コリィ・テイラーのMVにBABYMETALが映った瞬間を捉えたリアクションをリアル&フェイクで判定






85: 2020/08/14(金) 06:34:17.09

薬中顔でお馴染みのデイヴさん
コリーのべビメタ出演のリアクションまとめ動画でリアクター達の
反応をリアル、フェイクと選別してしまうw

https://youtu.be/0c9MA8FQLOU

 

86: 2020/08/14(金) 08:31:11.48

>>85
めっちゃ厳しいな

ハーイ スーメタルデス!モアメタルデス!はワロタ

 

87: 2020/08/14(金) 10:10:44.55
>>85
糞おもしれー。こんな面白いリアクション動画今まで見たことないまである。
今まで、キモいだの薬中みてえだの悪口言ってごめんね。
まるで獄中で探偵するレクター博士みたいだ。すげーよ。

 

88: 2020/08/14(金) 10:55:25.82
>>85
誰か翻訳付けてくれないかな

 

89: 2020/08/14(金) 11:56:33.88
めっちゃマメに返信するな

 

90: 2020/08/14(金) 12:07:19.93
デイブ君、ババア二人のリアクターにマジ当惑してて笑えた。

 

91: 2020/08/14(金) 13:25:13.13
そのフェイク判定って
ビデオを初めて見たか
事前に見ているか
どうかってことですよね。

 

92: 2020/08/14(金) 13:53:12.11
別にbabymetal好きでもないのに再生数稼ぎのやつも糾弾されている。
俺も前からそうじゃないかと思っていたやつだったので我が意を得たりだった。
あ、基本的には前もって見てるかどうかの判定だよ。

 

93: 2020/08/14(金) 14:05:26.40
>>92
両方のフェイク判定していたわけか
どうやって判定してるんだろう

 

95: 2020/08/14(金) 14:24:45.26
英語なんでよくわからんが、顔の筋肉の動きや表情の作り方で判定できるとか言ってね?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。