ヘヴィメタル・バンドのマスコット25+1選/ 平均14歳バンドのBABYMETALカバー!!

 

f:id:lastseen1013:20161010185549j:plain

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

音楽ニュース

www.gizmodo.jp

 

25 Best Metal Mascots

 

ascii.jp

 

Twitter

 

動画

【平均14歳バンド!BABY METAL カバー】ASTERISM(アステリズム:旧HAL-CA)「メギツネ」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. EYMIE-METAL より:

    こりゃ凄げぇや!レッチリってのも驚きだけど会場が(笑)
    いつか私達もこんな所で…最近聞いた気がするよねw
    今までは翌年に実現みたいな流れだったけど流石にこれは無理か?でも予想の斜め上行くのがBABYMETALだし…
    見守りたいと思います。

  2. JIJImetal より:

    レッチリの凄さがわからないので、ピンとこないのが悔しいw
    とりあえず、おめでとう!で良いんだろうか?

  3. 匿名 より:

    ちょっと前まで韓流()持ち上げてた日本人となんら変わらないな。この赤唐辛子とかいう異人も日本の地下アイドルに頼らなきゃならないほど落ちぶれてるってことだろ。

  4. 匿名 より:

    無知で阿保丸出しな奴がわざわざバカな自分をさらしに来てますよ〜

  5. 通行人 より:

    管理人さん、サボートじゃなくて、スペシャルゲストですよ。
    サポートだと前座って事でしょうから、意味が全然違う気がします。

  6.   より:

    レッチリにいいイメージはないw

  7. レッチリ糞食らえ より:

    レッチリのアンソニーとシーシェパードについて 昨日初めてレッチリがシーシェパードを支援していることを知りました。ショックでした…。中でもアンソニーは昔から多額の支援をしていると言うことです。二年前のサマソニで、シーシェパードと手書きしたタンクトップを着ていたことも初めて知りました。ハナクソレッチリ野郎が。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status