菅首相が「緊急事態宣言」の再発令を検討






828: 2021/01/04(月) 09:37:51.53

今週緊急事態宣言出るみたいだけど
ライブは中止要請とかはなさそうだね
武道館は普通にやるでしょう

ただ2月はどうなるかはわからない

 

832: 2021/01/04(月) 10:06:15.94
どうも飲食業限定ぽいな

 

835: 2021/01/04(月) 10:25:34.57
武道館飛んだな

 

836: 2021/01/04(月) 10:31:40.16
緊急事態宣言なんだからライブも無理だろ

 

838: 2021/01/04(月) 10:36:35.07
今回の宣言は前回と違って形式的なもの
ライブは開催できるよ
時代はwithコロナDEATHよ

 

839: 2021/01/04(月) 10:42:13.69
菅総理大臣は東京をはじめ1都3県の「緊急事態宣言」を週内にも発出する方向で検討。
施行は9日の午前0時からで調整している。

 

840: 2021/01/04(月) 10:47:23.77
コロナ対策に無駄な金かかるし配信に切り替えだな

 

843: 2021/01/04(月) 10:50:30.33
配信ならまた前みたくワン限定でやってくれるのだろうか
武道館行かない組の俺歓喜

 

859: 2021/01/04(月) 11:29:26.18
もぉ~やだ!
武道館中止なら早めに発表してくれい!

 

861: 2021/01/04(月) 11:33:55.78
今首相が記者会見中
一都三県で近々緊急事態宣言の発令ありそうだ
ただし内容は飲食店の営業短縮がメインで罰則付きになるかも
Go to travelは再開しない見込み

 

866: 2021/01/04(月) 11:40:21.66
劇場が休業要請らしいけど、ライブはどうなるんかね

 

867: 2021/01/04(月) 11:40:45.53
>>866
マジで?

 

869: 2021/01/04(月) 11:50:50.31
延期なら延期で早めに言って欲しいわな
やるならやるで行くし
延期の場合は当選チケはそのままで2月より後ろへスライドしてくれるならそれで良い

 

871: 2021/01/04(月) 11:58:55.51
配信公演に切替とか出来んのか?

 

888: 2021/01/04(月) 12:27:52.97
武道館どうなるんだ

 

891: 2021/01/04(月) 12:31:58.32
>>888
一都三県に非常事態宣言が出たら「お・し・ま・いDeath!」

 

892: 2021/01/04(月) 12:32:03.53

もう武道館も延期でいいよ
日帰りで行って帰ってくる予定だったけど
交通機関も終電早めるとか言ってるから
帰れない人も出てくるだろ

しかしそうなるとベビメタに限らず
全てのイベントが中止及び延期になるから
大混乱になるよな、経済もやばいし

 

893: 2021/01/04(月) 12:35:53.54
武道館は夏以降が理想だが他アーティストも同じこと考えるだろうから
確保するのは難しいか

 

895: 2021/01/04(月) 12:41:31.67
箱抑えて使えないとは
確か数回分は既に抑えてたよな
武道館高いのかな
大赤字じゃん

 

976: 2021/01/04(月) 17:23:18.04
政府は首都圏の1都3県に緊急事態宣言を発出しても、小中高校を対象にした一斉休校の要請は行わない方針を固めた。コンサートなどのイベントも全面的な制限は行わない方向で調整している。複数の政権幹部が明らかにした。
https://www.asahi.com/amp/articles/ASP1456F2P14UTFK00J.html

 

977: 2021/01/04(月) 17:29:23.96
中止か延期か。延期だとするといつなのか

 

990: 2021/01/04(月) 17:44:56.65

緊急事態宣言が出ても飲食店とかが規制になるだけで
ライブやイベント等は大丈夫だろうと踏んでいた
でも2月に入っても感染拡大が止まらなくて
2月にはライブなどのイベントも中止となる可能性が高い

そう俺は読んでいたんだけど
これが現実になりそうな感じがする

 

992: 2021/01/04(月) 17:48:17.69
今マスコミが飲食だけ規制かける情報出しているがあくまでも憶測だからな
正式発表ではない
今後の新規感染者数次第
政府が東京都など首都圏1都3県への発令を検討している緊急事態宣言について、9日から1カ月程度を軸に調整していることが分かった。複数の政府関係者が4日、明らかにした。

引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1609581081/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。