BABYMETALのWOWOWのCM動画






28: 2017/12/18(月) 16:17:41.39

youtube動画を再生しようと思い早速クリックしたら、いきなりべビメタwowowのCM動画が流れた😍#BABYMETAL pic.twitter.com/XPLMv8O59k

— すぬお@巨大両日 (@miki5160) 2017年12月18日

 

30: 2017/12/18(月) 17:35:16.11
WOWOWでやるってことはデロ発売するってことかな?

 

31: 2017/12/18(月) 17:53:09.70
大阪城はアリーナ最後部にバズーカ砲みたいなカメラ5台くらいあったからな
映像はてんこ盛りであるだろうから円盤化はするでしょ

 

32: 2017/12/18(月) 18:24:32.53
広島と抱き合わせかも
とすれば発売は来年の秋とか

 

33: 2017/12/18(月) 18:29:26.90
広島見たいな~。3日前に行けることになったけどチケット買えなかったので諦めた
まさかのモアソロが見られるんならチケット無駄になってもいいから買っておけばよかったわ

 

34: 2017/12/18(月) 19:33:59.55
SSA、城ホより広島公演のが力入れてたとはな
WOWOWもまんまとKOBAに貧乏クジ引かされたもんだ

 

35: 2017/12/18(月) 20:39:23.65
いやいや、広島もWOWOW来てただろ

 

36: 2017/12/18(月) 20:43:09.58
>>35
JCDの映像にWowow提供の文字が無かったから無いんじゃないかと。

 

38: 2017/12/18(月) 21:04:59.87
>>36
WOWOWきてたけど提供のクレジットが無かった
って事はWOWOWでの放送無しの販売のみってことかもな

 

39: 2017/12/18(月) 21:05:03.20
>>36
あら、そうだったか…てことは映像化は今までの流れだとかなり待たされるのか(-_-)、、、頼むはコバちゃん……

 

40: 2017/12/18(月) 21:15:33.19
>>39
武道館も散々待たされたからなあ
広島はいつになることやら

 

37: 2017/12/18(月) 21:04:25.34
SSA、城ホール、広島の映像売らないなんて流石にアホすぎるから有り得ないわ
限定のみで売るのか、限定+一般なのか、一般のみなのか、どういう売り方するのかが気になるくらいだな
具体的に言うと横アリの名演を限定のみで売った愚策を繰り返すのかどうか

 

41: 2017/12/18(月) 21:27:36.01
そうか?
WOWOW放送を待たずに販売出来るならむしろ早まるんじゃ?

 

42: 2017/12/18(月) 21:31:11.82
3rdの初回特典もありうる
もったいないかw

 

44: 2017/12/18(月) 21:50:35.45
2ndの時は事前に新曲の小出しがあったからね
ファンが焦れすぎて悶絶するのは分かるわ。
でもまあ文句言ってもしょうがないんだな。

 

45: 2017/12/18(月) 21:57:31.50
LEGEND S,Y,Mでワンパッケージに見えるような商品化希望したいな
Y,M揃ってからだと問題ないだろうけど、さすがに先が長すぎるw

 

48: 2017/12/18(月) 22:09:09.47
だから ぇーLEGEND Y と LEGEND M はもうやったと
何度言えば、、、
no title

 

49: 2017/12/18(月) 22:18:32.92
じゃLEGEND S,Y,Mのセット売りだな

 

52: 2017/12/18(月) 22:31:35.84
3rdなのかミニアルバム的なものかは分からんが、Unikittyもあるし何かしらリリースあるよな、流石に。
最近、YAVAは新曲をライブで小出しにして弄っていくうちに、わけ分かんなくなったコバの精神状態の吐露だったんだなと気付いた
そして今回は徹底的に新曲を隠してる

 

53: 2017/12/18(月) 22:46:51.76
広島のオープニングのすぅちゃん引っ張りからドンドコの新曲の公式フル映像だけでもいいからコバちゃん、なんとかしてくれ!

 

54: 2017/12/18(月) 22:50:04.62
公開するならもあちゃんソロのGJだろ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1513571904/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。