BABYMETAL 「Download Festival U.K」の話






f:id:lastseen1013:20160507054653j:plain

 

49: 2016/05/06(金) 20:43:54.61

昔KORNが主催してたツアーにリンプとかと参加してたラムシュタインのほうが今は扱いが上なのか f:id:lastseen1013:20160506174310p:plain


62: 2016/05/06(金) 20:49:32.45
話し繰り返して悪いけど
ダウンロードUKってホントに急に決まったの
それとも反対からの大歓迎デキストーリーなのか
サッカーのおかげか
どうなの?


65: 2016/05/06(金) 20:51:33.46
>>62
まあ決まってたとしてもウェンブリー後じゃないと発表はしないやろな


75: 2016/05/06(金) 20:54:25.09
>>62
ワンオク出るの決まってたからわかってたけどな


88: 2016/05/06(金) 20:58:03.56
>>62
フランスの発表の時には既に決まっていたと考えるのが自然だと思うよ。
早々と発表してもお互いにメリットがない。
サッカーに関係あるとは到底思えない。


97: 2016/05/06(金) 21:00:23.24
>>88
んだね
パリとロンドンセットで決まってたというのが自然だね
というか去年のダウンロード下見から既に決まってたような感じだね
雰囲気だけでも知ってもらいたいと思って招待したんだろ


64: 2016/05/06(金) 20:50:00.17
ついこの前まで国内4大フェス制覇すげえなって思ってたのにダウンロードUKとかもう次元が違うわ


68: 2016/05/06(金) 20:52:02.21
金曜メインのラムシュタインといえば

牛乳飲めえ もったいなあい
あまらせるな もったいなあい

すぅとの唯一の共通点


71: 2016/05/06(金) 20:52:25.42
来年はグラストンか
呼ばれて当然ともはや思ってしまってる自分がいる


94: 2016/05/06(金) 21:00:14.39
>>71
グラストンベリーのメインステージに出演できれば
日本最強のミュージシャンと吹聴しても全然おかしくない


105: 2016/05/06(金) 21:01:19.55
>>94
実績と今年の予定で語るなら既におかしく無い訳だが


132: 2016/05/06(金) 21:08:27.54
>>105
グラストンベリーは「フェスの中のフェス」だから
BABYMETALの今の実績ではメインステージは正直厳しい

ローリングストーンズ並の人気がないとw


80: 2016/05/06(金) 20:56:03.47
1ヶ月前だから前から決まってたなら発表のタイムリミットだろう
決まってなかったのならウェンブリー後のDL層ファンからの要請が多かったとか


85: 2016/05/06(金) 20:57:09.46
killswitch engage f:id:lastseen1013:20160507054802j:plain

とのずっ友写真見たいな。
アダム好きそうだけどどうなんだろ?

キルスウィッチ・エンゲイジ は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州のメタルコアバンドである。バンドの略称はKSE。

 
89: 2016/05/06(金) 20:58:07.77
ベビメタの出演するフェスはその日のチケットだけ集中的に売れて
通し券が売れなくなるからぎりぎりまで日程明かさないとか誰か言ってなかったか?


98: 2016/05/06(金) 21:00:31.38
>>89
去年呼ばないって言った理由がそれだった
ベビメタ目当てのやつはベビメタしか興味がないとアンディーは言った
でも逆に言えば今回みたいな金曜日を最後に売り切るための武器になりうる


107: 2016/05/06(金) 21:01:32.42
ラムシュタインのライブのエンディングでゴムボートをオーディエンスに浮かべて
キーボードの痩せが運ばれるのがあるんだが
あれ真似しないかな


154: 2016/05/06(金) 21:16:03.53
>>107
あれはhydeが真似してたな 


110: 2016/05/06(金) 21:01:58.90
メタル分野に限るとむしろグラストンよりモンスターズオブロックの方が格上ってイメージを持ってたんだが、違うの?


129: 2016/05/06(金) 21:08:05.27
>>110
メタル的にって、グラストンベリーはメタルがほとんどでてないじゃん。
ドニントンパークがメタルの聖地であるのは疑いがないところ。
聖地巡礼の意味を考えれば去年の横アリ時点では決まっていたんだろうね。


121: 2016/05/06(金) 21:05:34.87
ダウンロード=モンスターズオブロックは
ソニスフィアよりも格上のフェスだから
今年2016年のハイライトだな

観客数が一体、どれだけ集まるか?


