BABYMETAL、2016年東京ドーム公演1日目の模様をYouTubeで配信






101: 2020/04/10(金) 21:30:22.33

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME【RED NIGHT】

【セットリスト】
01. Road of Resistance
02. ヤバッ!
03. いいね!
04. シンコペーション
05. Amore – 蒼星 –
06. GJ!
07. 悪夢の輪舞曲
《紙芝居》
08. 4の歌
《神バンドソロ》
09. Catch me if you can
10. ギミチョコ !!
11. KARATE
《紙芝居》
12. Tales of The Destinies(初披露)
《コルセットが光る》
13. THE ONE
-終演-

【神バンド】(ギター:藤岡幹大、大村孝佳)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)

 

104: 2020/04/10(金) 21:30:47.25
ありがとう、公式

ただライブ映像を流すだけじゃなくて、ちゃんとオープニングを作り込んでメッセージを伝えてきたのはGJでしたね。
ずっと#STAYHOME のままは辛いけど、めっちゃ元気出た。

さて、あとでもう一度見るか。 pic.twitter.com/2SzqFYqGb0

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2020年4月10日

 

106: 2020/04/10(金) 21:30:53.20
明日はレダか

 

111: 2020/04/10(金) 21:31:08.88
今日のためにちょっと編集したのね

 

121: 2020/04/10(金) 21:31:37.12
幕張以来のベビメタだったけどテイルズやっぱ神やな
あと世界中の奴らと一緒に見れるのが楽しい

 

129: 2020/04/10(金) 21:32:42.29
映画のエンディングみたいなのが欲しかったが
やっぱ感動した
また明日な

 

140: 2020/04/10(金) 21:33:46.53

すごいなベビメタは
かつて観てきたはずのものなのに今見たらなんか違う
てか完全に違う

観るたびに自分がちゃんと観てないんだと思うわ・・・

 

153: 2020/04/10(金) 21:35:31.28
>>140
マンガだって小説だって読む度にちがう発見があったりするからそれが普通かと

 

147: 2020/04/10(金) 21:34:49.00
KARATEまで演ったとき明日どーすんの
RORもチョコも4もキャッチミーも演っちゃって明日演るもんないやんって不安に思った記憶

 

195: 2020/04/10(金) 21:41:03.38
>>147
一度演った曲はやらないなんて言うから2日目のセットリストの予想が容易だった

 

157: 2020/04/10(金) 21:35:44.15
ベビメタtのライブが終わった後っていつも冒険の航海が終わって港に着いたって感じがするね
ほっとしたり寂しくなったり

 

164: 2020/04/10(金) 21:36:28.48
Tales of The Destiniesを歌うのはこれが最初で最後かもしれないな

 

168: 2020/04/10(金) 21:37:07.55
これだけのものを見せられたら
1日目の人は当たり日だと思うわなぁw

 

236: 2020/04/10(金) 21:53:02.04
>>168
テイルズ見れただけでも当たり

 

171: 2020/04/10(金) 21:37:26.84
なんだかんだゆいメタル中心に見てしまった
まだアミューズにいるの?

 

187: 2020/04/10(金) 21:39:39.38

 

221: 2020/04/10(金) 21:46:18.04
>>187
ベビメタ在籍は隠さないといけないもんなのか
意味わからん

 

229: 2020/04/10(金) 21:50:43.89
>>221
にわかか?
ユイメタルと水野由結は別人だぞ

 

230: 2020/04/10(金) 21:50:45.08

>>221
世を忍ぶ仮の姿を脱ぎ捨てて、
真の姿へと変身したのがYUIMETALだから

まぁゆいちゃんは世を忍ぶ仮の姿の人生を選んだけどw

 

172: 2020/04/10(金) 21:37:35.61

なんでデロ持ってるのに夢中で観ちゃうんだろうなあ。

答え:パッケージがでかくて出すのが面倒

 

173: 2020/04/10(金) 21:37:59.41
>>172
それな

 

244: 2020/04/10(金) 21:54:11.29
>>172
国内はもとより海外のファンも同時に見てるからじゃないかな

 

185: 2020/04/10(金) 21:39:36.75
これ世界中のメイトが観てたかと思うと胸熱
また明日もあるとかボーナスステージ感がヤバい

 

190: 2020/04/10(金) 21:39:44.85
the One繰り返し長すぎなんだよ、ヘイジュードより長いんじゃないか!!

 

285: 2020/04/10(金) 22:07:08.92
テイルズとか言う曲の変態ギター凄かった

 

306: 2020/04/10(金) 22:13:59.99
まだYouTubeで盛り上がってるな
五万おるで

 

320: 2020/04/10(金) 22:15:48.11
>>306
入れ替え制で
12.5万人見たことになるなw

 

327: 2020/04/10(金) 22:17:13.29
>>320
チケット買った数じゃなくてネット配信だから
実際見た人はもっと多いだろうね

 

334: 2020/04/10(金) 22:20:10.41
>>327
ライブ配信終了直後には累計19万になってた。
今は21万。

 

353: 2020/04/10(金) 22:28:24.54
トレンド1位だったそうで?

 

356: 2020/04/10(金) 22:29:02.24
ベビメタがトレンド1位っていつぶりだよ?

 

357: 2020/04/10(金) 22:29:10.03
けっこう久々

 

359: 2020/04/10(金) 22:29:41.75
瞬間的とはいえ
すごいこと

 

362: 2020/04/10(金) 22:31:22.97
youtubeの力ってすげえわ

 

367: 2020/04/10(金) 22:32:28.54
配信は明日もあるけど、明日のはギターはLEDAと大村だから、
デロ持ってない人で藤岡さんの勇姿を観たい人は、今のうちにしっかり観ておけよ。

 

618: 2020/04/11(土) 08:52:44.15
東京ドーム配信されるの知らなくて今見てるわ
いいね!の間奏のやり取りのセイホーが横の文字と相まってステイホーム!に聴こえるねw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1586519842/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。