ポーランドのデスメタルバンド「Behemoth」のネルガル「BABYMETAL俺は別に好きじゃないけど 好きな人は好きで別にいいんじゃね?」






 

f:id:lastseen1013:20170117125911j:plain

 

246: 2017/01/17(火) 13:26:23.82
ベヒーモスのネルガルはレコード店で何を選ぶ?Amoeba Musicの名物企画に参加 

amass.jp

べビメタチョイスきたあああああああああ


249: 2017/01/17(火) 13:46:28.16
>>246
これはうれしいわ
久しぶりにベヒーモス聴くかw


259: 2017/01/17(火) 14:02:22.05
>>246

分からんけど誰かが私にこれは素晴らしいって言ってきたんだ
ベビーメタルって言うんだ
ノー冗談だよ、こんなのは買わないよ
もし君らが好きならそれは君らの問題だ(勝手にすればいい)


247: 2017/01/17(火) 13:38:38.45
アバスさんに続いてヘビーモスも陥落かw北欧ツアーやろうぜ


250: 2017/01/17(火) 13:47:57.87
ベヒーモスこの前日本に来たとき、女子学生の集団と写真とって喜んでたからなw


251: 2017/01/17(火) 13:48:58.70
ポーランドのブラック/デス・メタル・バンド、Behemoth。
知らんな。
海外ではベビメタより有名なのか?


254: 2017/01/17(火) 13:59:00.70
ポーランドは歴史的に親日国なのだよ


261: 2017/01/17(火) 14:05:25.48
no title

こいつが勧めたのか?


275: 2017/01/17(火) 14:24:39.09
ベビメタは海外のミュージシャンには受けがいいと思っていたが、
とんだ勘違いだったようだ。


279: 2017/01/17(火) 14:27:28.45
>>275
「俺は別に好きじゃないけど 好きな人は好きで別にいいんじゃね?」系のコメントなんて
過去に山ほど出てたろ


289: 2017/01/17(火) 14:39:10.97
アバスと全く同じこと言ってるんだが


292: 2017/01/17(火) 14:42:26.57
>>289
アバスはベビメタを認めた上で一度聞いたが残念ながら好みじゃなかったてベヒーモスみたいにディスってないから問題なかった


301: 2017/01/17(火) 15:06:41.60
>>292
ネルガルは別にdisってないが 


303: 2017/01/17(火) 15:11:12.57
好きじゃないのは仕方ないけど
好きなアルバム紹介する企画なんだから
ベビメタなんぞとりあげないで
好きなアルバムもう一枚選べばいいのに
とは思う


312: 2017/01/17(火) 15:46:44.66
ディスっても問題ないだろ
皆がこぞって褒めてると逆に気持ち悪い
リアクションだってサムズダウンを避けたいだろうし話半分に聞いておいた方がいい


313: 2017/01/17(火) 15:48:37.23
わざわざ取り上げで
I’m not buying this shit
は嫌な気分になるな
でも自分も最初はベビメタバカにしてたしまさかファンになるなんて思ってもみなかったからこの人もこの先わからんね


537: 2017/01/17(火) 16:30:41.18 0
 
 この人たしかラウパで来た時に浅草寺見に行って修学旅行の学生と記念撮影してたな
 
 


287: 2017/01/17(火) 13:39:33.87 0
絶対つりだと思ったらマジで選んでてワロタwwwww


300: 2017/01/17(火) 13:54:21.45 0
お前らが好きならいいって!


303: 2017/01/17(火) 13:57:25.66 0
なめたらいかんぜよ


314: 2017/01/17(火) 14:07:44.31 0
キムケリーのファーストリアクションを思い出すな


315: 2017/01/17(火) 14:07:55.56 0
好きにしなベビーメタル


318: 2017/01/17(火) 14:08:42.33 0
実際3人に合うとデレるタイプ


335: 2017/01/17(火) 14:15:33.65 0
ベビメタがベヒーモスも好きでオマージュしてるって知ったら手のひら返すだろうな
ウルファー並みに


362: 2017/01/17(火) 14:28:31.94 0
みんながみんなベビメタを絶賛しなきゃおかしいみたいな奴いるのな
これでベヒーモス叩き出したり


366: 2017/01/17(火) 14:30:18.06 0
嫌いなのに抜き出す訳ないだろ


369: 2017/01/17(火) 14:30:46.83 0
ご立腹ネルガル
no title


372: 2017/01/17(火) 14:31:44.93 0
ベヒーモスより、あれだけ笑顔でいろんなとこで写真撮りまくったのに
結局CD渡されても聴きもしなかったスコットイアンのがショックだな


375: 2017/01/17(火) 14:32:17.25 0
こんなんヘイトでも何でもないよ
「自分は好きではないけど、好きな奴が聴くのはそれは個人の自由だ」
こんな発言なんてさんざん見てきたろ
「存在すら許されない」みたいな全否定のがヘイト


405: 2017/01/17(火) 14:41:21.82 0
ヘイトしてくれるってことはメタルってことだよ


419: 2017/01/17(火) 14:46:21.17 0
ベヒーモスって強いの?


421: 2017/01/17(火) 14:47:22.34 0
>>419
見かけ倒しの中ボスレベル


433: 2017/01/17(火) 14:51:00.07 0
>>421
ヘビメタの中ボスって微妙だな


541: 2017/01/17(火) 16:38:59.10 0
>>419
最強やで
no title


437: 2017/01/17(火) 14:53:26.55 0
ベヒーモスみたいなやつらはもう凝り固まってるからな


440: 2017/01/17(火) 14:56:09.33 0
ベヒーモスってコバ大好きやん


445: 2017/01/17(火) 14:57:51.82 0
>>440
むかし宣伝してなかった?コバ


448: 2017/01/17(火) 15:00:21.46 0
>>445
影響受けたのでも挙げてたし、黒ミサでもかけまくってる


449: 2017/01/17(火) 15:01:50.69 0
話題が「メタル」になると本領発揮!
それぞれ敬愛してやまないメタルバンドは・・・
(YUIMETALさん)「カンニバル・コープス!」
(MOAMETALさん)「ベヒーモス!」
(SU-METALさん)「アーチ・エネミー!」
ガチすぎるチョイスに吉田アナ大爆笑!


491: 2017/01/17(火) 15:18:20.79 0
>>449
ベヒーモスに教えてやれw


559: 2017/01/17(火) 17:01:31.46 O
Behemoth – The Satanist (2014) Full album


853: 2017/01/17(火) 19:51:03.10 0
アルバムを叩き割るくらいのことしてくれたらもっと話題になっただろうに

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484571242/l50

Behemoth

f:id:lastseen1013:20170117205008j:plain

ベヒーモス (バンド) – Wikipedia

ベヒーモス (Behemoth) は、ポーランドのブラッケンド・デスメタルバンドである。1991年にグダニスクで結成された。ポーランドのエクストリームメタルシーンを確立したという点においてヴェイダー、ベサニア、ヘイトと並ぶバンド。初期はブラックメタルであったが、近年はデスメタルに影響を受けた音楽へと変化を見せ始めている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。