【追悼】世界中のギタリストの中にあっても藤岡幹大の演奏はやっぱ変態だ






874: 2018/01/12(金) 18:03:45.80

世界中のギタリストの中にあっても5:40からの藤岡先生の演奏はやっぱ変態だ

879: 2018/01/12(金) 18:47:56.92
>>874
初めて見ました。
前半で趣旨が分かって試しに音だけ聞いていたら藤岡さんのターンになった時すぐわかってちょっと嬉しくなりましたw
楽しい動画を知れてよかったです。ありがとうございます。

 

883: 2018/01/12(金) 19:11:18.48
>>874
小神様良いな

 

885: 2018/01/12(金) 19:34:07.86
>>874
エッグい面子やなw
海外のYouTuberギタリストもいればサトリアーニやモーズの様な大御所までいるし
藤岡とマティアスは相変わらず変態的だし
おまけにアメリカの藤岡(ニコニコしながら演奏している的な意味で)までいるし

 

880: 2018/01/12(金) 18:48:55.42
回りの反応見てると藤岡さんが影の元締めだったんじゃないかと思えてくる

 

886: 2018/01/12(金) 19:38:37.16
あの程度のプレイは藤岡先生にはオ〇ッコ出すくらいのスキルだろう

 

887: 2018/01/12(金) 19:38:42.04
その動画完全に忘れてたわ
藤岡先生キレッキレやな

 

890: 2018/01/12(金) 19:52:52.46
ちなみに Don’t You Tell Me Not To Play Guitarはチャリティーソングで
収益は前立腺がん患者支援にまわされたとかなんとか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515499887/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。