょ
    受けが良かった物を変える理由など無い

  • 仮にYUIがいたとしても早晩ダークサイド仕様になってたけどな
    いつまでも子供の合いの手さえ入ってりゃ
    それで良いよ思ってる1st原理主義盲目ドルヲタに
    引きずられてる訳にもいかない。
    ウケが良いからとか そんな浅い事じゃない
    子供前提のステージングからの脱却とうのはベビメタにとっては
    もっと根本的な課題だろう

  • ベビメタというグループは少女期が可能にしたコンセプトなのかなと思う。
    だからメンバーが大人になり始めたら、おのずと壁が見えて来たんだろう。
    ゆいが残留していれば、その問題はまだ数年先延ばし出来ていたかも知れないが、
    ここ数年来、ライブのマンネリ化をファンから指摘されていたし、運営側もメンバーが大人になりつつある事やマンネリ化、ゆいの離脱も念頭に入れて今年の変化になったのかなと思う。
    自分の願望を言えば、大人っぽくするとかメタル寄りにするとかでは無くて、
    可愛くてカッコ良くてなんじゃこりゃなベビメタを貫いて欲しかったなあと思うけれど。
    ハッキリ言ってもう旬は過ぎたと思う。あとはどうなって行くのかという興味しか無い。

  • まぁ広島を含め本来なら3人が揃っている前提で考えていた事が出来なくなったという意味では苦しまぎれだろうね。
    受けが良かった物を変える理由など無い…なんてのは何を言ってるんだかって感じだけど。
    ファンに媚びる事は当然と思っているドルオタさん達が「KOBAはファンの声を聞け」と言っても無視。
    受けの良かった衣装は肌の露出を抑え「赤色」が無い衣装へ変更、メディア露出は減らしていったんだが。

    • からかっているのか、マジで聞いているのか知らんが、マジレスすると、ベビメタはおじさんファンが多いんだよ、開演待ちの行列はホームレスの炊き出しみたいだとdis れていた事もあったよ。
      なぜおじさんが多いのかは、若い頃ロックやメタルが好きで、その後の流行りの音楽に馴染めずに遠ざかっていたが、ベビメタを知ってハマったという事かな。

  • ロック、ジャズ、フュージョン、レゲエ、ボサノバと長いこといろんなもん食ってきたおじさんですが、大人子供関係なく、総合的に良い音楽だと思うからです。幼児っぽさが抜けてきた分さらに今後が楽しみですね。エロでもなく、中指立てるようなイキりもなく、ヤサグレでもなく、純粋にストレートな人格感も稀有デス。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。