130: 2016/05/06(金) 21:08:06.05
よく考えろよ。
ブッキングマネージャーのアンディの了解が無けりゃ去年のドラチョコ無理だろ。
全部コバと KERRANG とアンディが考えたプロレスだよ。


136: 2016/05/06(金) 21:10:30.06
グラストンベリーよりヴァッケン、ヘルフェスト、リオ出てほしいよ。


161: 2016/05/06(金) 21:17:14.62
ダウンロードUK出るのみんなわかってたよね
アンディがベビメタディスって炎上商法でしれっとメインステージに出させるのもw


171: 2016/05/06(金) 21:24:16.90
ダウンロードのメインとか凄い事なんだけど、まぁ慣れというか今となっては驚かないからなぁ
2014年とかだったら大騒ぎしてた


187: 2016/05/06(金) 21:30:22.04
ラムシュタイン、コーン、キルスウィッチの次とはね
もうわけわかんねーな
すっ飛ばしすぎだろ


188: 2016/05/06(金) 21:30:27.68
ラウドロック好きの同僚とダウンロードのラインナップ見て「行きてえなあ・・」とため息をついていたのが7年くらい前かな
なんとも感慨深い


189: 2016/05/06(金) 21:31:26.47
第一回モンスターズオブロック見た中年としてはBABYMETALがダウンロード出るのを聞いて歴史は繋がってるんだなあと思うこの頃


199: 2016/05/06(金) 21:34:03.88
ダウンロードのセトリはやっぱ今週のフェスとかの反応で様子見てから決めてくんだろうか
今週のは2nd発売してから初めてのフェスだし短い時間の中で新規ウケも狙わないといけない状況で基本的なキラーチューンは1stで揃ってるからどの2ndの曲を入れるのか気になる


237: 2016/05/06(金) 21:49:42.13
こんなんか 


251: 2016/05/06(金) 21:56:06.96
>>237
すごいね。
BABYMETALでどんなになるのか楽しみ。


260: 2016/05/06(金) 21:59:04.51
>>237
ああ~
ラム最高なんじゃあああああ
ベビメタがんばれえええ


244: 2016/05/06(金) 21:52:35.54
しかしながらアイアンメイデン師匠やメタリカ師匠はまだまだ遥か彼方だな
目標が世界征服である以上はいつかはジャイアントキリングしてもらわんと


253: 2016/05/06(金) 21:56:46.88
>>244
そのあたりの大御所は今のパフォーマンスだけでなく
数々の伝説を作ってきた実績やメタルファンとの歴史の共有があってヘッドライナーに鎮座いるからね


246: 2016/05/06(金) 21:52:47.73
去年は9組で今年は今のとこ8組
金曜はスタート遅いから微妙だけど40分か45分だな


274: 2016/05/06(金) 22:07:45.56
ヴァッケンって結構マニアックで
今売れてるバンド大集合はダウンロードが一番だと個人的には思う
同時開催のダウンロードパリはダウンロードのメンツ半分に薄めた感じだし残り半分にポップ系足したのがピンクポップって感じ


280: 2016/05/06(金) 22:08:58.09
ラムシュタイン→コーン→キルスイッチ→ベビメタの順か。
最高にアグレッシブなステージだな。


319: 2016/05/06(金) 22:20:34.00
ダウンロードの過去出演バンド見たが、喧しいバンドで統一はされてるがごった煮感がすごいなこれ


331: 2016/05/06(金) 22:23:42.50
>>319
まさに巨大天下一メタル武道会


324: 2016/05/06(金) 22:22:18.22
ラムシュタイン f:id:lastseen1013:20160507055307p:plain

はドイツ語で活躍してるから非英語バンドの先輩

ラムシュタインは、ドイツのベルリンで結成された6人組ヘヴィメタルバンド。1993年に結成され1995年にデビューした。歌詞は主にドイツ語であり、その音楽スタイル は「タンツ・メタル 」と呼ばれ、メタル、インダストリアル、電子音楽のスタイルを取り入れている。

 
343: 2016/05/06(金) 22:25:55.15
ttp://www.kerrang.com/42881/babymetal-added-to-the-download-2016-line-up/
KERRANG!
BABYMETAL Added To The Download 2016 Line-Up
Download Dog vs Fox God: FIGHT!

