YUIMETALの残像






630: 2020/09/02(水) 21:56:53.02

@
知り合いのアミューズ役員から聞いた話。yuimetalが鹿鳴館10daysに合わせて復帰する方向でスケジュール調整を進めているらしい。

According to my friend who is an executive in Amuse Corp, YUIMETAL will be back by Rokumeikan 10 days live. They are now arranging her schedule.

これマジ?

 

636: 2020/09/02(水) 22:05:58.53
>>630
ソースはどこから?
本当なら気が狂わんばかりに嬉しいけど。

 

638: 2020/09/02(水) 22:08:43.80
>>636
しらん、Twitterにあった

 

645: 2020/09/02(水) 22:17:25.31
>>638
Twitterなんて2ちゃんと変わらん
信憑性はどっちも同じような世界だよ

 

646: 2020/09/02(水) 22:19:36.06
>>645
わかってるんだけどさ、見てから動悸が止まらない

 

655: 2020/09/02(水) 22:29:24.81
こんな表現は大間違いだと思うし間違ってるとも思う
けどおまえらが大好きな彼女に浮気されて、やっぱり貴方が好きでしたと戻られてもどーしたらええか分からんやん
ゆいちゃん事情ってのはその辺の絡みもあるから地縛霊なんて言われてる訳だし、絶妙なシナリオがないと厳しいよな
素直に喜べばいいぢゃん!ってのもよく理解出来るけど、それにはあまりに多くの人を傷つけすぎた
氷室と布袋がBOOWYとして二度と復活する事はなかったのは、これロックやぞ
美学を取るか、過去の栄光を夢見るか
どちらが正解かなんて、誰にも分からん・・

 

713: 2020/09/02(水) 23:48:25.55

>>655
同じバンドから「お前の歌は聴き取りにくい」という理由で 2回もクビを宣告されたロード・ワーム師匠こそロックいや メタル。

そして、メタルバンドにおいてフロントマンであろうとも脱退、復帰はよくあることと教えてくれた人でも、

 

663: 2020/09/02(水) 22:37:53.91
俺はゆいちゃんロックと信じとく
そりゃもう一度観たいけど、それがない世界にベビメタの神話が潜んでるのかもなぁと
ただベビメタの挑戦はどんな時でもいつもガチだった
コバの演出とか金儲けとかそんなもんじゃなくて、本当のガチならどんな展開でも素直に受け入れたいと思う
ぶっちゃけステージの下から期待する気持ちより、上にいる人の信念のが重要なことだよ

 

664: 2020/09/02(水) 22:38:37.90
ジョン・フルシアンテはジョシュ追い出して平然と復帰したけどなw

 

666: 2020/09/02(水) 22:40:45.97
>>664
ヴィンスニール解雇後
「モトリー?あんなもんファック!」
ヴィンスニール復帰後
「やっぱりここが俺のホームさ♪」

 

673: 2020/09/02(水) 22:52:31.53
そんな茶番はやらんよ、コバは
YUIMETALと水野由結のどっちを応援するかだよ
ベビメタ復活なら、水野由結の夢は絶たれたとも考えられる
でも復活がないなら、夢に向かって頑張ってるんだとも考えられる
どっちを応援するのか・・
ゆいちゃんの夢ってなんだろう
メイトを満足させるための一時的なものなら、小っさい
でも貫くのなら、ベビメタ世界征服より大切なものと捉えられる

 

681: 2020/09/02(水) 23:06:41.73
>>673正式に復活はしない、夢に向かって頑張ると宣言するプロモーション活動の一環
ロックも所詮ビジネス 商業ロックを否定したニルバーナもCD売ってるし

 

683: 2020/09/02(水) 23:09:28.78
先日の東京ドーム配信でも、3姫のベビTを再販したしな。
ビジネス優先。売れるなら何でもアリでしょう。
特に今、アミューズ的なにはあれこれ拘ってられない。

 

686: 2020/09/02(水) 23:13:04.19
ベビメタの活動見てりゃ分かるやろw
世の中、金だけじゃない
それだけが価値観ならゆいちゃん辞めてない
ロックだから辞めたんだろ

