BABYMETAL「全ての皆さんに心から感謝します!」






f:id:lastseen1013:20160610200135j:plain

 

CHECK
BABYMETALが、6月9日(現地時間)、イギリスの音楽専門誌『Kerrang!』が開催するアワード<KERRANG! Awards 2016>において「BEST LIVE BAND」賞を受賞した。

 

 BABYMETAL、英国「Kerrang! Award」で2年連続受賞の快挙

 

 昨年の同アワードでも「THE SPIRIT OF INDIPENDENCE AWARD」を受賞しており、2年連続での受賞となったBABYMETAL。SU-METALは授賞式で「Kerrang! Awardにまた来れて嬉しいです! 私たちをサポートしてくれている全ての皆さんに心から感謝します!」と英語でスピーチし、喜びを語った。

現在3度目、9カ国26公演にもなるワールドツアー中のBABYMETALは、6月10日に英<Download Festival 2016 UK>、翌11日には仏<Download Festival Paris 2016>のメインステージに出演。さらに9月19日、20日に自身初となる東京ドームでのワンマンライブ<BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE – RED NIGHT & BLACK NIGHT>を開催する。

 

 

14: 2016/06/10(金) 09:39:48.24
no title


24: 2016/06/10(金) 09:44:58.65
司会のペイジが鬼滑り 


コメ欄やTwitterで批判され始める。


ペイジ早めに謝罪 

Sorry to anyone who thought I disrespect baby metal at the awards tonight, truly I didn’t mean to fuck with them

— Benji Webbe (@Benjiwebbe) June 10, 2016

f:id:lastseen1013:20160610202106j:plain


26: 2016/06/10(金) 09:45:43.61
去年の賞は特別賞みたいな感じで微妙だったけど
21pilots、Nightwish、BVB抑えてのBEST LIVE BAND賞受賞はすごいわ
今日のダウンロードも盛り上がりそうで楽しみ


757: 2016/06/10(金) 13:42:03.10
>>26
これは凄いわ。今年グラミー最有力の21pilotsに勝っちゃったのか


761: 2016/06/10(金) 13:43:13.08
>>26
ベビメタファンうちでも今年は、無理じゃね?て感じだったからな


28: 2016/06/10(金) 09:45:51.61
人間のスキルが問われるバンドだよ
本物を見抜く目がない奴には永遠に理解できないんだ


38: 2016/06/10(金) 09:50:48.94
ベストライブ賞は本人たちには嬉しいだろうね
おめでとう👏


84: 2016/06/10(金) 10:11:43.37
ほんの数年で駆け上がってるな、とても18歳と16歳の少女とは思えん
次はDownload Festival UK2016のメインステージ

no title

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465518555/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。