BABYMETALの「From Dusk Till Dawn」とかいう曲!カッコよすぎ!!






f:id:lastseen1013:20160906015843j:plain

 

53: 2016/09/02(金) 06:28:05.19
今更だけどテイルズのサビのカノンコーラスってゆいもあが歌ってんだよな?


54: 2016/09/02(金) 07:31:39.46
>>53
俺の耳にはゆいもあの声に聞こえる
詳しい人よろ


55: 2016/09/02(金) 12:00:27.01
>>53
ゆいもあだよ


61: 2016/09/03(土) 12:20:30.22
>>54-55
サンクスやっぱりか
ちょいリバーブで補正掛かってるとはいえ結構歌唱力あったんだな
舐めてたわ


62: 2016/09/03(土) 14:42:33.28
修正っぽいけどな
ぼーくーらーはーの「はー」が人間が普通に発声してる声に聞こえん


63: 2016/09/03(土) 15:20:52.97
>>62
ピッチ修正だろうな


67: 2016/09/05(月) 06:48:43.72
俺のように、シンコペーションを聞いたことがない奴もいるから

(- _ -) . 。o O (なんでEU盤に入ってないんだよー)


68: 2016/09/05(月) 07:32:18.31
シンコペーションはライヴで聴いたら心躍るよ
CDだけだと、アニソンと感じるやつがいるかもな


70: 2016/09/05(月) 08:12:51.87
国内盤、EU盤、限定盤、全て買わないことに理解に苦しむ


72: 2016/09/05(月) 09:14:39.67
フジロック新規の俺はAmazonプライムミュージックで聴いてたんだけど
その当時の2ndにはシンコペーション入ってなかった
だから白塗りLIVE前後でファンがシンコペという謎の曲で騒いでるのが全く理解できなかったわw
白塗りの数日後にようやくプライムに追加されたんだよな
でもまあイイ曲だよな…ただツカミのギターがどっかで聴いたことがあるんだけど思い出せなくて未だにモヤモヤしてるw
メタル寄りのスクリーモバンドだった気がするんだけど…

もうすぐ来日記念盤をベビメタのCDとして初めて手に入れられるのが本当に楽しみだわ!
FDTDもまだまともに聴いたことがないからEU盤も買わないと…


74: 2016/09/05(月) 13:59:25.53
シンコペも蒼星もいらん
ついでにKarateとあわだまも


75: 2016/09/05(月) 14:39:04.35
いやそこはいるだろ


76: 2016/09/05(月) 15:16:31.10
KARATEもあわだまもいる。いずれもライヴで活きる曲。メタ太郎なんてライヴでないと意味ないくらい
楽しい曲だよ、いずれも。CD音源だけのやつはかわいそうだな
ベビメタはやっぱりライヴ音源がいいからね


77: 2016/09/05(月) 16:09:51.00
あわだまって演奏の聞きどころが何も無いから退屈


78: 2016/09/05(月) 17:57:40.31
>>77
演奏言い始めたら
インダストリアル系は全滅だろうなあw


79: 2016/09/05(月) 18:36:01.60
シンコペーションはタイトル発表の段階ではメシュガーみたいな変態メタルを予想してた
予想は裏切られたけどあれはあれで良い


80: 2016/09/05(月) 18:56:53.78
泡が曲自体退屈ってのはわかる
ただメタ太郎以上に退屈なのはないわ


82: 2016/09/05(月) 19:31:38.07
俺もメタ太郎初めて聴いたときはズコッーとなったわw
でもLIVEverを見てガラリと印象が変わったな~今ではかなりスキよ
泡は曲も振り付けもサイコー!2ndのアイドル寄りの曲で重要な位置にあると思う


84: 2016/09/05(月) 19:41:01.26
泡玉は2ndで一番好きだわ
人それぞれとしかね


85: 2016/09/05(月) 21:04:20.36
メタ太郎は無理だわ
一番捨て曲
バイキングメタル系も無理


87: 2016/09/05(月) 22:16:48.97
メタ太郎評判悪いな。
ライブで観たけど、俺も含めて周りみんなノリ方がよくわからない感じ?だったわ。


89: 2016/09/05(月) 23:14:39.94
FDTDを最初聞いた時インストだと勘違いしてスキップしてたの。踊る大走査線みたいだなこの曲。くらいに。
で、昨日夜の湾岸線を車で流してるときにスキップし忘れてまあいいかって聞いたのよ。したらさ、すぅメタルがファルセットでうたってるじゃない。
ユイモアもウォーウォーコーラス入れてるし、3分くらいの間に2回も転調するしさー。
この壮大感ってライブでやったら大化けするでしょ。BMDなんかブッとぶくらいなつかみの曲で。本当なんで日本盤に入れないのよ。マジで。

なんで俺こんなに興奮してんだろ?


91: 2016/09/05(月) 23:43:58.99
あ^~EU盤買うかな~俺もな~


93: 2016/09/06(火) 00:00:30.42
>>91
EU盤は、国内盤とはマスタリングが違う
音質も違う気がする


94: 2016/09/06(火) 00:15:03.86
>>93
音圧レベルがEU盤のほうが0.1db位大きいだけで、あとは変わらんよ。


95: 2016/09/06(火) 00:47:57.89
メタ太郎はM·E·T·A!とメタ!コーラスが
めちゃ楽しいしヘドバンもし放題で好き


96: 2016/09/06(火) 01:26:41.72
あわだまはマッドカプセルマーケッツみたいでめっちゃカッコいい


66: 2016/09/05(月) 06:24:36.64
今更だけど昨日はじめてFrom Dusk Till Dawn聞いた。
何この疾走感。Brakeとかカッコ良すぎるだろ。なんで国内盤に入れないのか理解に苦しむ。


 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1472279767/

 関連記事

www.babymetal-darake.com

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。