17歳のアメリカ人女の子が選ぶ「Top 10 BABYMETAL Songs!」






f:id:lastseen1013:20170202184336p:plain

 ツイッター


インスタ


96: 2017/02/02(木) 15:47:22.12

アメリカ17歳ヲタちゃん

Top 10 BABYMETAL Songs! | Wonderful Meep 

The BABYMETAL Tag! | Wonderful Meep 


101: 2017/02/02(木) 15:59:11.39
>>96
Top 10 BABYMETAL Songs! | Wonderful Meep
1 ヘドバンギャ
2 ヤバ
3 テイルズ~ザワン
4 CMIYC
5 ロンド
6 シスアン
7 NRNR
8 あわだま
9 よん
10 ドキモ

ふむ


102: 2017/02/02(木) 15:59:56.12
>>101
ヘドバンギャーはやっぱ衝撃的だよな
なぜかメイトはそうでもないみたいだけど

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486007045/

 関連記事

関連記事

www.babymetal-darake.com

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 前座を付けるのはアーティストの暗黙的な義務。
    云わば常識なんだよね。
    テレビ番組でも前説があるのと一緒で、音楽業界の場合は音楽の普及と紹介、または後輩への道筋をたてる事を意味していて重要なファクトでもある。
    これは音楽が商業の一種と思われてる日本と、
    音楽が文化として存在する欧米との違い。

  • 前座否定で効果無いとか言っちゃう人って、日本の芸能界の商習慣だのセオリーだので考えすぎだろ。
    「(ベビメタの)賞味期限が短い」とか言ってるヤツに至っては、完全にアイドル目線を基本にしか見てないだろうし。
    少なくともこの売り方は後数年で終わることを前提にした売り方じゃない。ベビメタは学生で、時間と身体は限られてるので、現状では出すポイントを絞らないと回せない。とりあえず現在の活動は、広くロックというジャンルで知名度とステータスを確立しようとしている行為じゃん。アニメ化もそう。特にアメリカでの知名度を上げようとしてる。ものすごくわかり安い活動してると思うんだけど、そんなのもわからないファンがいるんだねえ

  • さっとやってさっと撤退=解散だったら
    国内戦略のほうがいいんだが、どうも長くやること考えてるみたいだから、海外のどさ回りになるんだろうな。
    kawaiiメタルからダンスメタルとか、JPOメタルに呼び方まで変えてきてるし、全員が20歳越える頃には全体のパフォーマンスにまで影響しそう。
    3rd、4thアルバムでだいぶファン層が入れ替わると思うわ。

  • U2の今度のツアーはオアシスの彼がオープニングアクト
    ワンオクの今月の北米ツアーは向こうのバンドをオープニングアクトに付けてる
    いろんな相乗効果があるんだろうね

  • 正直、日本のベビメタファンの一部は気持ち悪い。
    別にフロントに酷い事や危険な事をさせた訳での無いのに営業方針にまで口出しする。ベビメタはお前らのペットじゃないんだよ。
    口を出したいなら、金持ちになってアミューズの大株主になって口を出して下さい。それが筋。

  • 運営は2、3年先まで見据えて、というかスケジュールがパンパンなのかもしれないよ。
    ファンは目先のことしか分かんないからね。自分に置き換えれば自分のスケジュールは分かってても他人は知らないからね。
    案ずるより産むが易し。静かに見守ろうよ。

  • 世界で人気! でホコホコしたくてファンになったけど、前座じゃ自慢できないし馬鹿にされて自分のプライド傷つくからもうファンやめます
    って人が愚痴ってるんでしょ?

  • 海外のサイトや雑誌がやってる「ファンの忠誠度」人気投票は意味があって、前座の選択でも参考にされる。
    前座でもファンが駆けつけるアーティストが選ばれる。プロモータはチケットを完売させたいからね。

  • KOBAさんの売り方が云々言ってもなぁ。
    絶対的に正しいなんて思ってはいないが、ここまでやってきて良い結果が出てるのに素人がなにを言ってもねぇ。

  • BABYMETALというプロジェクトには真剣さを感じてる。
    彼女たちも一つ一つのステージに今出来ることの全てをぶつけてるように感じてる。
    ファンとしてはただそれを見守りたいなって思う。
    一体どこまで行くんだろうね、彼女たち。

  • 5年、10年後のベビメタの未来が見えない。だから前座に意味を見出だせない。今やることがあるだろうと俺は思う

  • >前座やるとセトリがマンネリ化してベビメタ熱が冷めるとかアホなこと書いてる奴がいて
    たぶん、そいつあちこちで同じこと書いてる。
    アルバム出した後のツアーなんか同じセットリストで何十公演とやるのが普通なのにね。同じ曲でもライブによってテンションやニュアンスが違うので、聞き比べて「その日ならではのグルーブ感」を味わいに行くのがライブに歌謡醍醐味。そういう耳も意識も持たず、そう言う楽しみ方ができないんだろうなあ。出来ないなら通わなきゃ良いのに、勝手に通って「セットリスト同じだった」って、それ、お前の音楽的素養が低いからだっつーの。
    たぶん、音楽聴いてないね。三人に会いに行くのが主眼なんだろう。
    ライブを楽しむ見識も能力もないのに注文だけはいっちょ前だから、ホント邪魔。
    メタルのライブで地蔵推奨とか、ライブの常識知らずにとんでもないリクエストするヤツたまにいるよなあ。しかも声だけはデカイからホント目障り

  • >5年、10年後のベビメタの未来が見えない。だから前座に意味を見出だせない。今やることがあるだろう
    たぶん、アンタが満足だなと思うアンタがやって欲しいことを今やってたらこれ以上売れずにジリ貧だと思うw
    先見性がまるでないなら黙って見守ってればいいのに

  • ボンジョビも嬉しいことやってくれるね。この人達も苦労しているからな。日本が彼の支えになったのも事実。熱意のある日本人アーティストも是非応募してほしい。
    それとベビメタはもう既に日本型アイドルを目指していない。だからここに書かれている幾つかのコメントは非常に不毛に見える。彼女たちが目指しているのは明らかに世界型のエンターティナーだよ。

  • 金や事務所の力を使って見せかけのメッキで売り出すんじゃなくて
    手間かけて本当の鋼を作ろうとしてるんだろう

  • >彼女たちが目指しているのは明らかに世界型のエンターティナーだよ。
    同意。やってることからそれはわかりやすすぎるぐらいはっきりしてるのに、かたくなにそこを認めようとせず、従来通りの日本のアイドル型露出を期待する人がいるよね。願望なのか、まるで見る目がないのかわかんないけど。或いは、よっぽどものを知らないのかもしれないねえ。
    知らないなら知ったかぶりしなきゃいいのに、自分の中だけで通じる常識を、さも正論のように振りかざして主張を始める人種がいるのが困りもの。

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。