BABYMETALのSU-METALにとんでもない人からのハピバサプライズ






f:id:lastseen1013:20161220215317j:plain

#BABYMETALhttps://t.co/UxJyG8MIYk pic.twitter.com/W7Dd7b3l2v

— 🎄VAGABOND-METAL🎄 ™ (@vagabond_) 2016年12月20日

1: 2016/12/19(月) 09:08:30.12 0
no title
 
no title
 
no title


5: 2016/12/19(月) 09:40:30.21 0
すぅちゃん 凄いびっくりしてたね
後ずさりしてたくらい
その後嬉しさが爆発してた
会場のハッピーバースデイの大合唱でね
温かいおもてなしを受けられてよかったね
すぅちゃん おめでとう


6: 2016/12/19(月) 09:41:15.27 0
ワロタww
どんだけ高待遇ww


8: 2016/12/19(月) 09:47:39.84 0
チャド メタル DEATH!


9: 2016/12/19(月) 09:47:46.33 0
でかい白装束どこで買ったんだ


12: 2016/12/19(月) 09:54:54.28 0
アイドルみたいな小芝居やりやがって
コバはこういうの断るんじゃなかったのかよ
おめでとう


50: 2016/12/19(月) 10:40:12.52 0
>>12
こういうのあちらのロックバンドもよくやるんやで


15: 2016/12/19(月) 10:03:17.58 0
すぅちゃんまじディーバ
凄い声、凄い喉、アイドルとかメタルとかどうでも良くなる美声だ

そしてその後のバースデーケーキで女神から素の女子に戻るのが可愛い
こんな完璧なユニット今も昔も絶対に無い


272: 2016/12/20(火) 01:28:13.64 0
>>15
今後もないだろ


20: 2016/12/19(月) 10:16:43.30 0
チャドメタルでかいな
小神の倍近くあるんじゃねーか?


23: 2016/12/19(月) 10:19:21.87 0
チャドいねえじゃねえかと思ったら神バンドの恰好してたのかwwww


27: 2016/12/19(月) 10:21:45.06 0
しかもその前にチャドがベビメタでドラム叩いたのかよ…すげえな


32: 2016/12/19(月) 10:28:30.90 0
>>27
え?チャドがドラム叩いてたの?


35: 2016/12/19(月) 10:31:32.04 0
>>32
青山のセッティングのまま
ちょっと窮屈なまま パワフルに


29: 2016/12/19(月) 10:24:38.65 0
何日か前にチャドがアンソニーの前でブレイキングザローの練習してる動画がレッチリ公式でアップされてた
これは最終日の前フリだったのか


37: 2016/12/19(月) 10:32:00.92 0
チャドメタルまじいい人


38: 2016/12/19(月) 10:32:52.91 0
コバを破壊する男 チャド
チャドには逆らえない


41: 2016/12/19(月) 10:34:57.26 0
ケーキにびっくりするゆいちゃんの顔がまたたまらん


54: 2016/12/19(月) 10:42:07.13 0
マジック・ジョンソンのチャドのかっこよさ 


58: 2016/12/19(月) 10:46:26.29 0
ゆいちゃんの驚き顔 ください


190: 2016/12/19(月) 14:26:33.65 0
>>58
no title


89: 2016/12/19(月) 11:39:05.81 0
もしメタリカとステージでコラボしたらメタル界大激震だろ


92: 2016/12/19(月) 11:55:06.67 0
ここまで海外ミュージシャンから好かれる日本人て歴史上ベビメタが初めてなんじゃないか?


97: 2016/12/19(月) 12:07:35.34 0
少年ナイフをUKツアーに帯同させたニルヴァーナ以来
フリーはカートと仲良かったし思う所あるのかもな


104: 2016/12/19(月) 12:19:58.32 0
チャドいい人過ぎるな


117: 2016/12/19(月) 12:48:24.76 0
チャドと写真とるのは別にたいしたことない
頼めば一緒に写ってくれるしグッズも手にしてくれる


 

119: 2016/12/19(月) 12:51:34.14 0
>>117
頼めば神バンドコスして演奏して誕生日ケーキ持って来て合唱指揮してくれんの?


124: 2016/12/19(月) 13:06:39.36 0
>>117
左、ただのおっさんかと思ったら、今やハリウッド俳優の浅野さんじゃないっすかw
俺もQY100持ってるでー(今は押入れの中だけど)


198: 2016/12/19(月) 14:37:50.41 0
SU-METAL Birthday Party with Chad Metal at The O2 Arena 


204: 2016/12/19(月) 14:41:39.35 0
no title


206: 2016/12/19(月) 14:43:04.97 0
レッチリは前座なのにプロショットのカメラが入ってた
あれは何に使うんだろ


213: 2016/12/19(月) 14:51:18.36 0
>>206
デロ売るためだろ


236: 2016/12/19(月) 15:46:58.52 0
アンソニーが破天荒だって?

MCでベビメタへ賛辞 

語りは冒頭
Gotta give a little love for Babymetal.
Key professionals.
Lovable.
Came a long way to play.
Respect.

BABYMETALに少し感謝の言葉を捧げたい
(大歓声)
本物のプロ集団だ
しかもカワイイ
わさわざ遠くから演奏しに来てくれたんだ
敬意しかない 
 

アンソニーが曲終わりに
BABYMETAL BABYMETAL BABYMETAL BABYMETAL BABYMETAL BABYMETAL
と連呼


237: 2016/12/19(月) 16:02:11.25 0
>>236
最高の賞賛だな

ところでアンチ死んだ?


240: 2016/12/19(月) 16:27:24.41 0
チャドは他人のセットでも調整せずそのまま叩くことで有名
日本のドラム雑誌が呼んだときもそうだった


241: 2016/12/19(月) 16:34:24.32 0
来年のフェスはどうなっちゃうんだろう


246: 2016/12/19(月) 17:12:44.60 0
チャドがインスタグラムにペインキラーを叩いてる動画を上げた時から
最終日に共演あるでと言われてた
なぜならペインキラーはAPミュージックアワードで
すぅがロプハルフォードとコラボした曲だから


247: 2016/12/19(月) 17:28:14.57 0
洋楽ロックファンの俺にはたまらないわ


285: 2016/12/20(火) 12:43:36.70 0
フジロックでレッチリ上げてベビメタこき下ろしてたDJ
今何をしているのだろうw

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482106110/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。