『10 BABYMETAL BUDOKAN』 DOOMSDAY – Ⅵを見た結果






733: 2021/02/20(土) 14:32:35.82
今日の開場は早いな。15:20分 だよ。

 

734: 2021/02/20(土) 14:33:15.14
払い戻し、D席だったぞw
キャンセルした人ありがとう

 

743: 2021/02/20(土) 14:47:36.71
みんなありがとう。オレ元ベーシストだからBOHさん良く見れるなら嬉しい

 

745: 2021/02/20(土) 14:49:36.57
>>743
楽しんでね
たぶん想像してるよりもステージもメンバーも近いよ

 

744: 2021/02/20(土) 14:49:15.04
北東ならドラムセットの回転が見られる

 

751: 2021/02/20(土) 15:05:22.90
この時期に田舎から来て不安もあるけど楽しみたい

 

755: 2021/02/20(土) 15:08:28.64
>>751
なんにも触らなきゃ大丈夫だ

 

772: 2021/02/20(土) 15:27:35.57
北西ってケツしか見えん?

 

773: 2021/02/20(土) 15:28:59.90
>>772
曲によって向き変えるからずっとケツではないよ
北西ならBOHさん正面かな?いいなあ

 

779: 2021/02/20(土) 15:36:50.70
白髪は多いが、ハゲは少なめ!

 

788: 2021/02/20(土) 15:57:01.68
>>779
ハゲてて迷惑かけててすまんのおお。

 

798: 2021/02/20(土) 16:18:14.70
>>788
迷惑なもんか
ベビメタライブの照明を反射させて、
より華やかにしてるんだから誇りを持たな
俺はベビメタのライブの照明係だぜ!くらいの

 

820: 2021/02/20(土) 17:09:25.61
>>779
この後、外周にドラム缶を置くのかな、それとも17日とは異なる演出なんか

 

822: 2021/02/20(土) 17:17:53.64
>>820
2daysでワンセットは決定事項
すべてテレビ中継車が入っているので、二日間のベスト映像を使うのはいつものこと
つまりBD/DVDは5種類が販売される 一番安い標準版で6,800円×5種=34,000円と推測
CDと写真集付きのTHEONE限定スペシャルは50,000円以上だろう

 

781: 2021/02/20(土) 15:40:21.60
ええなあ
2、3月は無理
最終4月遠征したいが、期の終わりと始めは厳しい。うらやましか無いわ

 

791: 2021/02/20(土) 16:03:47.80
W列だった死にたい
no title

 

795: 2021/02/20(土) 16:09:32.00

>>791

それでも、その位置で見るのは最後やろな
もう無いわ
うらやましい

 

796: 2021/02/20(土) 16:11:31.16
骨が販促してるぞ
no title

 

801: 2021/02/20(土) 16:21:14.44
>>796
crewバンダナほすい
マスク要らないだろうにww

 

813: 2021/02/20(土) 16:43:31.64
まぁまぁ近い?
no title

 

814: 2021/02/20(土) 16:44:19.40

撮影スタッフも準備万端!!

 

815: 2021/02/20(土) 16:49:44.20
>>814
カメラマンもベビメタマスクするのな

 

816: 2021/02/20(土) 16:52:04.89
WOWOWさん良い映像たのむよ

 

837: 2021/02/20(土) 18:26:53.42
スウさんのお言葉
この一瞬、一瞬が私たちにとって宝物のような時間です
皆さん、今日は来てくれてありかどーう

 

838: 2021/02/20(土) 18:28:05.53

おねだり大作戦で泣いた

いつからセトリ変わったんや

 

839: 2021/02/20(土) 18:29:40.49
最後、BOHさんのベースにMOAとMOMOKOでいたずら大作戦してたww

 

843: 2021/02/20(土) 18:30:44.16
>>839
可愛くてワロたよねえw

 

842: 2021/02/20(土) 18:30:22.10
最後bohめっちゃ三人にいじられてたw

 

846: 2021/02/20(土) 18:32:45.04
これから始まるかと思ったら今日は早い時間なのね

 

852: 2021/02/20(土) 18:49:20.90

DEATHアレンジ
次のアルバムに入れてくれないかなぁ
インストでいいから

クソカッコイイだが

 

853: 2021/02/20(土) 18:52:45.40
たしかにデスはかっこよかったな

 

854: 2021/02/20(土) 18:52:55.78
昨日より今日のアカツキやばかった

 

855: 2021/02/20(土) 18:54:01.79
アカツキ2.0とでもいうべきアレンジはエグかった。
あれをあの値段で見れるとかタダみたいなもんやわ。

 

858: 2021/02/20(土) 18:58:40.30
最後のBOHさんのとこ良かったな
北だったから双眼鏡でガン見した

 

860: 2021/02/20(土) 19:07:30.47
ⅠからⅣまでは、メギツネの過去映像にゆいちゃん?の後ろ姿が… なんとかこの場に参加させたかったのかなと、勝手に思っていたんだが、Ⅴ Ⅵの入りのBMDアレンジでセンタースクリーンに展開する高速切り替え画像に、堂々とゆいちゃん 写し出されてなかった?

 

879: 2021/02/20(土) 19:41:25.49
>>860
どアップでゆいちゃん映ってたな

 

862: 2021/02/20(土) 19:10:01.84
東京ドーム以来何年ぶりかだけど来てよかった
演出が壮大で天空席でも楽しめた
ファーストの曲多めなのもよかった
またTHE ONE入ろうかな

 

889: 2021/02/20(土) 19:57:27.19
南U列というド天空人を満足させる最高のライブでした!!!
何よりもまず久々の紅月に感動…
モアメタルはいつも通りモアメタルでしたw
(メギツネですうちゃんとふたりで揺れてたのが何なのか気になる…)
モモメタルは離れた距離からでもわかる超素敵な笑顔でした!!

 

893: 2021/02/20(土) 20:07:07.45
アカツキ間奏でマッスル姐さん見れたのもよかったわ。連続上段回し蹴りと橋本真也ばりの水面蹴りも見れた。
最後はNに引っ込んで二人ともターミネーター登場のポーズで気づいたら消えてた。

 

900: 2021/02/20(土) 20:12:27.52
おねだりのとき、もあさんが4人娘に酔っ払いのように絡んでたけど、
昨日もやってたっけ??

 

906: 2021/02/20(土) 20:19:39.73

>>900
二日間よく頑張ったね!的に肩組みに行ってたなw
初日はやってなかったような

RoRで外周から帰り際、すぅさんがもあの尻ポンってしてて和んだ

 

910: 2021/02/20(土) 20:23:42.51
>>906
画面に映るように、もあさんなりに配慮してあげたのかなって
思ったよー

 

901: 2021/02/20(土) 20:12:40.25
2FN列だったけど、舞台もよく見えて音も良かった気がするから満足。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613652449/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。