ベビメタファンってベビメタ以外どんな音楽聴いてるの?






1: 2016/05/13(金) 06:42:17.55
メタル?アイドル?それ以外?

407: 2017/01/13(金) 02:18:24.09
>>1 1970年頃~1980年までラジオから流れるアメリカンポップスやロック・ハードロックを聴いた。
1980年頃から2014年夏にBABYMETALに出会うまでジャズ一筋。

 

4: 2016/05/13(金) 07:09:59.60
元々好きだったけどリードラッパーの人がベビメタ好きみたいで親近感が湧いた Die Antwoord

 

5: 2016/05/13(金) 07:35:15.57
中学生の頃からハードロック・ヘビーメタル一筋だったけど
メタリカまでいったあたりで誰の何を聞いても「あ、これ前にも似たパターンあったよなあ」
となってメタリカもLOADから妙な具合になって行き詰ってしまった
その後はJUDAS PRIEST位しか聴いてない

 

6: 2016/05/13(金) 07:44:57.69
アジカン

 

7: 2016/05/13(金) 07:46:57.65
中高生の頃はメタル好きだったけどメタリカはあんま良さがわからなかったなぁ 好きな曲もあるけど
スラッシュメタルならアンスラックス派だったかな

 

8: 2016/05/13(金) 07:50:55.86
メタルは聴かない
vintage troubleは大好き

 

11: 2016/05/13(金) 08:08:07.34
昔はSOADとかFall Out BoyとかLinkin Parkとか、メタルもアイドルも殆ど聴かなかった。
今はベビメタ経由でDragonForceとかさくら学院とかでんぱ組.incとか聴くようになった。

 

29: 2016/05/13(金) 11:59:02.20
ディープハウスとかデトロイトテクノとかの踊れる系と
サンプリングを多用したヒップホップ系

 

37: 2016/05/13(金) 12:41:59.67
ラスベガス、アルテマ、アスキン、チャンク、エスキモー、イシューズなど
マイナーだとabandoned by bears、crunkasaurus rex、down to friendも好きだよ
偏りすぎでつまんないのは自分でも分かってる

 

41: 2016/05/13(金) 13:01:33.24

まだベビメタとは絡んだ事が無いであろうARCH ENEMY
ボーカルの人が美人で好き

 

50: 2016/05/13(金) 15:52:44.13
メタル、ハードロック、パンク、古いV系、ポップス…気に入れば何でも聞くなー。

 

52: 2016/05/13(金) 17:56:12.12
今ハマってんのはこれやな

 

53: 2016/05/13(金) 17:58:08.23
ハマってるのありすぎて書ききれないよ!

 

54: 2016/05/13(金) 18:51:58.95
音楽の趣味は常に進化するからハマってる以外表現できへんヮ

 

70: 2016/05/13(金) 22:24:38.35
ベビメタでこれカバーしてほしいな
煽りが最高にかっこいい

 

71: 2016/05/13(金) 22:40:08.52
じゃあ俺はSlipKnotで ちょっとイントロが長いんだけど2:40あたりからが最高にカッコいい

 

72: 2016/05/13(金) 22:41:07.55
ゴメン ミスったw

 

73: 2016/05/13(金) 22:42:42.03
あげていくときりがないが雑食だな
どちらかというとクラブ系の絶滅種だが何故かベビメタにはまったな
元々踊れるフュージョンやプログレが好きだったからかもしれない
マッシュアップだったりコラージュしてる音楽好きだから
そういう異物感のある1stとかテイルズ最高だ

 

86: 2016/05/14(土) 02:08:55.88

基本メタルばっかりだが最近はマストドンばっかり

このプログレッシブな感じがたまらん

 

92: 2016/05/14(土) 02:59:00.78
なんかよくわからんが今Nightwishにハマった
髭のおっさんカッコええ

 

99: 2016/05/14(土) 06:21:29.38
銀杏
ホルモン
イエモン
ラスベガス
SOAD
スリップノット
ハロウィン
アニメタル

 

56: 2016/05/13(金) 19:40:11.18
こういう他人の音楽の趣味を見せてもらうのも悪くないな
自分の選択では一生巡り会わないものに出会える

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1463089337/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。