BABYMETAL以外は聴かないのか!!






f:id:lastseen1013:20161116091850p:plain

 

273: 2016/11/14(月) 23:42:38.75

DragonForceを聞いてみた
曲は悪くないのだけど飽きるようだ


その点ではベビメタかな

 

460: 2016/11/15(火) 18:05:25.08

ワンオクの新譜のライブビデオがすげーいいんだけど、ベビメタはまだなんかよ~
ドームから1個くらい出ないのかね


462: 2016/11/15(火) 18:15:03.31
>>460
11/20にWOWOWで渚園やるからちょっと楽しみ


465: 2016/11/15(火) 18:20:04.68
>>460
最後の花火で渚園いいかもと思えた


471: 2016/11/15(火) 18:31:48.80
>>460
映像はいいけど曲の出来がこれまでより悪いな


472: 2016/11/15(火) 18:38:09.09
>>460
これライブビデオじゃなくない?


473: 2016/11/15(火) 18:40:29.72
>>472
ライブ映像にスタジオ音源
イメージビデオだね


463: 2016/11/15(火) 18:18:04.20
レディへのためにWOWOW契約したけどついでにワンオクも見とくか


464: 2016/11/15(火) 18:18:35.51
それよりSystem of A downのライブ映像見てみろよ
めちゃくそカッコいいぞ f:id:lastseen1013:20161116085606j:plain

システム・オブ・ア・ダウンは、アメリカ合衆国のロックバンド。1994年にカリフォルニア州グレンデールで結成された。バンド名は、ダロン・マラキアンの書いた『VICTIMS OF A DOWN』という曲に由来する。

システム・オブ・ア・ダウン – Wikipedia

 
 

466: 2016/11/15(火) 18:22:28.45
2017年のダウンロードのヘッドライナーだしな
System of A down f:id:lastseen1013:20161116085152j:plain


468: 2016/11/15(火) 18:26:10.04
メタリカじゃないとどよめきのおこったダウンロード2017ヘッドライナーか


526: 2016/11/15(火) 21:37:40.38
ベビメタには無い格好良さだな 


527: 2016/11/15(火) 21:42:19.18
>>526
上田さんやっぱ天才やね


585: 2016/11/15(火) 23:26:33.21
>>526
上田若いな
もういい親父だろ 


533: 2016/11/15(火) 21:50:21.28
クロフェイとコールドレインの曲はライブだと塩っぱくなりそうと思ったけどトレーラーみたら全然違う。
BBMにもあんな激しい曲欲しいね。シスアンはぶっちゃけ滑ってるしな。


586: 2016/11/15(火) 23:29:37.94
>>533
ベビーメタルの客層がグラインコア系よりもニューメタルやラウド系の新しいモン好きなところがあるんじゃないの?
今更感があるんだよデスメタルって


591: 2016/11/15(火) 23:57:20.24
ベビメタがライブしないから代りに別の奴のライブを見に行って気晴らしするのもいいだろう
チャンスあれば俺はDAOKOを観たいな。

 


623: 2016/11/16(水) 00:36:05.92
>>591
DAOKOも来年にならないとライブないね
俺は先行でリキッドルームのチケット買ったよ


594: 2016/11/16(水) 00:03:26.86
お前らメタラーなら今週のメタリカの新譜はチェックするんだろうな?
 


599: 2016/11/16(水) 00:14:57.75
>>594
メタリカに興味ない人はベビメタに引っ掛からないだろw


601: 2016/11/16(水) 00:18:02.04
>>599
メタリカ一切興味無いわ


629: 2016/11/16(水) 00:41:39.70
>>601
メタリカ刺さらないって正直メタル好きになる要素ない


633: 2016/11/16(水) 00:44:07.41
>>629
ニューメタルは好き


665: 2016/11/16(水) 01:51:48.19
>>629
自分はスレイヤー、メガデスは刺さったけどメタリカはイマイチだったかな。
聴くのはbatteryとマスパペのみ。


596: 2016/11/16(水) 00:05:39.67
今さらSkillet聴き出したけどキャッチーでかっちょいーな


602: 2016/11/16(水) 00:18:11.29
メタリカ・・・最初の三枚くらいしか聴いてないわ


639: 2016/11/16(水) 00:50:49.19
ニューメタル好きにメイデンは厳しいかもしれんけど
メタリカはそんなとっつき悪くないやろ


693: 2016/11/16(水) 08:22:17.46

IN FLAMESめっちゃいいぞ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1479055517/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載