レッチリ チャド・スミスのBABYMETALへの愛情






f:id:lastseen1013:20010329103655j:plain

 

273: 2017/05/04(木) 13:01:54.99

 https://www.youtube.com/watch?v=8bIjuqbVTmY

チャドメタルに心から感謝いたします。
レッチリは全員がBABYMETALに良くしてくれたし、自分たちのLiveでのMCでも何度もBABYMETALのことを誉めてくれました。
しかしチャドメタルのBABYMETALへの愛情は驚くべきもので、畏敬の念を持つくらいに感動しました。

レッチリのLive開始直前にはメンバーが日替わりでステージに出て来てファンに挨拶するんですが
オーランドではチャドが出て来て自分たちのことではなくBABYMETALについて話をしてくれました。英語は得意じゃないので概略で説明すると、こんなことを言ってくれました。
「BABYMETALは遠い日本から態々やって来てくれて、OAとしてとても良くやってくれてるよな。
だから俺たちは感謝の気持ちとしてスペシャルなコラボを彼女たちとやろうと思ってる。
彼女たちの音楽を気に入るかどうかはお前たちの勝手だ。
だがその時(コラボ)が来たら、どうか拒否するんじゃなくて広い心で受け入れてくれよ?
な?広い心でだぞ!」

さらにマイアミではレッチリのメンバーでチャドが最後にステージから降りて帰っていったんだが、その時のファンとの会話にもBABYMETALの話をしていたんだ。
「お前たちは俺たちに直ぐ戻ってきてほしくて可能なら明日またここでLiveをやってほしいんだろ?(ファンは全員が大声でイエーーーーースと叫んでいた)
それにBABYMETALも良かっただろ?(半分くらいのファンがイエスって言ってた)
もう1回尋ねるぞ!BABYMETALは良かっただろ?(ほとんどのファンがイエーーーーースと叫んでくれた)」
するとチャドは満足そうな顔で上手側ステージ横のスタンド席に向けて“両手でキツネサイン”をしながらステージを降りて控え室に向かっていった(メイロックサインじゃない!間違いなくキツネサインだった)

チャドさんは偉大なメタルの神(ロックの神)ってだけじゃなく、BABYMETALのパパのような存在だと個人的には思ってる。


275: 2017/05/04(木) 13:13:16.99
>>273
レッチリ、特にチャド! 良い奴だよな。 この恩は忘れてはダメだ。


298: 2017/05/04(木) 13:41:23.99
>>275
共演してくれたドラゴンフォースとロブハルフォードやヘイターから擁護してくれたロブゾンビへの恩義も忘れずに
最初にUSアリーナツアーに誘ってくれたレディガガもね 褒めちぎってくれたアリアナやスラッシュにもお礼を


284: 2017/05/04(木) 13:22:46.83
>>273
チャドは善良


314: 2017/05/04(木) 14:23:43.11
>>273
アトランタ前に上がってた写真を見ても、ゆいちゃんがパーソナルスペースに入って来る事を全く気にしてないもんな。
ほぼお父さんだよ


310: 2017/05/04(木) 14:09:51.93
レッチリの前座が決まった際に、誰かが『チャドだけは駄目だ。あいつはマジで危ない』ってレスあったけどあれは一体何だったんだろか…(笑


313: 2017/05/04(木) 14:21:46.17
>>310
あったあったw
懐かしい


317: 2017/05/04(木) 14:32:57.88
誰が危ないおっさんだって。
no title

チャドってB’zのレコーディングにもかかわってるんだな


321: 2017/05/04(木) 14:43:05.98
世界のマーケットを狙いたいという野心のある国内アーティストは大勢いるだろうが簡単には売れない
地道にファンを開拓するしかない 

リンキン・パークのワールドツアー4公演にONE OK ROCKがSPゲストで参加決定!

 
リンキン・パークのワールドツアー「LINKIN PARK ONE MORE LIGHT WORLD TOUR」の
アメリカ公演にONE OK ROCKがスペシャルゲストとして出演することが決定した。

ONE OK ROCKが参加するのは、現地時間で2017年7月27日(木)のマサチューセッツ州・マンスフィールド公演、
2017年8月1日(火)のニュージャージー州・カムデン公演、2017年8月2日(水)のバージニア州・ブリストウ公演、
2017年8月5日(土)のコネチカット州・アンカスビル公演の計4公演となる。


315: 2017/05/04(木) 14:27:31.20
大御所達が贔屓にしてくれたり擁護してくれたりするよな
いつまでも自分たちがトップに君臨し続けるロックにみんな危機感を持ってて
若い新しいムーブメントに期待しているからかな
 
475: 2017/05/04(木) 12:06:02.03
チャドさん粋だねえ
涙が出そうになる話だ

そういえば2014年にレディー・ガガの前座を務めたクレヨンポップの時も、LAでの最終日に
ガガが自分のステージに招き入れて一緒に踊らせてくれたっけ
前座を頑張ってくれたクレヨンポップへの感謝の気持ちだったんだろうね
チャドさんもガガも素晴らしい
これがアメリカの音楽文化の懐の深さなのかなあ


引用元:

https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493796014/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。