『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ IIを見た結果






632: 2021/01/20(水) 11:35:39.88
行ける奴羨ましいわー。
3月か4月位にコロナ収束してたら行きたいわ。

 

633: 2021/01/20(水) 11:52:27.68
来月行けるかなぁ…

 

637: 2021/01/20(水) 12:20:39.75

コバの約束守ろうぜ
隣の席の知らない奴がコロナ持ってたら終わりだ

直行直帰、話したければ電子掲示板だ

 

653: 2021/01/20(水) 16:06:53.13
俺はどうやらISAOのかぶりつきらしい…

 

654: 2021/01/20(水) 16:10:55.65

>>653
おめでとう!

今日行かれる方、終演後セトリとアベンジャーズ、感想も宜しく
昨日は昨日で良かったけど、bmcとかくれんぼやられたらちょっと悲しい

 

655: 2021/01/20(水) 16:14:51.74
今日は並だけど1階のE列!しかも端っこ。
のんびりいくべか。

 

656: 2021/01/20(水) 16:15:45.10
何曲か入れ替えるかな?
2days同じで次の2daysでセトリ変えるんじゃないかって予想してる人が総合にいたけどそうかもしれない

 

657: 2021/01/20(水) 16:25:12.58
>>656
あかつきだー!聞いてない

 

677: 2021/01/20(水) 18:13:59.10
>>656
2Days1セットを5回やるのではと読んでる

 

660: 2021/01/20(水) 16:33:42.43
変顔対決目に焼き付けとこう。

 

662: 2021/01/20(水) 17:08:03.77
昨日は西cで今日は北西d
席順の関係で距離的には10メートルも違わない
昨年の幕張は2日とも同じピットだった
引きがいいのか悪いのか

 

679: 2021/01/20(水) 19:56:54.54
北ブロックのご褒美が過ぎる

 

681: 2021/01/20(水) 20:00:52.74
終わった。

 

683: 2021/01/20(水) 20:03:31.36
セトリ全く同じだったわ
残りの4公演の日程出た

 

684: 2021/01/20(水) 20:05:49.70
残りはこの間漏れてたやつ?全て平日の鬼日程

 

687: 2021/01/20(水) 20:13:17.06

公式来たね

no title

 

692: 2021/01/20(水) 20:40:50.57

おまえらお疲れ!

すぅちゃんと目は合わなかったわ
no title

 

694: 2021/01/20(水) 20:57:31.29
メギツネの変顔はマスク正面でみえず。
RORのモアメトゥーの「にかっ!」てのは頂きました。

 

699: 2021/01/20(水) 21:30:02.38
2日ワンセットかな
全曲ダンスのフォーメーション変えて覚えないといけないもんね

 

701: 2021/01/20(水) 21:42:35.63
全通するつもりは無かったけど月1で見とかなあかんな

 

702: 2021/01/20(水) 21:43:41.82
セトリは同じだったがハプニングもあり、演出を修正した曲もあり、演奏も色々違ったり…俺的には2日とも来て大正解だった

 

707: 2021/01/20(水) 21:57:00.85
帰りに規制後も残ってツイ見てたらスタッフにマンマークされた。
早く出た方がいいみたい

 

716: 2021/01/20(水) 22:33:05.53
>>707
撤収作業があるからね
俺も終演後はしばらく残って余韻に浸りたいタイプではあるけど
スタッフに促されたら出た方がいい
会場の使用時間も決まってるし
他のアーティストだけど盛り上がってトリプルアンコールやったら
終演予定時間を大幅に過ぎて撤収も遅れて後でメチャクチャ怒られたってMCで言ってたわ

 

713: 2021/01/20(水) 22:26:49.74

あ、すぅちゃんのハプ図解の見つけた。
こんなんなってるの全然気づかなかったわ
no title


no title

 

715: 2021/01/20(水) 22:29:25.22
>>713
これは西から見た図。
でも東からもこう見えた。

 

717: 2021/01/20(水) 22:33:11.34
北からはすうちゃんがシンガロング煽ってる最中に
その後方で花道が沈んでいくのが見えてたよ
おいおい危ないじゃないか、ってその時は思ったよ
イラストになるとなんともカワイイなぁ

 

720: 2021/01/20(水) 23:23:50.78
違う場所からなら2日でも3日でも見たいな

 

722: 2021/01/20(水) 23:29:44.23
The Oneの時に3人が鳥かごの中に入ったみたいになった時に昔観に行ったサーカスを思い出した。
あの中でバイクが走り出すやつ。

 

723: 2021/01/20(水) 23:37:26.20
>>722
俺は昭和のアイドルがスタジアムで演るコンサートを連想した。

 

721: 2021/01/20(水) 23:24:27.69
セトリはベスト盤の10曲は外せないだろうから
替えるとすれば、それ以外の数曲を入れ替える感じだろうね

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1610690000/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。