メタルハマーの読者投票で「BABYMETAL」が21世紀最高のアルバムに選出






f:id:lastseen1013:20160801212615j:plain

 

634: 2016/07/28(木) 10:14:35.88


メタルハマーの読者投票で「BABYMETAL」が21世紀最高のアルバムに選出w

1:Babymetal – Babymetal
2:HIM – Dark Light
3:Slipknot – Iowa
4:Iron Maiden – The Book Of Souls
5:System Of A Down – Toxicity
6:Tool – Lateralus
7:Machine Head – The Blackening
8:Linkin Park – Hybrid Theory
9:Opeth – Blackwater Park
10:Avenged Sevenfold – Waking The Fallen

ちょっとやりすぎたんじゃないかなww


636: 2016/07/28(木) 10:30:35.23
>>634
ベビメタ以外全部持ってるわ(スマンベビメタはまだプライムミュージック)
スゲー名盤ばっかりじゃん!これどういう投票方法だよw


644: 2016/07/28(木) 15:22:08.58
>>634
なかなか濃厚なリストだけど、あれもねーこれもねー、どうかしてんじゃね?って思ったら
それは全部20世紀の名盤だったw


648: 2016/07/28(木) 19:45:29.42
>>634
こいつらメタルじゃないだろ?メイデン以外は。BabyMetalは面白いけどね。


649: 2016/07/28(木) 20:02:08.46
>>648
スリップノット、オーペス、トゥールはメタルだろ


650: 2016/07/28(木) 20:12:23.53
>>649
やめてくれ。それは純粋なメタルじゃない。ミクスチャーやらなんやら混じってる。まだアークエネミーがまし。
21世紀の名盤でスリップはないわ。勘弁してくれ。


665: 2016/07/28(木) 23:30:22.03
>>650

アークって言ってる時点で、おまえ相当なオッサンだな。
最近の情報なんて追ってないだろ?

バンド名の読み方に関してはアーチ・エネミーが本来の英単語の発音に近く、バンドメンバーも本来の英単語のように発音しているが、日本でのレーベルであったトイズファクトリー

は日本での読みをデビュー当初アーク・エネミーと表記した為、日本ではアーチ・エネミーとアーク・エネミーの二種類の呼び方が存在している。

アーチ・エネミー – Wikipedia


708: 2016/07/31(日) 14:57:20.50
>>634
パンテラが入ってない時点でいんちき


711: 2016/07/31(日) 15:35:57.70
>>708
パンテラは21世紀にアルバムを出してないんよ。
解散したのも2003年で、それ以前からアボット兄弟とフィルの関係は悪化してたし。


639: 2016/07/28(木) 11:55:22.67
1stが1位とかメタル知らない馬鹿ドルヲタ共が頑張っちゃったのかな


642: 2016/07/28(木) 14:50:32.49
5枚(BABYMETAL除く) もってるが、残りも聞いてみるかって思った。

ただ、俺HIMは駄目なんだよね。つーか、あれHRでもHMでもないと思うが、それが2位ってのも、ちょっと。
このランキングには???だね。
まあ、以前(2000年)もSlipknot のIowa が1位になったときに大論争だったそうなので
旬のが入りやすいって話しだけじゃねーかな。
向こうのNerd勢が人間田代砲並みに大量投票したんじゃねーかと。


643: 2016/07/28(木) 15:01:24.21
>>642
インパクトの強さはランクに出やすいとは言えるね


645: 2016/07/28(木) 17:03:51.43
メイデンが一番違和感


647: 2016/07/28(木) 17:31:47.23
14のワールドカップでMACHINE HEADに勝った時と同じ香りがするわ

 

 

651: 2016/07/28(木) 20:15:44.07
A7XやSoaDもwikiのジャンルの項目にはHeavy Metalと書いてあるけどな


656: 2016/07/28(木) 21:12:43.25
スリペは3rd以降リードギターもガンガンに入れまくってるんだけどな~


659: 2016/07/28(木) 22:26:03.84
スリッペもSOADもマッドカプセルマーケッツもリンプもメタルだよ


660: 2016/07/28(木) 22:30:38.52
マッドはpunkだったんだけどな


653: 2016/07/28(木) 21:07:08.23
純粋なメタルがどうとか心底どうでもいいわ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1465223766/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。