EGO-WRAPPIN'の中納良恵さん「イジメ、ダメ、ゼッタイはよくできている」






 

f:id:lastseen1013:20160811195549j:plain
CHECK

EGO-WRAPPIN’のワンマンライブ「Dance, Dance, Dance」の大阪公演が、8月7日に大阪野外音楽堂で行われた。

 またこの日は、中納と森のユルいMCも見どころに。エゴも出演した7月の「FUJI ROCK FESTIVAL ’16」が話題に挙がると中納は当日BABYMETALのステージを観たことを明かし、彼女たちの人気曲である「イジメ、ダメ、ゼッタイ」の一部を歌マネを交えて披露。そして「1回聴いたら忘れられへんように作られてるね、あれは。ようできてるわ」と分析し、「……がんばる。私らも作る、そんな曲を!」と宣言した。

headlines.yahoo.co.jp

 

EGO-WRAPPIN’ 

f:id:lastseen1013:20160811195712j:plain

EGO-WRAPPIN’は、日本のバンド。ジャズや昭和歌謡の影響を受けた音楽が特徴。

1996年、大阪出身の中納良恵(Vo、作詞作曲)と森雅樹(G、作曲)の2人によって大阪府で結成され、長らく関西を中心にクラブやライブハウスでの活動を続けていたが現在は東京に拠点を置いている。

EGO-WRAPPIN’ – Wikipedia

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。