『Takayoshi Ohmura TOUR 2018 METAL PARADOX』で使用されたギター






明日も楽しみ🎸 pic.twitter.com/3IoCWxWJTJ

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年2月20日

《METAL PARADOX TOUR 2018》
初日の名古屋・池下CLUB UPSET公演満員御礼‼
どうもありがとうございました!!
明日の大阪公演もよろしくお願いします🎸#大村バンド #METALPARADOX #大村孝佳 pic.twitter.com/93kb364O0e

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年2月24日

でら楽しかったです♪( ´▽`)
藤岡さんの音が聴こえた時は目頭が熱くなりましたが、最高のよるでした!
アームばっかいじってたのと、チューニングが全然合わないところが新鮮だったなぁ(笑)

— TAKESHI (@takeshi_1229) 2018年2月24日

超絶楽しかったです!
藤岡さんも一緒でしたね🎸🌈
ありがとうございました✌

— ごとはる 🎸🌈(^^♪ (@waku2nori2) 2018年2月25日

お疲れ様でした。昨日はとっても楽しかったです(≧∇≦)藤岡さんのギターに振り回される大村さんが嬉しそうで見ていて嬉しかったです。
今日も藤岡さんも一緒に大阪頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

— chieko (@chieko66040333) 2018年2月25日

お疲れさまでした!
大村バンド初参戦でした!めっちゃ最高でほんと楽しかったです!藤岡さんのギターとソロではほんと目頭が熱くなりました。と言うか泣きましたw大村さんの曲本当に大好きです!名古屋に来てくれてありがとうございました!

— れお (@reo3123) 2018年2月24日

ムッチャ楽しかったです!
藤岡先生の遺品が出てきた時は涙が出そうでした(ToT)

— moarock (@aki_maykie) 2018年2月25日

《METAL PARADOX TOUR 2018》
地元大阪・アメリカ村FANJ twice公演満員御礼🎸
二日間本当に良い演奏が出来ました。時間の全てをメンバーと喋り演奏をし、こうして無事に終える事ができ感慨無量です。
どうもありがとうございました。ツアーラストの東京で会いましょう。#大村バンド #METALPARADOX pic.twitter.com/FpR2CspmGX

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年2月25日

大村さんめっちゃカッコ良かったです🎵
ギターのプレイもサウンドも最高で神ってました。藤岡さんのギターとのコラボに感動しっぱなしでした。来年も大阪公演宜しくお願いします。😄

— TOSHIYA(としやん-METAL) (@BB_MONSTER7) 2018年2月25日

大村バンド東京戻りまーす(●´ㅂ`●)/
まだ余韻に浸っているのか車中昨日のMC状態です。#大村バンド #METALPARADOX #大村孝佳 pic.twitter.com/sn1H0oIpLf

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年2月26日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。