新生BABYMETALのSU-METALソロ曲がかっこいい






25: 2018/05/11(金) 15:21:13.75

すぅソロ新曲のゆらゆらいいなあ
リフかっこいい
HMよりHR好きな俺得

 

59: 2018/05/11(金) 15:38:22.17

>>25
かっこいいよねぇ。たまらん

62: 2018/05/11(金) 15:39:59.51

これシングルカットして欲しい

 

85: 2018/05/11(金) 15:50:08.24
>>62
たまらん

 

109: 2018/05/11(金) 16:01:48.56
>>62
BMTHぽいので作曲オリバーメタルか

 

99: 2018/05/11(金) 15:56:00.19
ゆらゆら聴いてると何故かリンプが頭に浮かんでくる。
the truthカバーしてくれねーかな、すぅ。

104: 2018/05/11(金) 15:58:30.37
>>99
俺も好きだなぁ
静寂との使い方がうまいし
指でリズムを取る振り付けなんて滅茶苦茶かっこいい
ああいうのアメリカ人は絶対好きだと思う

 

122: 2018/05/11(金) 16:12:08.10
>>104
タメ→ブレイクポイントのある曲だと分かりやすいし、
最近すぅも煽りタメからブレイク演出やってるから、盛り上がるかもね。

 

101: 2018/05/11(金) 15:57:34.86
ゆらゆらサンズオブテキサスぽい

 

102: 2018/05/11(金) 15:57:39.63
ゆらゆらは良い意味での裏切り
BMの捉え方が変わる一曲
カラオケで昭和歌謡が流行ってるらしいからそこへの対応かもw

 

111: 2018/05/11(金) 16:03:06.55
ゆらゆらは馴染みやすいメロディはいいけどリフがあまりにもありがちっていうか
ぶっちゃけGJとほぼ同じだからリリースするまでに色々ブラシュアップしてほしいな

 

126: 2018/05/11(金) 16:15:47.42
ゆらゆらにbmth要素なんて感じないわ。いい意味で泥臭いハードロックのサンズオブテキサス風だわ

138: 2018/05/11(金) 16:20:52.64
>>126
人間椅子にバックで演奏してほしい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1526019083/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。