BABYMETALに出会ってから涙脆くなった・・・






f:id:lastseen1013:20130331162022j:plain

 

200: 2015/07/04(土) 00:48:21.79 t

my graduation tossで泣いちまった


201: 2015/07/04(土) 00:55:54.87 t
>>200 
2012頃までのさ学DLしたら、時々ハッキリと
すぅの声が響くのが嬉しくて、止まらなくなっちまった…
現在マイグラ、フレンズ、マシュマロ、ベリシュビッツ、ハートの地球…
誰か俺を止めてくれ。スマホがさ学だらけだ…


213: 2015/07/04(土) 05:53:31.12 t
>>201
ほんとココロに響く声を持ってるよな。
歌唱力うんぬんではない彼女の最大の魅力だ。


216: 2015/07/04(土) 07:20:20.38 t
>>213
小手先のテクじゃない、声質、歌い上げる声の力、みたいな意味での
「上手さ」ってのが独特。根本での歌う力が凄いんだよね。


215: 2015/07/04(土) 07:19:01.58 t
>>201
さくら学院の沼は想像以上に深いから、そこまで足突っ込んでたらもう無理w
かくいう俺もだけどw


803: 2015/07/10(金) 21:05:39.02 t
2012卒業DVDのヘドバンギャー観た
この時の音響もあるけどこの時と今を比べるとめちゃくちゃ上手くなってるな…
当たり前の事書いてすまん

 



806: 2015/07/10(金) 21:22:43.65 t
>>803
当たり前というか、ベビメタ的に当たり前なだけで、ライブごとにあんなに
成長していくバンド見たことないわ。毎回違っていく。恐ろしい勢いで進化していく。
見ていてこんなにワクワクする存在今まで知らない。

…でも、ここ見てるとつい「クラスメイトは永遠に」を思い返して
見返してしまう。そして毎回泣く。すぅさんが涙こらえてもこらえきれずこぼす。
そして最愛が飛びついていく。「一番に泣いたなぁw」ってすぅが素敵。
本人にしてみれば、もうとっくに過去なんだろうけど。


809: 2015/07/10(金) 21:35:53.97 t
>>806
やっぱり若くしてあれだけ経験を積んでるって言うのがものすごいアドバンテージ
スポーツなんかでも子供は眼を見張る勢いで成長していくし、10代の伸び代は凄いよ

20代になったらもう円熟の域に達してるかもしれないね


811: 2015/07/10(金) 21:45:54.10 t
>>809
そもそも、キッズモデルから始まってるからね。そしてさくらで相当鍛えられてる。
最近さくらの曲にドはまりしてるけど、難易度高い曲も相当多い。
その下地があってあれだけの経験を積めばそりゃ。
そしてまだ十代という恐ろしい事実。果てが見えなくて空恐ろしいほど。


808: 2015/07/10(金) 21:28:15.97 t
なんか皆本当に涙もろいなw
お前らBABYMETALの解散ライブの時に絶対に大号泣するだろw
俺も号泣するだろなぁ…


810: 2015/07/10(金) 21:37:14.89 t
ベビメタに出会ってから涙脆くなったわ


812: 2015/07/10(金) 22:08:07.33 t
涙は夢のありかを探す輝き


819: 2015/07/10(金) 22:27:09.71 t
 >>812
それぞれ違う光を放つ

…この次のフレーズが結構好きなんだ。
きっと病院で聞き続けてたユイちゃんの心にも響いただろうなという。


815: 2015/07/10(金) 22:12:15.77 t
俺の場合はベビメタに出会ってから涙脆くなった自分に気付いたって感じかなw


818: 2015/07/10(金) 22:24:43.68 t
おれは自分を落ち着かせる必要があるときに、すうちゃんとの年齢差を数え直して心を整える


820: 2015/07/10(金) 22:29:24.03 t
ねねどんの
「すぅさんいままでありがとー!大好きだよ!」 f:id:lastseen1013:20150712113907p:plain

で涙腺がぶっ壊れました


822: 2015/07/10(金) 22:38:49.83 t
>>820
あれはたまらんね。流石のすぅも一瞬完全に虚を就かれてぽかんとしてる。 f:id:lastseen1013:20150712113925p:plain

ステージであんな顔見せる子じゃない。で、振り返ったら親友ねねどんが
涙笑顔でこっち見てる。全力のハグ。見てる俺滂沱滝涙。

あのせいで、ノーマルなマイグラ聞いてても、あのねねどんシャウトが
入らないとなんか物足りない病に罹患してしまったどうしてくれる。


821: 2015/07/10(金) 22:38:43.90 t
あれは10回くらい泣いてるし見るたび泣く
らうの顔も好き


823: 2015/07/10(金) 22:40:24.71 t
これな f:id:lastseen1013:20150712113949p:plain
 


842: 2015/07/10(金) 23:42:07.55 t
>>823
最後の一秒は、すぅちゃん瞳孔開きっぱなしの幼女の顔。可憐の時の必死な眼と同じ。今でも時々してる。


824: 2015/07/10(金) 22:42:46.87 t
一回車運転してるときにランダム再生でマイグラ流れて普通に涙出てきて危ない感じになってしまった
それ以来あの曲は怖くてあまり聴かないようにしてます。。。


826: 2015/07/10(金) 22:45:38.27 t
さらに言うと、涙腺崩壊したのは俺らだけじゃないのな。
ステージのメンバーもあれで崩壊したのが多そう。

いち早く崩壊してたもあ、ゆいの胸にちょこんとおでこもたせかけた泣き顔
たまらんわ。
ゆいはゆいで、口に手を当てて立ち上がれないほどの勢いで泣いてるラストカット。
みんなに本当に愛されてたんだね、すぅって幸せ者。


827: 2015/07/10(金) 22:48:32.89 t
チーズ色のすぅさん聞いてからは、原曲のマシュマロ聞いても条件反射的に泣きそうになってしまう 
 
ああここで最愛泣き顔になってたなあとか


828: 2015/07/10(金) 22:52:37.41 t
>>827
両方聴き倒した上で言うけど、マシュマロ自体俺は泣ける。可愛くて
けど切ない。すぅがさくらの曲で一番好きっていうだけの値打ちはあるよ。 
 
さくらの曲ってだいたいマイナー音の使い方が上手くて、サビに必ず
マイナー音を響かせるから涙誘われちまう。

ただ、チーズ色聞いた後だと色々思い出すよね。最愛、ありがとう大好きなんだよ
あたりでもうヤバい。左右のオーガと華がきれいにもらい泣きしてるw


830: 2015/07/10(金) 23:00:31.23 t
>>828
卒業式でもマシュマロ聴きたかったわ


829: 2015/07/10(金) 22:58:12.42 t
ベビメタやさくら学院に触れるとこんなに美しいものがあるのかと思うわ。汚れたおっさんには眩しすぎて涙が出る。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1435743228/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。