藤岡幹大がもういないなんて未だに信じられない・・






230: 2018/01/14(日) 00:42:02.17

追悼 アメージンググレイスが… もう聴けない

294: 2018/01/14(日) 02:41:45.96

追悼
本当に器用なうえ泰然自若、安定感抜群の得難い人材だったね

ライブアレンジと採譜担当だった藤岡さんの喪失は
大舞台でのBABYMETALには大痛手

 

301: 2018/01/14(日) 09:49:34.74

いや、講義聴くと半端ない逸材だったのが分かるなー

実際のライブの調整や譜面修正、相方への指導調整とか
ライブの時もバンマスのようにやってたんだろうし、やれたんだろうこの人なら

しかし、つくづく惜しい人材を失ったなあ 日本として

 

304: 2018/01/14(日) 13:35:59.37
お前ら信じられるか?
小神って今もう骨なんだぜ?

 

307: 2018/01/14(日) 16:20:31.46
>>304
もう骨なんだよな。
こういうギリギリのジョークすき。
坊さんのお経と木魚をリズム符と言った藤岡さんだし、ご本人もわらってるんじゃないだろうか。

 

314: 2018/01/14(日) 19:48:10.53
やっとライブ観れる気分になってきてforum観たらソロで涙出ちゃった
変態はたしかにそこにいた

 

315: 2018/01/14(日) 20:10:04.45
昨日forum見たわ
ソロめっちゃカッコいいよな

 

316: 2018/01/14(日) 20:21:59.27
超かっこいい
個人的には小神様のmischiefだとforumは横アリに続いて2番目に好き
これからドームのRED NIGHT観るぜい

 

322: 2018/01/14(日) 21:31:00.79

小神は大神の中でいつまでも生き続けるんだな

《藤岡さんの機材引き継ぎに関しまして》 https://t.co/41DMn8PKnv

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄◉◞౪◟◉`) (@TakayoshiOhmura) 2018年1月14日

 

333: 2018/01/14(日) 23:28:28.73
BOHさんといい大村さんといい、なんて友情あふれて切ない弔辞(ブログ記事)を書いてくれたんだ。
泣けて仕方がない。

 

336: 2018/01/15(月) 00:18:05.79
大村にとっては師匠だしな
想いは人一倍やろ

 

337: 2018/01/15(月) 00:25:08.55

師匠と一緒に世界の大舞台で仕事ができるってスゲー幸せな事だよな
そんで日本に帰って来れば自分のバンドのライブにも参加してくれたり、自分の曲をマスターしてくれたり

この2人の師弟関係はすごく羨ましい

 

340: 2018/01/15(月) 01:46:11.25
二人羽織見つけてスッキリ。破茶滅茶なツアー道中の様子とかツイートよく出てたし、それ見るのも楽しみだったな。
んじゃみなさんおやすみなさい。

 

379: 2018/01/15(月) 22:50:39.56
小神さんのいない神バンドの演奏は普通メタルで味気ない

 

380: 2018/01/15(月) 23:21:12.89

俺もそう思う
小神さんの融通無碍の下支えがあっての
安定感としなやかさのあるシンフォニック感のあるギターサウンドが
他の単調なメタルバンドの音と一線を画してたんだよなあ

これマジな話だ
埋められない穴だと思う

 

381: 2018/01/15(月) 23:23:05.53
小神はキャラも演奏力もヘッドワークも
尋常じゃない怪物、唯一無二の才能だった
失ってはじめて気づいた

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515845911/l50
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。