マキシマムザホルモンとa crowd of rebellionが神バンドを絶賛






モンスターロック(スペースシャワーTV 180717放送)にa crowd of rebellionがゲストに出てて、マキシマムザホルモンと #BABYMETAL について語ってた。「神バンドがすごすぎる」「BABYMETALじゃなかったらあの人たちどうしてたの」とか。https://t.co/g3Tjs5GroD

— FOOO_METAL (@FOOO_METAL) 2018年7月17日

1: 2018/07/18(水) 13:25:21.76 0

マキシマムザホルモンが神バンド絶賛

ダイスケはん「あのーBABYMETALはあったんやけども‥」
宮田「俺たち、楽曲的にかなり難しいことをやってて、で、神バンドさんたちの技術に憧れてるというか」
ナヲ「いやほんとに神バンドだよね。」
一同「ほんとに」
宮田「ほとんに神バンドすぎて」
ダイスケはん「実際楽曲の…スキルの高さね演奏の。」
ナヲ「BABYMETALじゃなかったらあの人たちどうしてたのっていう話じゃん。ずっとだから…ねぇ、先生とかやってるんだけどね、たぶん。」
ダイスケはん「まぁまぁね…」
ナヲ「世の中にいるんだよね、きっとそういうね。」

no title

3: 2018/07/18(水) 13:29:45.15 0
ベビメタの本体は神バンド

 

4: 2018/07/18(水) 13:30:13.75 0
固定じゃないからな
ただ品行方正な上手い奴を集めてるだけ
10: 2018/07/18(水) 14:11:33.28 0
そんなら、オズフェスのももクロとかラウパの仮面女子とかも評価されないとおかしいだろw

 

14: 2018/07/18(水) 14:29:01.13 0
>>10
技術が発揮される曲じゃないのでわ

 

11: 2018/07/18(水) 14:15:18.22 0
要はバンドは上手いからって
それだけで評価されたりするわけじゃないってことだろ

 

21: 2018/07/18(水) 15:12:45.26 0
先生とかやってる人は技術は凄いもんな
売れるかは別なんだなと

 

22: 2018/07/18(水) 15:13:10.12 0
欧米のメタル界からすると
メタルでダンスをするってのが斬新らしい
どうやって踊ってるのかよく質問されるんだって
彼女たちは企業秘密で笑って誤魔化して教えないようだけど

 

23: 2018/07/18(水) 15:23:29.50 0
よし、じゃあ他もバックバンドつけよう!世界中から引っ張りだこやで

 

32: 2018/07/18(水) 17:25:54.16 0
BABYMETAL DEATHの時は神バンドをメインで映して欲しい

 

34: 2018/07/18(水) 17:35:03.12 0
BABYMETALが成功したのは神バンドのおかげという理解力の無いやつがいるけど神バンド自身が否定してるからな
以下BOHの話

思い出してしてください。BABYMETALが結成されたばかりの時のことを・・・・・。知らない人は想像してください。小さなLiveハウスで、オケを流しながらステージに立っていたBABYMETALの3人を・・・・・。
どんなに大きな成功や、伝統、文化、進化にも必ず最初というものが存在します。
そのスタート地点から、僅かな歳月でここまで大きなプロジェクトになり、世界のメタルファン、メタルバンド、音楽ファンを巻き込みつつあります。
それを、事務所の力だとかバックバンドが優秀だからとか言う人も未だにいるみたいですが、とんでもない。
(続く)

 

37: 2018/07/18(水) 17:36:55.35 0
(前から続く)
SU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさんの実力、魅力、オーディエンスに最高のステージを届けようとする心があるからこそ飛躍しているのです。
そして、それがShowをする度に、たくさんの経験をする度に増して来ている。
事務所の力ってなんですか?お金ですか?知名度ですか?宣伝力?バックバンドが優秀?
演奏が上手いと売れますか?音が良いだけで魅力的なShowになりますか?
日本で、優秀でチャートを賑わしているトップアーティストが世界で通用してますか?
そういう事です。
BABYMETALの3人の思いが、僕らを突き動かしているのです。

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531887921/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。