「BABYMETAL、レッチリ英ツアー参加決定」 Red Hot Chili Peppersスレの反応






f:id:lastseen1013:20160827003127j:plain

 

640: 2016/08/26(金) 18:18:47.32

ベビメタがUKツアーの前座だってよ

no title


641: 2016/08/26(金) 18:27:18.15
えええ


642: 2016/08/26(金) 18:34:52.50
だからフジで見に来てたのか


643: 2016/08/26(金) 18:43:39.60


3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが、米ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」が12月に行うイギリスツアー(4都市7公演)
にスペシャルゲストとして参加することが明らかになった。レッチリサイドから「ぜひ一緒にツアーに回りたい」との熱烈オファーを受け、BABYMETALが快諾した。


645: 2016/08/26(金) 18:56:25.17
洋楽厨発狂ものですやん


647: 2016/08/26(金) 19:01:25.07
ベビメタとはマネージメントが一緒なんだっけ?


648: 2016/08/26(金) 19:08:47.73
ベビメタのUKプロモーター優秀過ぎる。最初のイギリス公演でもチケット売り切るからってキャパ倍の箱に変えさせたらしいし。


651: 2016/08/26(金) 19:33:51.73
ベビメタもでかくなったな
昔サマソニで見たが


652: 2016/08/26(金) 19:40:49.30
イギリスでのファン層はかぶってるのだろうか


661: 2016/08/26(金) 20:18:00.06
公式のTwitterで見てビビったわ
単純にベビメタすげーな


662: 2016/08/26(金) 20:25:30.05
とうとうベビメタの後座にレッチリ呼べるようになったか すごすぎ


663: 2016/08/26(金) 20:38:46.11
ベビメタすごいな俺たちもバックアップしてこう


664: 2016/08/26(金) 20:42:27.92
レッチリってメタル大嫌いなはずだったが?少なくともフリーは毛嫌いしてたはず。チャドは好きそうだが。


685: 2016/08/26(金) 22:13:54.99
>>664
でもフリーはラジオで流れたMetallicaのFight Fire with Fireで衝撃受けたと言ってたから毛嫌いはしてねえべ


665: 2016/08/26(金) 20:46:57.99
メンバーがオープニングアクト選ぶのはいつものことだけど、現地バンドじゃないのは珍しいね
しかも割と無名のバンド呼ぶこと多いからベビメタでびっくり


670: 2016/08/26(金) 21:29:40.63
どうせベビメタとか糞だと思ってたらYUIMETALとかいう子がめっちゃ可愛いから許した


673: 2016/08/26(金) 21:40:21.68
>>670 


671: 2016/08/26(金) 21:35:36.53
所詮前座だぞ
話題作り目的なんだろうな


675: 2016/08/26(金) 21:43:40.61
前座じゃなくてスペシャルゲストな


676: 2016/08/26(金) 21:48:44.83
快挙だけど、シャレのわかるレッチリファンとはいえ一部の女性ファンは多分ドン引きだろうから海外での今後を考えると悲しい
ベビメタちゃんたち3人が悪いわけじゃないよ


677: 2016/08/26(金) 21:49:54.69
>>676
キミはもちろんベビメタのライブ見た上で言ってるよね?


684: 2016/08/26(金) 22:11:52.69
>>676
フェスで2回見た。単独はない
歌に引き込まれて演奏も迫力あった
新作は持ってるしカラオケでKARATE歌ったことある
そんな俺でもレッチリファンやからこそ海外の女性ファンの一部は幻滅するだろうなと思った
海外の女は「大人の女」に憧れる文化が根強い
日本とはちょっと違う


687: 2016/08/26(金) 22:17:33.99
>>684
へー。でもそれを差し引いても利益の方が大きいと考えたからベビメタにオファーしたんでしょ?
つまり、小娘3人の存在が嫌いでも音楽で黙らせることができる質があると、実際ライブ見て感じたからオファーしたわけで


697: 2016/08/26(金) 22:52:22.06
>>687
レッチリにとって結果はどうなるか知らんが、勝算は見込んでるんでしょうな
そこまで計算させた邦楽アーティストはいないから快挙って俺も思ってるよ
新規で女性ファンつく年齢でもないし、女性切り捨てモードなのかもしれないが、大人な女性マンセー文化圏の女性ファンからはアレルギー反応はあるかもでしょ
ストーンズのファンと一緒で、レッチリには永遠にモテるバンドみたいなイメージも背負ってて欲しいんだよ 


701: 2016/08/26(金) 23:05:17.54
 誰か書いてたけどガンズならしっくりきたわ


706: 2016/08/26(金) 23:21:22.58
>>701
あー、ガンズとかエアロスミスとかならもっと意外性なかったかもしれんわ
正直、ベビメタがなぜこここに来たのがという驚きはあるかも


683: 2016/08/26(金) 22:09:18.16
洋楽ファンは基本的に邦楽を小馬鹿にしてるから、どう反応していいかわからんだろう。
FUJIのFM中継に集まってた人たちとか、ヒドかったもんな、
ベビメタはリトマス紙的なとこあるから。


686: 2016/08/26(金) 22:16:31.02
つーか海外レッチリファンはベビメタに限らず前座に興味ないよ
redditとかfan forum全く反応してないからw


688: 2016/08/26(金) 22:18:14.91
>>686
前座=サポートアクト
スペシャルゲストはサポートアクトより格上


689: 2016/08/26(金) 22:27:09.60
>>688
レッチリは前座でも必ずspecial guestって紹介してるんだよ
最近のIWYツアーのポスターググってみて
レッチリは前座のバンドと絡むし扱いもいいからよかったね


702: 2016/08/26(金) 23:06:11.18
ベビメタって完全に洋楽と同じ土俵だよな
以前のJPOPてどんなにコアな音楽でも
洋楽の音楽シーンと地続きって感じしなかったんだか


704: 2016/08/26(金) 23:11:48.16
ベビメタはイギリスが海外じゃ一番人気あるしな。ウェンブリーアリーナでライブやれちゃったし。


705: 2016/08/26(金) 23:15:46.76
いわゆる洋楽厨の価値観が破壊される瞬間が見れてこのスレ学術的に興味深いね、今


707: 2016/08/26(金) 23:54:02.89
アメリカではレディへよりも上のチャートに行ってるんじゃなかったっけ、ベビメタ
アメリカだって日本とは違う意味でポップとロックにそれほど垣根無いでしょ
楽しくやればいいんじゃないの


708: 2016/08/26(金) 23:55:39.16
もっとどんどんミクスチャーすればいいんよ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1469449670/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。