 

697: 2020/09/02(水) 23:26:05.23
アイドルで脱退して出戻りしたって聞いたことないね
ロックバンドはしょっちゅうだけど

 

716: 2020/09/02(水) 23:51:52.72
あの勇姿をまた観たいね

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1598555143/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/03/18 20:19:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/03/18 20:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/03/18 20:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/03/18 20:22:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/03/18 20:19:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

19 件のコメント

  • コロナが世界中の芸能界ごと吹き飛ばしそうな勢いだろ。これを奇貨と捉えてロックにゆいちゃんの復活を願うよ。取り敢えず鹿鳴館10daysで、簡単な想像だと10個の出し物だろ。今までのベビメタにあるまじき思いっ切りだよね。期待したいデス❗

  • あれこれと例えてるけど、ユイに関してはまったく情報ないから他と比べることはできん。夢がどーたらロックがどーたら言ったって本人の口から何も聞いてないやん。例外中の例外よ。

  • 期待はしてしまうが、BMはオリンピックアスリートに近いから、体調不安が残り、ブランクがあるときついと思う。
    鞘師、華乃は言わずもがな、百々子も体幹強いと言われてたしな、休み期間中、踊ってたかは疑問、特に新曲

  • 出戻りがどうたらってw
    ドルオタって本当音楽知らないんだな
    出戻りはもはやロックメタルの風物詩な
    ロブ御大ですらジューダス出戻り組

  • ベビメタのフロントに立つ喜びよりも恐ろしさは計り知れないだろう
    周りは皆神なんだから

  • キッズ大量リストラに学院終了
    アミューズが人材発掘育成を切ったフシがある中
    実績のない「水野由結」より
    伝説の「YUIMETAL」を求める理由にはなるが

    何にしても心身に酷な状況
    うら若い女性の将来を考えて負担のないよう願いたい

  • BABYMETALは3人。選ばれたのはSU、YUI、MOA。これが欠けるのであれば、続ける事は無い。MOAの言。SUも同じ事を言っていた。じゃ何故続けてるの?答えは明白な気がするけどね。SUはYUIは今もBABYMETALの一員だとハッキリ言っている。消失の理由なんてどうでも良いし、明らかにする必要もない。それがみんなの好きなBABYMETALじゃないの?

  • ゆいちゃんの夢(候補)であった、さくら学院のマネージャー・先生の道は絶たれた。
    ゆいちゃんがベビメタに復帰して、ベビメタをさらにビッグにする事が、さ学の再評価に
    つながると考え、ひいてはさ学復活の一縷の望みをそこに託すのかもしれない。
    この話が本当だとしたらね。

  • >ベビメタ復活なら、水野由結の夢は絶たれたとも考えられる
    >でも復活がないなら、夢に向かって頑張ってるんだとも考えられる
    >ゆいちゃんの夢ってなんだろう
    >メイトを満足させるための一時的なものなら、小っさい

    アホだわコイツw
    夢は女優だって言ってただろう。
    あれから露出はおろか一切の近況情報さえないという状況から考えると、明らかにベビメタ脱退がゆいの活動のネックになっている。
    ベビメタ復帰して解散までやり切ってからの方が彼女にとっても芸能活動がやりやすいし遥かに有益。

    • キッズ部門もさくら学院も切られてる今
      「女優業ではいま稼げるメンツにしか仕事を回せない
       稼げる仕事=ベビメタ復帰するなら契約続行
       でなければ他所へ行ってくれ」
      言われてても不思議じゃない

  • 単純に復活劇は熱いと思うけどね
    バンドやスポーツにもよくあるしマンガでも最終回付近で昔の仲間が駆けつけるってよくあること
    ベビメタって古臭い「熱血」な匂いがするのも良い所だと思う

  • ツイートの信憑性はともかく今の世間やアミューズの事情と環境、
    それにYUIMETALの成長期特有の体力的精神的成長を考慮すれば
    可能性は十分に考えられる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載