べビメタのおっさんにありがちなこと「BABYMETALこそが至高」






ブハッって顔文字使う人オジサン多い、てかメイトしかいない

— ニコ☺︎ (@Nico25METAL) August 19, 2021

やっぱりかw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

— やすたろ*☆.* (@CafeYasutaro) August 19, 2021

大正解です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

— シロー (@ultimoshirogon) August 19, 2021

えぇ!まさか!
そうか!w( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

— こばっち (@6tyqZ54HBWNaDYk) August 19, 2021

ハリーさんが最初ですわら

— はるはるFOX (@FOX98223120) August 20, 2021

ハリーさんってメイトの方が最初なんですか?

— ニコ☺︎ (@Nico25METAL) August 20, 2021

自分の記憶ではそうdeathねー
それを皆んな真似しだした感じですね😅

— はるはるFOX (@FOX98223120) August 20, 2021

他のアーティストを蔑んでBABYMETALを持ち上げるメイト、きらい

— SOTAY🦊 (@metal_tosa) August 18, 2021

メイト界隈の伝統みたいなもんですから、あまり気になさらない方が良いですよ🙂

もちろん、私もそんな輩は大キライです🤣

— mmc.桃 (@mmc5_5) August 18, 2021

BABYMETALこそが至高という考え方の極致なのでしょうか😂😂

ポロリと独り言のつもりでツイートしたらめちゃめちゃいいね来てビックリしてます🙃🙃🙃

— SOTAY🦊 (@metal_tosa) August 18, 2021

盲信者あるあるです
崇め奉り過ぎの弊害ですね😩

— ふぁんきぃ🍅YMY🍅 (@17m9QtEXd9znfsZ) August 18, 2021


……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

最近増えてきたのでお伝えしますが、僕の質問箱は他の方への批判を書くための場所ではありませんし、他の方への批判を僕に伝えるための場所でもありません。
僕に対する批判は結構ですが、他の方に対する批判を僕に言ったところで何の解決にもなりませんので、お控え頂きますようお願いいたします🙏

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) August 17, 2021

また、事実に基づかない憶測や噂、ご批判もご遠慮願います。憶測に関しては「そうに違いない」というよりも「そうであって欲しい」という希望的観測の面が強く、内容によっては同情出来る部分はありますが、どれも事実とは全く異なるものですし、憶測や噂である以上、それは事実にはなり得ません🙏

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) August 17, 2021

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。