BABYMETALアベンジャーズシステムの最後の1人「岡崎百々子」の離脱が確定した模様






 

920: 2021/07/17(土) 14:01:25.67
はい
no title

 

927: 2021/07/17(土) 14:07:03.48
>>920
あー、これなら分かる
百々子だね

 

934: 2021/07/17(土) 14:20:50.68
>>920
うわーーーー!!!

 

935: 2021/07/17(土) 14:21:42.10
>>920
これはぼぼこ間違いない

 

923: 2021/07/17(土) 14:02:02.22
確定したな。

 

941: 2021/07/17(土) 14:25:03.24

百々子がんばれー

百々子さんはGirlsPlanet999に出演することが確認されました!
みんなで全力で応援しましょう!#MOMOKO_GP999 #GirlsPlanet999 #걸스플래닛999 pic.twitter.com/jrFhmTfsXp

— 岡崎百々子ちゃんbot 🍑 (@momokochanbot) July 17, 2021

 

953: 2021/07/17(土) 14:37:51.78
>>941
これで確定か。
個人的には、ベビメタ後が気になってたから、
ちゃんと活動してる事がわかって一安心。

 

955: 2021/07/17(土) 14:42:15.68
あの武道館も岡崎さんが契約延長してくれたからできたんだろう
アベンジャーズというやり方は相当無理があった

 

956: 2021/07/17(土) 14:42:24.37
まあベビメタにも近々動きが確実にあるということが分かって安心だ

 

960: 2021/07/17(土) 14:48:20.37
今後の予定なんて何も考えてないんじゃないか
東京ドームのあとも何も考えてなかったと言ってるし

 

995: 2021/07/17(土) 16:28:52.77
ついにすぅもあ2人のBABYMETAL爆誕か

 

973: 2021/07/17(土) 15:19:06.67

多分アベンジャーズとしてはもう登場しないだろうし

 

457: 2021/07/17(土) 14:39:04.86
百々子ベビメタの時よりも更に成長して厚みと幅が出てるね

 

467: 2021/07/17(土) 16:44:47.79
BABYMETALのサポートの経歴は公に話せないんだろ?
鞘師里保だって黙ってるよね
百々子は公にしていいという契約になったのかな
それとも韓国サイドで勝手に書いたのかな

 

468: 2021/07/17(土) 16:51:46.13
そんな契約満了後まで行動を縛る契約なんか今どきできるわけない
暗黙の了解で言わせない空気を作ってるだけ

 

469: 2021/07/17(土) 17:04:50.65
紅白の写真撮影で、perfume・ベビメタ・mikikoで写ってて、百々子だけ姿がなくて違和感があったけど、、、

 

471: 2021/07/17(土) 17:14:39.14
どうせ内情は話せないんだから経歴をアピールしても対応が面倒になるだけ

 

455: 2021/07/17(土) 14:28:57.70

さくら学院→BABYMETAL→日中韓合同アイドルグループ
ってすごい経歴だな

嫌韓連中はぐちゃぐちゃSNSで文句言って百々子の足引っ張るようなことだけはすんなよ、、本人が決めた道なんだから応援したれよ

 

463: 2021/07/17(土) 15:28:44.80
喋ってる所観るとやっぱり可愛いな

 

470: 2021/07/17(土) 17:08:56.70
いつの間にかパンプキンの動画が1100万回を超えてたんだな。
これもかなりの経歴。

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載