FOX GODをたたえるかわいいメタルスーパースターはドニントンに来ます。
あなた達の多くは、BABYMETALの4月にSSEウェンブリーアリーナをソールドアウトした衝撃からろうじて回復しているかもしれない、しかし今朝(5/6)、私達には彼女達が戻ってくるという良いニュースがあります。
かわいいメタルスーパースターが、6月のDownload2016への出演が確定している偉大なバンドの名誉あるリストへ参加するだろうことが決まった。
彼女達が秘めているものを調べるためにSU-METALとMOAMETAL、YUIMETALに取材することを決めました。

・Dowloadに出演することはあなたたちにとってどのような意味がありますか?
SU-METAL:去年、私達はドラゴンフォースとの競演の一部としてDownload UKに出演する初めての機会を得ました、そしてそれは本当に楽しかった。
同時に私は、いつかBABYMETALでパフォーマンスするために戻ってこれることを望んだのを覚えています。刮目して、その夢は現実になりつつあります。
UKのすべてのフェスティバルで私達はパフォーマンスしてきました、私はいつも観客の人々の数に驚いています、その群集は大規模で、私は私達のパフォーマンスで彼らの全員を驚かせることを楽しみにしています。

・それで、当時ドラゴンフォースとは楽しかった?
MOAMETAL:私達は去年彼らと一組でパフォーマンスしました、そして彼らはすばらしいグループです。私達はすばらしい経験をしました。私はまた彼らと競演したいです。

・ブリティッシュの天気への対策の準備はできた? 燃えるような晴天?それとも雨?
YUIMETAL:それは問題ではなりません、もし私達の準備の間に雨でも、その後はいつも晴れます! 私はなぜかは知りません、でもそうなるんです。
私はFOX GODが天候をコントロールする力を持っていると思います!

・今年最も会うのを楽しみにしているバンドはなんですか?
SU-METAL:私達と同じ日に出演するアーティストのリストから、私はRAMMSTEINとKORN、All Time Lowを知って好奇心があります。

BABYMETALはRammstein, Black Sabbath and Iron Maiden, Korn, Deftones, All Time Low, Nightwish, Disturbed, Architects, Jane’s Addiction, Disturbed, Halestorm, Twin Atlantic and Megadeth
そしてショーの3日の最初のWWE’s NXT LIVEといったヘッドライナーたちに加わるだろう。

Download Festival 2016 は、6月の10から12日かけてドニントンパークで開催される。あなたのチケットはこのリンクから今すぐに手に入る。乞うご期待!

下は最終チェックラインナップポスター
no title


357: 2016/05/06(金) 22:28:59.06
>>343
すうさんラムシュタインに興味持ってますがなw


367: 2016/05/06(金) 22:32:15.72
>>357
どのような感想が出るか超楽しみ。
ラム酒に初めて触れた時のなんじゃこりゃ感はヘビメタに通じる。


397: 2016/05/06(金) 22:43:09.87
好奇心ポイントは火吹くとこだろ f:id:lastseen1013:20160507055352j:plain


418: 2016/05/06(金) 22:51:37.59
ラムシュタインとは縁があるみたいだしぜひ仲良くなってもらいたいね
ちょっと怖いけどw


426: 2016/05/06(金) 22:53:49.06
ラムシュタインの炎に魅了されるすぅちゃん
KORNのヘドバンに魅了されるゆいちゃん
ALL TIME LOWを手玉にとる最愛ちゃん


584: 2016/05/06(金) 23:42:18.56
ダウンロードて昔のモンスターズオブロックやんな?
20年以上前からトリをはって、さらに今もトリをはってるメイデン

去年レディング後にベビメタが未来のヘッドライナー候補の一つって記事が上がってたけど、当時はそんなアホなって思ってたけど今は無きにしも非ずくらいに思い始めている
まぁ多分無いと思うけどもしかしてって思わせてくれるよな


621: 2016/05/06(金) 23:53:55.99
Andy Copping ?@Maverick_AC
ダウンロード・フェストの出演者にBABYMETALを追加した。レスターがプレミアに勝ったし、今年は本当にキツネの年だ!

Al Johnstone ?@1974wastheyear
おかしいな。絶対にブッキングしないんじゃなかったのか?

Andy Copping
確かにそう言ったが、時にはみんなにとって良いことをするために、かぶとを脱ぐことも必要なんだ。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462532449/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。