読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

俺たちのドラフォニキが新作を引っさげて日本に帰ってくるぞ!!

 

f:id:lastseen1013:20170209183433p:plain

 DRAGONFORCE、6月に東名阪にてジャパン・ツアー開催決定!

5月19日(金)にニュー・アルバム『Reaching Into Infinity』を世界同時リリースするDRAGONFORCE。彼らが、6月に東名阪にてジャパン・ツアーを開催することを発表した!
 
今回は、6月14日(水)梅田CLUB QUATTRO、6月15日(木)名古屋BOTTOM LINE、6月16日(金)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催! ぜひ会場に足を運んでほしい!

 

▼来日公演情報
"DRAGONFORCE JAPAN Tour 2017"
6月14日(水)梅田CLUB QUATTRO
6月15日(木)名古屋BOTTOM LINE
6月16日(金)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
 
【チケット】※全公演共通
OPEN 18:00 / START 19:00
¥7,500(オール・スタンディング/税込/1Drink別)
チケット発売日:調整中

 

▼リリース情報
DRAGONFORCE
ニュー・アルバム
『Reaching Into Infinity』

5月19日(金)世界同時リリース
※日本盤、後日詳細発表

gekirock.com

 

 
368: 2017/02/08(水) 12:09:36.28
俺たちのドラフォニキが新作を引っさげて日本に帰ってくるぞ!!1 

www.creativeman.co.jp


377: 2017/02/08(水) 12:29:11.29
>>368
何かフェスに合わせる感じか


379: 2017/02/08(水) 12:36:06.25
>>368, 377
全部平日なんだな。
前座?いや、共演かな?はどのくらい期待してる??


386: 2017/02/08(水) 12:58:10.17
>>379
6月なら単独のための活動してるだろうし無いんじゃない?
期待もしてないし特別望んでもいないかな


404: 2017/02/08(水) 13:40:24.42
>>386, >>390
確かに、Q太郎じゃせまいな。それよりその時期の単独に期待やね。


390: 2017/02/08(水) 13:12:53.44
>>379
三人のタイミングが合えばお忍びで見にくる程度でしょう
キャパ、チケット代を考えるとね


369: 2017/02/08(水) 12:10:56.60
だいぶ先だね
東京はスケジュールあえば行きたいな


591: 2017/02/08(水) 20:47:24.14
ドラフォ!おんぎゃあああああああああっ!

また名古屋に来てくれるのであります


703: 2017/02/08(水) 23:17:46.51
で4月以降彼女らはなにやるの

6月にドラゴンフォースが来日するが


707: 2017/02/08(水) 23:21:47.94
>>703
ドラフォと対バン…だったら嬉しい

 

861: 2017/02/08(水) 11:18:00.55
DragonForce JAPAN TOUR 2017

大阪 2017/6/14(水) 梅田CLUB QUATTRO

愛知 2017/6/15(木) 名古屋BOTTOM LINE

東京 2017/6/16(金) 渋谷duo MUSIC
EXCHANGE


862: 2017/02/08(水) 11:38:30.75
嬉しいし行くけど来すぎな気もする。


863: 2017/02/08(水) 11:55:53.94
>>862
お前みたいなやつがいるから、メンバーがあんな発言するんだよ


864: 2017/02/08(水) 12:26:10.73
なんか言ったのけ


867: 2017/02/08(水) 12:45:35.87
>>864
日本のファン俺らに飽きて来ちゃってるみたいなこと言ってたらしい
アルバム出るんだし是非きて欲しい
私のように最近好きになったファンには有り難いし、ずっとファンでライブ行けてない人にも嬉しいよね


868: 2017/02/08(水) 13:07:38.17
そら最低年一回は来てるからな。
地方から来るとか会場までちょい遠い人とかは来なくなるだろうよ


869: 2017/02/08(水) 13:17:49.42
東京duo1日って少なくないか?
まあ売り切れたら去年みたく追加が出るかもしれんが


870: 2017/02/08(水) 13:27:29.97
追加は無いと思うよ
去年の来日でduo追加の日ガラガラだったし


877: 2017/02/08(水) 16:34:47.18
>>870
あれはメイデンとモロ被りだったから、あまり参考にならないかと
さすがにメタラーならメイデン優先がほとんどだったろうし

せっかくの新譜ツアーで東京duo1日はもったいないよ
まともにサークルできる箱で追加公演お願いします


871: 2017/02/08(水) 13:39:41.45
でも年1ツアーって邦楽アーだと正常運転だと思われてそうだけど


872: 2017/02/08(水) 13:57:47.17
東京は去年と同じ箱かー
狭くて誰もサークルやってなかったよな


874: 2017/02/08(水) 14:22:32.65
>>872
いや真ん中でめっちゃワシャワシャやってたぞ
柱が邪魔でサークルと言うかモッシュになってたが


873: 2017/02/08(水) 14:04:17.59
何年か前みたいに、地方巡業してほしいけど、
無理みたいだね。


875: 2017/02/08(水) 14:26:40.37
新譜出るの早すぎだろって思ったらもう2年と半年経ってるのか…
一時期ライブ休んでたみたいだけど、もうマークの体調は大丈夫なの?


878: 2017/02/08(水) 17:53:06.86
新譜発売&来日決定でテンション上がるはずが、会場のせいでガッカリ
すげーモヤモヤする

なんでduoなんだよ、ふざけんなよ!


879: 2017/02/08(水) 17:59:39.44
モッシュサークル等迷惑行為禁止に適した箱だな
やってても柱の間だけでおさまるしね


880: 2017/02/08(水) 18:32:47.75
新譜は5月19日に世界同時発売だから
予習期間が一月しかないな
発売されたら即聴きこまないと


886: 2017/02/08(水) 21:23:06.83
俺のようなガチ勢は
大阪・名古屋はサークル全力
duoは良番なんとかして取って最前列で観る・聴くに集中

新譜ツアーだぞ?3公演なら全通当たり前


895: 2017/02/08(水) 23:26:24.41
オレの誕生日付近にリリースしてくれるなんて嬉しい話だ!

来日も楽しみにしてるわ。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1461302657/

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486427450/

 

関連過去記事 

www.babymetal-darake.com