フーファイがサマソニでリック・アストリーとコラボ、「グランジ風」“Never Gonna Give You Up”を披露






 

f:id:lastseen1013:20170511155318j:plain

 

フー・ファイターズ(Foo Fighters)とリック・アストリー(Rick Astley)が<SUMMER SONIC 2017>で共演。フー・ファイターズのステージにリック・アストリーがサプライズ・ゲストで参加し、リックのヒット曲「Never Gonna Give You Up」を共に披露しています。ソニーミュージック洋楽のツイッターが映像をアップしています。ソニーミュージック洋楽は“「Smells Like Teen Spirit」風に披露”と説明しています

⚡️ #フーファイサマソ二 ⚡️
ここでなんと❗️超サプライズ・ゲストでリック・アストリーが登場‼️あの往年の大ヒット「Never Gonna Give You Up」をsmells like teen spirit風に披露!#FooFighters #フーファイ来日 pic.twitter.com/FLveNwZhrz

— ソニーミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP) 2017年8月20日

http://amass.jp/93123/

 
101: 2017/08/21(月) 07:42:37.92 0
フーファイとリック・アストリーの共演が超話題になってるな

デイリー・ミラーが動画を借りたいと申請してるわ


112: 2017/08/21(月) 07:53:27.66 0
5時台のやつには出てるな 


116: 2017/08/21(月) 07:56:48.33 0
リック・アストリーの声がちがう


123: 2017/08/21(月) 08:01:54.84 0
へえリックなんとかってこの曲の人かぁ
しかし欅なんて空気だったのにテレビの扱いは1番なのね


635: 2017/08/21(月) 12:07:47.98 0
リックアストリーのネバゴナのバックはニルヴァーナのティーンズ弾いとるな
一粒で二度美味しいやん
 
217: 2017/08/21(月) 17:33:34.57 0
フーファイとリックアストリーの動画がバズってる 


233: 2017/08/21(月) 17:41:01.57 0
>>217
Never gonna smell like teen spirit?


301: 2017/08/21(月) 18:42:55.65 0
>>233
あー、イントロがそんな感じにもなってるのか


282: 2017/08/21(月) 18:22:16.49 0
>>217
リックアストリー入りミスってるじゃんww
持ち歌なのにww


285: 2017/08/21(月) 18:24:11.83 O
>>282
サンプリングを再現してるつもりなのかもよw


290: 2017/08/21(月) 18:30:56.75 0
>>217
知らなくても曲がいいな
サマソニもこれからはパリピ路線だな


313: 2017/08/21(月) 18:47:41.31 0
ちらばってしまってるけどようつべの再生数が合計もう100万超えてる
それぐらいリック・アストリー?フー・ファイターズが驚き


421: 2017/08/21(月) 19:35:30.27 0
リックアストリーとフーファイのファンカムにいろんなニュースから動画使っていいか?の申請がすごい

 

引用元:  

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503294655/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 30年くらい前、私の中学時代に超絶大人気だったリック・アストリー
    まさかこんな形で出会うとはという思いです
    ベビメタをめぐる冒険はこういう楽しさもありますね

  • ベビメタで久しぶりにメタルに返り、国内外のフェスで最近のバンドも聴くようになり、なかなか楽しい。フーファイはスタンドから見てたけど、さすがの貫禄だったなあ。リックアストリーはまさかと思ったけど、この曲はグッときた。
    で、テレビでは「ロックバンドを圧倒」と欅を紹介してるのに脱力。いくらなんでも、、、。

  • リックは自分のステージで、AC/DCのHighway to hellを歌ったしね。しかもドラム叩きながら!
    どうやらライブでの持ち歌らしいけど、前ふりで「みんなはロック好きだろ(意訳)」って始めたときは、どよめきのち大歓声。けっこう良かったよ。

  • >で、テレビでは「ロックバンドを圧倒」と欅を紹介してるのに脱力。いくらなんでも、、、。
    仕方ないというか、予想されるマスコミの反応ではあるかな。
    なにせ紙も電波も未だに広告収入ビジネスを基本とした従来の収益構造は変えていないし、変えるつもりもないようなので。
    世間に向かっては規制緩和だ、構造改革だ、利権だとかほざいておきながら。
    当然、そこには芸能界・マスコミ・広告代理店の三位一体となった仕組みがあり、
    マスコミも彼らの意向に沿って情報を取捨選択して流す傾向が強い。
    つまり、彼等にとって価値のある情報(広告を多く出してくれるところ)は流しても、その利権構造から外れる(広告をあまり出してくれない)ものは報道しない自由を発動すると。
    ソニーの全体の予算における広告費を知ってる?とてつもない額だよ。
    それだけ代理店を経由してマスコミに流してメディア対策に余念がないということ。
    スポンサー様のお達しとあれば、広告費を頂戴しながらお気に召すままの情報を加工して世論に印象付けようとするよ。
    AKBグループ全体でも、ソニーがついていることもあり、46系のマスコミを使った猛プッシュは昨年から今年にかけて特に凄いでしょ!?
    書店やコンビニへ行けば表紙が彼女達だらけ、CMにこういう情報番組系でも出ない日はないってほどだから。
    それらを考慮すると、さもありなんって感じじゃない?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。